8月最後の週末は、
海で遊んでました。
 
 
 
魚や、岩の間に住むカニを捜索。
 
 
網を持って真剣な人。
 
私は、岩をじっと見つめたり、

 

 
海の中を見つめたり。。。
 
 
20分くらい、ずっとここを見てた 笑

 
 
ズームすると見えるのですが…



↑この2人をずっと見てたw




で、子供たちは、
最後には、結局こうなる笑い泣き

 

↑パパの足w
 
 
真っ裸で帰宅ですわチーン
 
 
いや、こうなることはわかってたんだ。
 
めんどくさくて、水着を用意しなかった私が悪い。
 
 
高橋ナナです。
 
 
 
 
8月最後の今日は、
 
イオルサと、
クレバンの新しい音声が上がっています。
(クレバンの方にはメールが入ってると思いますー!
今日の音声、まじで、まじで、大事!!)
 
 
 
さて、イオルサ・クルーの皆様、
 
 
4つのトレーニング
 
 
が上がっています。
 
 
『スターシードのための地球の歩き方』のセクションです。
 
 
 
短い音声ですが、
 
ぜひやってみて欲しいです。
 
 
 
簡潔に話してますが、やると最初は結構難しいです。
 
 
 
5感で認識できるもの以外の、
 
見えない、聞こえない情報をキャッチするための、
超基本的な力を養うトレーニングであり、
 
私たちが地球人にどっぷりつかる前に使ってた力を、
思い出すトレーニング。
 
 
 
この力、
 
肉体だけでしかないと思って生きていて、
 
自分がスピリットである(厳密にはスピリットとしての側面もある)ことを忘れている現代の人間が、
 
使えなくなってしまっている力で、
 
 
それを思い出すための超・超・超基本的な所です。
 
 
 
自然や動・植・鉱物、
 
他にも、言葉を使わない存在たちとは、
 
インナースクリーン、ヴィジョン、感覚などをを通してコミュニケーションを取りますが、
 
そのときに必要となるものでもあります。
 
 
 
スターシードが地球に来る前は、
使っていた感覚。
 
 
トイレでも、お風呂でも、電車の中でも、
いつでもできるので、
暇なときやってみて、
どんどん慣れてくださいね!
 
 
スクリーン、ヴィジョンが、
明晰になってきますキラキラ
 
 
 
というわけで、
 
明日から9月月見
 
ハァ〜嬉しい照れ
 
 
それでは皆様、
素敵な夜をハート
 
 
 
 
オンラインスクール『IORUSA』

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星スターシードのための『地球の歩き方』NEW

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハート今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

【旧システムの方はこちらからログインしてください】

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。