また更新が開いてしまいましたチーン
 
無駄にブログのレア度が上がってしまってる、
 
高橋ナナです月見
 
 
今日で11月が終わり!(驚
 
今月も突っ走りました・・・
 
 
image
私がいつも仕事をしてるところから見てるこの景色にも、
もうすぐお別れ
 
 
 
さて、イオルサ・クルーの皆さま、
 
新しい音声あがってます。
 
 
自分1人の力を超える方法✨
 
イオルサ通信のセクションにあがっています。
 
 
 
今日の音声は、先日の、
 
叶えたい何かがある時の意識・波動の使い方
 
の続きとして使っていただいてもハート

 

今日の音声、
 
ちょっと余談として話したところが、
 
思いがけず、にめちゃくちゃ大事だなって思うので、
要チェックお願いしますお願いキラキラ
 
 
 
1人の力、
 
自分の頭が知っている、
 
自分の力じゃ、
 
 
途方もなく感じてしまうこと、
 
何をすればいいのか皆目見当もつかないこと・・・
 
 
描く夢にはそんなものもあると思います。
 
 
 
そういうものを、
 
自分が知ってる、
 
「自分の力」を超えて、
 
よりスムーズに具現化して行くには?
 
ということを話しましたスター
 
 
 
自分にはどうしていいのかわかんないーとか、
 
夢はあるけどなかなか動けないーというクルーの方には、
 
ぜひ知っておいて欲しい!
 
ということを話しました。
 
 
私自身もあとで振り返って、
 
よくあんなことやってのけたよな・・・
 
と思うことが多々あります。
 
 
でもそれができるか、できないかは、
自分の思考とはあまり関係ないのだよね。
 
 
思考は、自分にとって大切なことをほとんど知らない。
 
 
 
というわけで、
 
今日も宇宙船でお会いしましょうUFOキラキラ
 
 
もうすぐ冬が来ますなー雪
 
 
新入り子猫たちも、
先住チームとやっと仲良くなり始めました飛び出すハート
 
 
image
 
 
それでは皆さま、
 
素敵な夜を月見
 
 
オンラインスクール
IORUSA

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星スターシードのための『地球の歩き方』NEW

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハート今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

【旧システムの方はこちらからログインしてください】

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。