夏至ですねーーー星空

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

ほうさんとの緊急ライブ、

 

平日の昼間にも関わらず、

 

 

私がライブ久々すぎて、

わちゃわちゃ何言ってるのかよくわからない、

↑直列思考がもうできない人

 

噛み噛みで、お聞き苦しい中、

 

 

 

たくさんの方に見ていただいて、

 

本当に、

 

本当に、

 

本当に、

 

本当に、

 

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

(アーカイブ残してます!

シェアしてくださった方も、本当にありがとう!)

 

 

 

大好きな、

 

EARTHおじさんと、

 

ほうさんと、

 

 

同じ想いや価値観を持っている、

 

ライブを観てくださったお一人お一人と、

 

 

同じ時間を共有できたことがマジで嬉しかったし、

 

 

 

1人でも多くの人に出会って欲しいほうさんの、

 

熱い想いを、

 

あの綺麗なお姉さんの中身がおっさんだということも

 

 

発信できる1つのきっかけになることが出来て、

 

とっても嬉しかったですえーんキラキラ

 

 

 

 

ライブ中に何回も言っていたんだけど、

 

 

地球のこととか、

 

環境のこと、

 

ゴミ問題のことや

 

食べ物のことなども然り・・・

 

 

 

大切な人たちと共有したいとか、

 

何かしらの活動をしたいと思っても、

 

人間である私が話すと、

 

何かを「教えてる」みたいになったり、

 

 

子供に話すときは、

 

「説教」してるみたいになったり、

 

 

 

勝手に『意識高い系女子』と思われてしまったり、

 

なんか一人で暑苦しい人になってしまったり、

 

なんかヤベー宇宙人来たと思われたりで(これは既にか

 

 

まぁー伝わらないし、

 

伝える難しい。

 

 

私と同じように感じてる人もたくさんいるんじゃないかな?

 

 

伝えたいのに、

感覚を共有したいのに、伝わらず、もどかしくって、

 

なんかこうもっと上手に、

伝えられないもんかいな〜?

 

ぐぉぉぉ〜〜〜〜笑い泣き

 

 

ってなってる人。

 

 

 

EARTHおじさんは、

 

そこを丸っと解決してくれる、

 

凄くて可愛いおっさん地球(言い方

 

 

 

今、このおじさんをアニメーションにするのを、

ダイレクトに応援させてもらえるクラファンをやってて、

 

 

今日は、

そのカウントダウンライブをやらせていただいたですけど

(残りあと4日なのです

 

 

 

EARTHおじさんが動いてしゃべって(アニメ化されて)、

 

YouTubeで、

なんぼでもシェアできる状態になって、

 

子供と一緒に見れたら、

こんなに嬉しいことはない。

 

 

 

ほうさんは、

 

「自分が描いた絵がアニメになったら最高!!」

 

「自分の夢を叶えたい!!」

 

っていう理由で、

 

クラファンやってる・・・・

 

 

のではもちろん

 

なく!

 

 

 

私たち人間が、

 

こわしたり、

 

うばったり、

 

よごしたりしてしまったこの星を、

 

 

 

この先の子供たち、

 

そのまた先の子供たち、

 

そのまたまた先の子供たちに、

 

このまま残すのは嫌。

 

 

 

ほんの少しでもいいから、

 

みんなで考えるきっかけを作りたい。

 

 

 

誰かの中で、

 

この星や、

 

世界について、

 

 

「これって、どうなんやろ?」

 

って、大人も子供も一緒に、

 

考えるきっかけを作りたい。

 

 

という想いから活動してる。

 

 

 

しつこいけど、本当にこういうことって、

 

凄くシンプルでありながら、

 

伝えるのが超絶難しくて、

 

 

発信者が一歩間違えると、

 

まじで1ミリも伝わらないのです笑い泣き

 

受け取ってる側が説教されてると感じることも多いし、

説教BBAと思われて終わりなことも多いし、

私の拙い文章では、この記事すら、伝わるかあやしい。

 

 

 

ほうさんもおっしゃってたけど、

「地球を救う」とか、

本当におこがましいことで。。。

 

 

地球自身はめちゃくちゃ強いから、

汚れたり壊れたりしたところを、

自浄作用で戻すことができる地球

 

