こんばんわキラキラ

 

本日二回目の投稿です流れ星




 

イオルサ・クルーの皆様、

 

めっちゃくちゃ久しぶりになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当にごめんなさいえーんえーんえーんえーん

 

 

 

イオルサ通信、更新しました!

 

今日話したのは、

 

『霊界の話とか』

 

です。(タイトルテキトーかよ

 

 

 

死んだ人ってどうなるのかとか、

 

霊界がなくなってる事とか、

 

スピリットがどういう風に見えるとか、

 

墓参り行ったけど、

 

ご先祖さまとか全くいなかったこととか、

 

お父さんにちょっとうざがられた話とか・・・ 笑

 

 

 

今まさに体験してることを、

シェアしました。

 

 

30分くらい話をしてしまったので、

ラジオのように聴いていただければキラキラ

 

 

悲しい話ではないので、

楽しんでください口笛

 

 

 

オンラインスクール『IORUSA』

 

 

 

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星スターシードのための『地球の歩き方』NEW

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハート今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

【旧システムの方はこちらからログインしてください】

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。