Windysが始動します虹

 

 

 

 

たった1年ちょっとで、まるで変わってしまった世界。

 

 

いくらでも悲観することはできるけれど、

Windysは「新しい時代の到来」と捉えています。

 

 

 

例えば・・・

 

 

社会の常識に合わせるあまり、

本当にやりたいことがわからなくなってしまったり

 

 

情報が多すぎて、

何が本当なのかわからなくなったり

 

 

人と自分を比べて落ち込んでしまったり

 

 

自分も働いているのに、

なぜか子育ても家事も全てママが担当していてヘトヘトだったり

 

 

時間も体力も、

ついでに行きたいという気持ちもないのに、

毎年お盆に義実家に帰省しなければならなかったり。。。

 

 

あなたはそんな経験ありませんか?

 

 

今までの世界なら、

何かしらの役になってきたかもしれないけど、

 

今の時代にはもうそぐわなくなってしまっている、

古い概念、常識、風習は沢山あります。

 

 

 

そして、これらによって女性が抑圧され、

自由に健やかに、人生を謳歌することが難しくなってしまう場面も、

沢山あります。

 

 

Windysは

 

全ての女性に、翼を。

 

というテーマのもと、

 

 

 

今までの古い常識に縛られることなく、

 

純度の高い、

 

嘘やごまかし、妥協のない、

 

風のように軽やかで、エッジーなメディアを作りたい!

 

というアイディアから誕生しました。

 

 

 

 

ここでいう「翼」とは、

 

「自由の象徴」であり、

 

女性が本来持っている、

 

「才能」や、

 

「本質的な生命力や美しさ」のことでもあります。

 

 

 

Windysは、

 

私たち女性がもともと持っているけど、

 

社会や周りの人に合わせるために、

 

ずっと折り畳んだままになってしまっている翼をもう一度思い出し、

 

 

自分自身の才能や、

 

本質的な力を思う存分発揮しながら、

 

自由に健やかに生きていくことを応援し、

 

女性の様々なライフステージに添い遂げることをミッションとしています。

 

 

 

そして、このwindysが、

それぞれが持つ個性的な才能やスキルの発信、受信の場所となり、

1人1人の影響力をシェアできる場所となって行けたら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

Windys 編集部

 

 

 

 

クリックで飛びますラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石ただいまアップしている珠玉の記事一覧ゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石セドナで暮らす、

写真家でアーティストのナナさんから、

 

意味がないとわかりつつ、

人と比べてしまって落ち込んでしまうあなたには、

ぜひ読んで欲しい!

 

 

「一つの命として自分を感じる」

セドナのナナから本当の自分とつながるメッセージ vol.1

 

 

 

 

ゆめみる宝石フォロワー5万人超えの、

大人気メイクイラストレーター、

メイクアップアーティストの片山アコさんピンクハート

 

イラスト可愛すぎてラブラブラブ

 

 

「本当のところ、女性にとってのメイクって何?」

メイクの門には福来る vol.1

 

 

 

 

ゆめみる宝石色んな事が凄すぎて、

色々とおかしい(多分地球人じゃない)、

インド政府公認ヨガインストラクター/占術家/カウンセラーの栃久保奈々さんからは、

 

素敵な恋をして、

 

自分にぴったりなパートナーを見つけたい人へ2つの記事ドキドキ

 

 

じっくりと素敵な”新しい恋”を始めるために、

まずやってみて欲しいこと

 

 

 

 

自分に合う人を見つけるために本当に必要なこと、

教えます。

 

 

 

 

ゆめみる宝石打ち合わせで始めてお話ししたのに、

ずっと前から仲良しな気しかしなかった、

パートナーシップと性のカウンセラー小野美世さんからは、

 

結婚前のセックスレスについて。

 

結婚前からのセックスレス、本当は悩んでいませんか?

 

 

 

 ゆめみる宝石一人一人が才能を活かして生きる世の中を作るために必要な事ならなんでも知ってる、

こちらも、もうなんだか色々とおかしい(多分宇宙人)、

秋川マナさん。

 

各数秘ごとに11月の羅針盤を教えてくれるよ!

 

 

【月間占い】秋川マナが数秘で読み解く11月の羅針盤

 

 

 

 

ゆめみる宝石もう色々凄すぎるし、熱すぎるし、

本当に、こんな気合入った助産師さんは見たことない、

猪俣友子さんからは、

 

 

乳飲み子の育児を頑張っていらっしゃるママへえーんキラキラ

 

 

母乳育児がつらいけど頑張りたいママへの実践的アドバイス

 

 

 

乳腺炎になりかけているサインが出ても、

早めに対処すれば大丈夫

 

 

 

 

ゆめみる宝石言えないくらい大企業のコンサルタントもしているのに、

一切ゴリゴリしていない、

いつも大切なことを教えてくれる、

経営コンサルタントの吉井りょうすけさんからは、

 

 

起業を目指す女性の皆様、

ガチ必読でございます!!!!!!

 

起業12年目の私でも勉強になりすぎます。

 

 

”好きを仕事に”が失敗する女性のタイプと、

リアルな成功のコツ

 

 

 

 

そして最後は、

 

ゆめみる宝石もはや私の中で、医師枠ではなく、

アスリート枠に入っている、

 

もう本当に凄すぎて色々とおかしい、

女医 上原暢子先生には、

質問に答えていただきました。

 

 

「家に帰りたい」と言い続ける施設の祖父への返答に困ってます

 

 

 

各専門家の皆様の紹介が、

テキトーすぎますが、

これは、プロフィールを読んでいただきたいからです

(これを言い訳ととるか否かはあなた次第

 

 

 

Windysは、

 

実は、

 

宝石ブルー専門家の方のお役立ち、レクチャー記事

 

宝石ブルーショップ

 

宝石ブルーコンテンツプラットフォーム

 

宝石ブルー専門家検索

 

の、4つの柱でできております。

 

 

それぞれ準備出来次第、

随時リリースしていきますハート

実は5つ目の柱もあるのですが、これはまだ、

時間もお金もたっぷりかかりそうなので、

リリースが来年になると思います

 

 

私も、このブログでは読めない、

一味違った記事を、

Windysで書いていきますよーーキラキラ

 

 

 

ここで、

色んな事ができるようになりますので、

 

ぜひ住人になってくださいハート

 

一緒に住みましょう(なんの誘い

 

 

 

Windysが、

末長く訪れてくださる方の、

安心安全な安らぎの場となり、

お役に立てるよう大切に育て、

精進してまいりますゆめみる宝石

 
更新情報は、
各媒体のフォローお願いしますーーー虹虹虹

■公式HP

https://windys.love/

 

■公式Instagram

https://www.instagram.com/windys.love/

 

■公式Facebook

https://www.facebook.com/Windys-109756994840513

 

■公式Twitter

https://mobile.twitter.com/Windys_magazine

ページや、記事のシェア、
大大大歓迎でございますハート
てゆーか、泣いて喜びます!
それではみなさま、素敵な夜を星空