先々月から、

4年ぶりに再開したネイルマニキュア

 

 

1ヶ月半ぶりに、土曜日、

ようやく行けたーーー笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

ネイリストさんが、めっちゃ綺麗に撮ってくれたカメラキラキラ

 

 

パソコン仕事多めで、

指先が目に入ることがめっちゃ多いので、

キレイなネイル、超癒しです虹

 

 

ネイリストさんが超職人で、

しかも、

スカルプ時代のネイル事情も知ってる年代の方で、

めっちゃ嬉しかった!!笑い泣き

 

 

もう、通います!!

 

私、職人大好き!!笑

 

 

 

 

先週の金曜日は、

 

新居のお風呂と、

キッチンのショールームにいってまいりました。

 

 

image

 

なかなか面積でかい場所のことだし、

 

もう、どれも素敵で、

迷いすぎてハゲそうでした笑い泣き

 

 

 

今、

 

超絶仕事して、

 

新居も建てようとしてて(決めることが死ぬほどある、

 

 

さらには畑仕事もやって、

 

 

もちろん、

子供3人と猫4匹のケアしながら、

 

 

まぁまぁ、頭おかしい忙しさなのですが(いつもか・・・w

 

 

なんか元気キラキラ

 

 

image

 

 

植物と、太陽と、土に触れてるからだろうなー照れ

 

 

田舎に引っ越して良かった。

 

 

 

昨日はサツマイモを植えましたよ!

 

 

でも今日畑に行ったら、

元気がなくて、心配!!笑い泣き

 

 

今日暑かったからなーーーショック

 

 

 

最近、夕方の5時半に仕事を終えて、

 

娘を学童に迎えに行って、

 

そのあと娘と一緒に、

畑に水をやりに行くというのが、

 

ルーティンになりつつあるのですが、

(朝は、絶対起きれない件

 

 

仕事の後に夕陽に染まる畑で、

 

おーい元気かい?とか、

 

苗たちに話しかけて、

 

会話するのが、

 

物凄い癒されます 笑

 

 

image
 
 
傍目には、
 
畑で苗と、ブツブツ喋ってる、
変なおばさんですが 笑
 

 

 

こないだ、

SS生の方に、

畑仕事のレポが参考になった!

というメッセージをいただいたので、

 

 

翁の奥さんから、

マルチを一人で張る方法を教えてもらったので、

シェアキラキラ

 

 

最近本当によく、

 

「動くナナさんロスです」

 

と言われるので、

 

動くナナさんみたい方もどぞハート

(すっぴんですが 

 

 

 

ご寄付いただいた、

インドの井戸も、

建設が始まりました!

 

 

 

今雨季に入りかかっており、

来月Dipさんの訪日もあるので、

巻きで、どんどん着工しております!!

 

水が出てくれて嬉しいキラキラ

 

 

 

NPO法人ニルバーナを始めてから、

早くも11基もの井戸の建設の架け橋として、

遣っていただけてる事が、

本当に嬉しい。

 

 

 

大きな金額のお金を、

私を信頼してくださり、

任せていただいてるって事だもんねえーんキラキラ

 

本当に、嬉しい。

 

 

 

 

しかも今回、

 

イオルサ・クルーも方や、

講座の生徒さんからの寄付も多くて、

 

なんかおかんは、

本当に感慨深いのです泣キラキラ

 

本当にありがとうございますえーんキラキラ

 

 

 

これからも沢山の方々の、

 

愛と豊かさを循環するパイプの1つとして、

遣っていただけるように、

 

 

誠心誠意、

 

誠実に、

 

精進していこうと思います。

 

 

本当にいつも、

温かい応援ありがとうございますえーんキラキラ

 

 

 

さて、今週も1週間、

集中して頑張るどーーー炎

 

 

みなさまも、

素敵な1週間を虹

 

 

 

Windys

 

女性の生き方、恋愛、ビジネス、

占い、不倫、セックスレス、介護、ヨガ、子供の不登校・・・

 

様々な悩みのヒントになるお役立ち記事を更新しています飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひ、

 

ブックマークか、

 

Facebookページか、

 

Instagramか、

 

Twitter

 

フォローしてねちゅーラブラブ