いやー・・・忙しいクリスマスでしたチーン

 

 

高橋ナナですえーん

 

 

 

クリスマスケーキを予約しに行く、

時間も心の余裕なくて、

 

初めてコンビニでクリスマスケーキ買ったわーショートケーキ

 

image

セブンに売ってた、

ジェラピケのケーキ、

キャラメル味でなかなか美味でございました飛び出すハート

 

 

 

 

クリスマスイブの日は、

また高速を1時間ほどぶっ飛ばし、

 

家族全員でジャーメインのお見舞いに。。。

 

 

本当に凄い動物病院で!

 

image
 
 
明るくて綺麗で、
医局とか受付もあって、
人間の病院と一緒!
 
 
image
 
町の動物病院しか行ったことないので、
衝撃でした。
 
ICUもある!
 
image
 
 
ジャーメイン、私たちが行ったら、
 
「ニャー」
 
と鳴いてくれました。
 
 
 
入院の時は、鳴けなかったし、
ほとんど自分で立っていられなかったけど、
今は自分の足でしっかり立つこともできていました。
 
 
image
 
 
鼻から栄養とってますが、
 
口からも食べれるようになったみたいで良かった。
 
 
点滴などの管もあり、
包帯グルグルで満身創痍ですが、
着実に元気になっていますキラキラ
 
 
image
 
先生に感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

病院の後は、

 

クリスマスプレゼント買いに、

 

トイザラスや雑貨屋さんに寄って

 

子供たちホクホクですプレゼントキラキラ

 

 

 

せっかくのイヴだし、

みんなで何食べるー?となり、

ラーメンになりかけましたが、

 

いやだ!ロイホがいい!!と、

ロイホへパスタ

 

image

 

 

ひゃーーーーーーラブラブラブ

 

久々のロイホ!!!えーんキラキラ

 

 

 

東京にいるときは、

いつでも行けるから故に、

なかなか行かないという感じでしたが・・・

 

 

今住んでる地元には、

ロイホないんですーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

久々のロイホ、

 

テンション爆上がりラブラブラブアップアップアップ

 

 

image

 

 

当たり前の景色だったロイホを、

めっちゃ嬉しいって感じれるって幸せなことだーーー笑い泣き

 

 

田舎の良いとこだね。

 

幸せハードルだだ下がり。

 

 

 

 

25日から、新潟は大寒波到来雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

image

 

 

そんな中、
 
朝から事務所の引越しで、
 
3拠点のものを一か所にまとめるという作業。
 
 
地元に移住してからも、
借りる物件が増えるたびに、引越ししてるから、
 
引越し屋さんのお兄さん、
もはや色々覚えてくれてて助かる 笑
 
 
 
昼過ぎに引っ越しが終わってから、
 
どうしても年内に美容室行きたくて、
 
今年最後の美容室クシハサミキラキラ
 
 
 
夜はセブンイレブンで食料調達し、
クリスマスパーティー誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
 
 
その後、本宅の寝室を移動するため、
2段ベッドを崩し、大掃除。
 
 
寝室が狭すぎて、
 
下2人のシスターズ(6歳、7歳)は、
1枚の布団に2人で寝たてのですが、
 
これで晴れて、
1人1枚の布団にーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
image
態度悪い長女w
 
 
image
この髪型するとママにそっくりな次女
 
 
 
そして昨日も、
購入したコートのファスナーがおかしくて交換に行ったり、
雪の中、色々出かけてて・・・・。
 
 
 
そして本日から、
 
Windysの編集長のさくみちゃんが、
私たちに会いに、わざわざ東京から来てくれるので、
 
今日と明日は忘年会楽しむぞ〜爆  笑ピンクハート
 
 
 
まだまだ年末に向けて、
 
もう一度ジャーメインのところに行ったり、
 
事務所の荷解きしたり、
 
やらなきゃならないことはしこたまありますが、
 
もう私は冬休みに入って、
2月までの、
ロングバケーションに突入しようと思っています。
 
 
 
 
みんな同じだと思うけどさ、
 
年末って特に、
 
 
あれしなきゃ!
 
これしなきゃ!
 
で頭の中がいっぱいになるので、
 
 
「〇〇しなきゃ!」に、
 
殺されるーーーーーチーンチーンチーンチーン
 
ってめっちゃ思う。
 
 
だけど、人間、
諦めも肝心だよね。
 
 
 
頭では「やらなきゃ!」って思い込んでるけど、
本当はやらなくていいこと、
沢山あるんだろうなーと思うわーー笑い泣き
 
 
私はもうやめた。
 
 
まだ死ぬほど「やることリスト」あるけど、
 
 
やめた真顔(何の宣言
 
 
 
 
あ!でも!今年の最後に、
イオルサをもう1回更新したいーーーーUFO
 
 
 
というわけで、
 
本日も予定ぎっちりでございますが、
 
師走の日々、諦めたり、諦めなかったりしながら、
 
楽しく過ごしましょうーーーーキラキラ
 
 
 
image
家の前撮ったら、なんか太陽プリズムがすごかったキラキラ
 
 
それでは素敵な1日をーーー虹