こんばんわ月見

 

 

 

 

イオルサクルーの皆さま、

 

 

前回の配信に、

 

コメントをこんなに頂いてたのか!と、

 

今日の音声を配信した後に気づきました!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

私へのメッセージ


=(イコール)


イオルサクルーへのメッセージ

 


そんなことを凄く思っているのです。

 


 

通信係だから、当たり前なんですけど、

 

個人に来てるものだと、

取り違えない様に、

しっかり精査して、

 

これからも伝えていきます!!

 

 

 

今日のメッセージも、

 

そんな感じで、

 

いろんなことが私の中でつながったので、

早く言わなくちゃと、気が急いて、

 

 

できる様になって欲しいこと。

 

 

というのをアップしました。

 

 

イオルサ通信のセクションに入っています!

 

 

 

 

 

偉そうに話してますが、

私もまだ、

全然できてないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから、みんなでやってかない?

いっちょがんばってみよー!!

 

っていう感じです 笑

 

 

 

情報がいよいよ、

 

グランドクルー、

 

地上部隊っぽいの降りて来始めたなぁ〜と、

最近、凄く感じてます。

 

 

 

何かがまた変わっていくのかもしれません。

 

 

そして、もう一つ、

 

全く違う話題を、

 

お話しまして、

共有したい情報をテキストに貼っておきました!!

 

 

なんだ!!

 

こういうことだったのか!と、腑に落ちたので・・・

銀河連合関係のことです

 

image

 

 

私は何故か、

 

まだこの話題にについて、

 

大っぴらに話せないんですがあせるあせるあせる(何故かうまく話せない

 

ぜひ、テキストにある、

リンク先、チェックしてみてください!

 

 

 

というわけで、

 

今宵も宇宙船でお会いしましょう月見UFO