最近、韓国メイクがマイブーム。

 

image

 

 

高橋ナナですハートのバルーン

 

 

 

 

いやはや、雪が凄くてね。

 

 

朝、雪の中をもふもふ進んでいく、

娘の後ろ姿をパチリキラキラ

 

 

image

 

朝、こんなに暗いんだよー笑い泣き

 

 

東京の冬が恋しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

東京で最後に住んでたマンションからの冬の空。

 

image

 

 

 

でもたまに昼間、青空が見える時もあり、

 

その時は、雪が眩しくて、

まさに『白銀の世界』でございます。

 

 

 

image

 

 

昨日の夜、ナイトモードで月を撮ってみたら、

めっちゃ綺麗だった。

 

 

image

 

 

雪が降った後は、

 

空気がこの上なくパキーンと澄んでるキラキラキラキラキラキラ

 

それはすごく好きです。

 

 

 

今日は今年の初仕事門松

 

 

セブンスセンスの授業でした。

 

 

新しい事務所に引っ越してから、

初めての遠隔授業でしたが、

 

 

今回借りたのは、

前回と違い、住宅仕様ではなく、

 

蛍光灯がバッキバキについてる事務所で、

 

動画を写すと、

蛍光灯のチラチラがうつってしまい、

 

電気を消して授業しました笑い泣き

 

 

image

 

これは撮影スペース。

 

 

で、反対側は、

 

仕事スペース。

 

 

image

 

 

綺麗なとこ写してますが、

 

実はまだごっちゃごちゃの、

ダンボールだらけでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

なんか気になりません?

 

 

image

 

 

そう、これ。

 

 

image

 

ここは元々歯医者さんだったところなのです。

 

 

だから、レントゲン室があります。

 

 

image

 

 

ここは、書庫や、在庫部屋。

 

 

image

 

 

なんと受付もあるという 笑

 

 

 

image

 

 

ここはヒロルの仕事場。

 

image

 

写真左の奥にドアが見えるんだけど、

 

まだもう一個「休憩室」という部屋があって、

そこにはシャワーがついている!!びっくり

 

使わんけど。

 

 

 

100平米のこの事務所・・・(自宅より広いw

 

家賃いくらだと思います??

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

5万円。

 
 

 

田舎、やばない??

 

契約の時、

 

「保証金半年分!」とかもないし。

 
 
事務所の概念覆ったわーーーガーンガーンガーン
 
 
 
まぁ、めっちゃ寒いので、
 
光熱費が凄そうですが・・・笑い泣き
 
 
 
それにしても5万て・・・
 
今、スタッフが1人増える予定なのです。
 
 
だから、このくらいの広さはありがたい。
 
 
 
そんなわけで、
私はまだ、
ゴチャゴチャといろんなことがありまして。。。。
 
 
授業は今日、スタートしたけど、
 
ブログが本格始動できてないままです。
 
 
書きたいことがしこたまあるーーーー!!!!
 
 
2月始動目指して、
調整しながら、
ゆっくりやっていきますーーーコーヒー
 
 
ちなみに、
 
年末に生死を彷徨ってたジャーメインさん、
 
元気にしてます。
 
 
部屋に入ったら…
 

 

何、このフォーメーションゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
 
 
1週間前には危篤だった母もなんと、
 
尿が通常通りに戻ったと昨日、
主治医の先生から連絡が‼️
 
肺に水溜まってたし、
多臓器不全の状態だったのに…

こんな事があるんだね❣️おねがい
 
 
それではハート