お盆の集まリや、

 

祭で、


連日飲みっぱなしでございます。

 

 

image

親ガチャ「当たった」らしい息子。

なぜか?と聞くと、

もしママがここに生まれなかったら、

祭りに出られなかったから、とのこと。

どんだけ祭好きやねん。

 

 

 

 

8月は飲みたいだけ飲んで、

 

食べたいだけ食べて、

 

寝たいだけ寝て、

 

 

9月になったらダイエットするんだ!と人に話すと、

 

話した全ての人に、

 

 

「ムリだから」

 

 

と言われる、高橋ナナですちゅー

 

 

 

 

今年は行動規制のない夏休み・お盆ということで、

 

久々に東京からいとこが地元に帰って来たりしてて、

 

本当に楽しかったですラブラブラブ

 

 

 

なぜか、

 

生ビールサーバーがあるいとこのお家 笑

 

 

image

 

 

居酒屋とかじゃないですよ?

 

一般宅ですよ 笑

 

 

image

一般宅なのに、近隣の店舗よりも、

サーバー回転率が良いらしい笑い泣き

どんだけ飲むんや生ビールw

 

 

 

そして、父と母の初盆を迎えた実家でも、

久しぶりにみんなが集まって、

飲み・・・

 

酔っ払って線香あげてやけどしたw

 

 

飲んだ次の日は、

 

酒を抜くために、

昼から温泉に浸かって♨️🧖‍♀️、

 

夜になったらまた飲む、みたいな笑い泣き

 

 

人生でこんなに飲んでるの、

キャバ嬢の時以来ですシャンパン

 

 

でも二日酔いになるほどの飲み方はしていないので、

ご安心を(何が

 

 

でも、ちゃんぽんすると、本当にダメですね。

 

 

いとこの家でも、

サワーから、

シャンパンに移った時点で、

記憶ぶっ飛びました(何しとんのや

 

 

 

いつもの日帰り温泉は、

 

お盆で込み込みかと思いきや、

 

 

豪雨の影響か、

めっちゃ空いてて、

ちょっと寂しかったけども。

 

 

image

 

 

風呂上がりのアイスを楽しむキッズ。

 

 

image

 

 

 

私が大好きなレストランで、

 

岩ガキを一気に4つもたいらげる長女

 

 

image

「UFOキャッチャー26回分の値段(2600円)なんだけど!」とパパに言われるも、そんな事は一切気にしない愛

 

 

 

毎日天気が良くなくて、

 

1日1回は集中豪雨みたいな感じになるのですが、

 

 

昨日のお祭だけは、

 

1日天気が持ち堪えてくれて、

 

ずぶ濡れになることなくすみましたキラキラ

 

 

image

 

いいお祭りだった!!祭

 

 

来年は、本当に、

短縮バージョンじゃなく、

フルバージョンでお祭ができますように!!

 

 

 

兎にも角にも、このお盆は、

 

叔母も、

いとこも、

いとこの子たちも、

 

甥っ子も、

姪っ子も、

 

弟も、

義理の妹も、

 

旦那もキッズも、

 

元気に、無事で集まれてよかった花火

 

 

こういう事が、

とても幸せ照れ

 

 

 

最近、めっきりブログに登場していなかった、

 

キャッツたちも(Catsって既に複数形w

 

おかげさまでみんな元気ですハート

 

 

image

キャットタワー買った甲斐があるよ!ってくらい、

みんなここにいるw

 

 

 

お盆休みも終わり、

 

もうすぐ子供たちの夏休みも終わり。

 
 
 
1年で一番好きな9月は、
 
早々に広い家に引っ越して(今日やっと内見に行けましたーーー笑い泣き)、
 
クリエイティブな時間を多めに取りたい・・・月見
 
 
9月から、

IORUSAと、

メルマガ、
再稼働しますアップ
 
 
そして残り半分になった8月は、
怒涛の現場仕事、
ゴリゴリとやって行きたいと思います炎
 
 
精神と時の部屋に入る系の、
クリエイティブな仕事と、
 
現場仕事、
 
この両方があるから、
私はバランスが保ててるんだわー笑
 
 
ダイエットも頑張るぞ炎(まだ言ってる
 
 
 
それでは皆様、
残り半分になった8月を、
心込めて過ごしましょうね〜カキ氷