 

そりゃあきっと、

ナン万年もかかるけどあせるあせるあせる

 

46億才の、このおじさんにしてみれば、

大した年数じゃないのかもしれない。

 

 

 

だけど、

 

だけどね。

 

 

私たちが今地球に対してしてることは、

 

私たちが生きてる間に、

 

 

「結局は形を変えて、

キミらに返ってくんねん

 

全部つながってんねん」

 

 

 

「地球のことちゃうで

 

自分のこと大切にしてや

 

ゆうてるんやで」

 

 

By EARTHおじさん

 

 

 

自分たちの、

毎日のちっちゃなちっちゃな無意識な選択が、

 

 

自分や、

その次の世代、

そのまた次の世界に跳ね返ってくる。

 

 

 

私も、

このままじゃ嫌だなって思う。

 

 

愛されることばかり考えて、

罪悪感ばかりになって、

 

何を、どうしていいのかわからない私たちに、

『地球の愛し方』をそっと気付かせてくれる。

 

 

そして、

自分が住んでるこの星を愛する事と、

自分を愛することは、

全く同じ。

 

 

 

だから、

 

ERATHおじさんに、

 

動いて、

しゃべって、

 

世界中で暴れて散らかして欲しい地球キラキラ

 

 

 

このロックなプロジェクトに、

便乗させてもらえるクラファンとかさ、

私にとっては最高過ぎて。

 

 

 

今日、

 

ライブを観てくださったみんなが、

本当に温かい言葉を沢山くれて、

めちゃくちゃ嬉しかったえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

ERATHおじさん絵本を、

 

学校の図書館に寄付します!!

 

図書館にリクエストします!!

 

という言葉や、

 

 

ライブ中に、

 

クラファン支援しましたー!!

 

という、仕事早すぎなコメントをガンガンいただき。。。。。。。

 

 

 

なんというか、

 

同じ想いを持っている方が、

 

私の周りにはこんなに沢山いてくれてるんだって事を知り、

 

 

1人で、意識高い系のヤベー宇宙人だったわけじゃない!

 

ってことを知って、

 

 

作者でもないこのわたくしめが、

 

控えめに言って、

 

 

感動の嵐でございましたえーんキラキラ

 

 

 

まじで、超絶、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

アーカイブを残してあるので、

 

 

お昼にジョインできなかったー笑い泣き

 

という人、

 

 

綺麗なお姉さん(ほうさん)見たい人、

 

 

恒例の噛み噛みな高橋ナナが見たい人、

 

 

どんな理由でも、

 

早送りしながらでも、

 

2倍速ででも良いので、

 

 

こんなパワフルな夏至の今日、

 

この綺麗なこの星に想いを馳せながら、

 

ぜひ見てちょ♡

 

 

 

 

そして、私と同じく、

 

動いて、しゃべるEARTHおじさんを沢山観たい人、

アニメーション、まずはYouTubeで配信されるそうです♡

 

 

 

ただただ応援することもできるし、

1000円から応援できるよ♡

 

 

 

え!!これやばくね?滝汗滝汗滝汗

って心配になってしまうような、

ぶっ込んだリターンも沢山あるし、

本とグッズのセットとか、

藤原ひろのぶさんの講座参加や、コンサルとか、

 

 

 

お気に入り登録するだけでも、

応援できるのでハート

お気に入りが沢山あると、クラファンシステム内で注目されるので、

ほうさんが泣いて喜びます♡

 

 

 

私のように、

 

このロックプロジェクト(違 、

便乗したい人、

ぜひ要チェックお願いしますハートハートハート

 

↓↓↓↓

 

 

 

はい!

 

今回も想いが溢れて、

 

全くまとまらない件。

 

 

 

それではみなさん、

 

1年で一番、昼が長い、

 

このパワフルな、

 

夏至の夜を過ごそうね〜

 

あたいはなぜか、四肢が始終ガクブル、ムズムズしております。

なんだこれーー 笑

 

 

 

今日は本当にありがとうハートハートハート

 

 

 

それでは、

 

アスタルエゴキラキラ

 

 

#ほう #藤原ひろのぶ #EARTHおじさんアニメクラウドファンディング #EARTHおじさん46億才 #EARTHおじさん