前回、コロナくるかもー!なんて書いて、

 

そのまま更新止まっていました笑い泣き

 

 

高橋ナナです虹

 

 
image

良い子は真似しちゃいけないTシャツ

 

 

 

息子からのもらいコロナ、

 

家族5人中、

 

4人が陽性になり笑い泣き

 

 

1日づつズレながら発熱し、

 

家族仲良く、

 

自宅軟禁療養

10日間に

相成りましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

唯一陰性だった次女と、

一番最初に発熱した長男は、

先週の金曜日から学校へ晴れ

 

 

一番遅く発熱した長女は、

今週の月曜日から学校へ行き始め、

ついに平穏な生活が戻ってきました!

 

 

 

image
人間って、色々大変ですなー
 
 

 

私は、前回のブログを書いた日の夜に発熱し、

38.8度まで熱が上がって、

 

次の日の朝には、

36.8度になりました。

 

 

熱下がるの早!!ガーン

 

 

でも、次の日も、熱はないものの、

そんなに食欲がなかったり、

倦怠感があったりしてましたが、

 

発熱から3日目には、

動いてました。

 

 

 

まぁ、あれだ・・・

 

コロナっつっても、

インフルエンザと同じ・・・

 

何が違うのか、全くわかんない。

 

 

 

だけど、寝ていたいのに、

保健所さんから毎日確認の電話が来て、

それが大変でした。

 

保健所さんは、

もっと大変だと思いますが!(お世話になりました

 

 

とりあえず、軽めの症状で免疫獲得できて、

ラッキーでしたちゅー

 

 

インフルエンザにかかったことがないらしい旦那さんは、

 

初めてのことで、

めっちゃしんどそうでしたが、

(そんな大袈裟な汗汗汗という冷ややかな目で見てたけど、

あの感じを初めて体験したなら、そうなるかもね・・・

 

 

子供たちも、

大体2日で熱下がって、

そのあとはケロっとしてましたニコニコ

 

 

つか、

一人だけ陰性だった次女、

 

一体何者!笑

 

ニュータイプなのか?笑

 

 

 

兎にも角にも・・・

 

 

爽やかなゴールデンウィークに、

 

この狭い家で家族5人(+猫4匹)がひしめき合ってて、

 

とにかく、

 

 

やかましい!!

 

 

ってゆーのが、

 

 

コロナよりも、

 

発熱よりも、

 

何よりも、

 

 

キツかったです!!!真顔真顔真顔

 

 

image
ベスポジ見つけたシャンティ嬢
 
 
 
でもいいこともありラブ
 
 
 
1つ目は、
 
2キロ痩せたことちゅー
 
 
これは相当に嬉しかったです!!
 
産後にしか見てことなかった体重まで増加してたのであせる
 
 
 
2つ目は、
 
どこにも行けないし、
まだちょっとダルいしで、
寝るしかない日が数日間あったおかげで、
 
めっちゃ休めたことにやり
 
 
なんか、深部から、体の疲れが取れた感じにやり
 
やっぱ、寝るって、
 
最強だわ筋肉キラキラ
 
 
 
 
3つ目は、
 
新しいプロジェクトが降って来たことと、
それについて勉強したり、
考えまくる時間が取れたこと。
 
 
 
あれ??びっくり
 
なんで私今までこれをやってなかったんだろう!?
 
これ、私の1番の才能なのに!!
 
ってことに気がついてしまって愕然としたんだけど、
 
 
それに気付いてからがマジやばい!!
 
超スイッチ入って、
めちゃめちゃエネルギー湧いて来て、
 
毎日、子供が寝静まった夜10時くらいから、
 
3時とか4時くらいまで勉強したり、
プランまとめたりしてた 笑
(でも朝起きれないので子供のケアできないので、旦那に文句言われてましたw
 
 
4月28日から使い始めた、
176ページあるノート、
もう半分も書いててびっくり!びっくり
 
 
 
コロナだったけど、
 
結局ゴールデンウィークで、
どっちにしろ仕事はできなかったわけなので、
 
どこかにお出掛けするという選択肢のないこの日々は、
 
熟考タイムがめちゃくちゃ取れて、
本当に本当に、欲求不満が解消されたコーヒー
 
 
私、集中が途切れてしまうのが一番ストレスたまるガックリ
 
 
子育て中の母親が、
集中切らさずにぶっ続けで何時間も作業するって、
絶対無理やん。
 
 
だけど、学校はないし、
 
早起きする必要もなかったし、
 
それができて、
本当、鬱憤を晴らせた感じ。
 
 
でもさ、
 
もう、本当に、本当に、
早く新居に引っ越したいわーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
自宅に自分のスペース確保できたら、
子供が寝静まるのを待たなくても、
いくらでも集中タイム作れるんだよね・・・
 
 
そんなわけで、
 
私はコロナから回復するや否や、
 
怒涛の集中パワーで仕事をしており、
 
ブログが疎かになってしまってましたあせるあせるあせる
 
 
子供が学校始まって、
やっと平常運転に戻ったので、
 
また引き続き、ブログも更新して、

質問にもお答えしていこうと思っています飛び出すハート

 
 
というわけで、
 
近況報告でした虹
 
 
それでは、素敵な午後を虹虹虹

 

 

 

Windys

 

 

 

女性の生き方、恋愛、ビジネス、

占い、不倫、セックスレス、介護、ヨガ、子供の不登校・・・

 

様々な悩みのヒントになるお役立ち記事を更新しています飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひ、

 

ブックマークか、

 

Facebookページか、

 

Instagramか、

 

Twitter

 

フォローしてねちゅーラブラブ