風邪ひいてしんどかったー!

 

クーラーつけて寝たら、

家族全員やられました笑い泣き

 

 

でも小学生は、熱まで出てくせに、

1日で完治!

 

親だけが、

鼻水ズルズル、しんど〜!みたいな感じでした!

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、今日のイオルサ、

 

 

『違う次元の存在と交信する時の言語』

 

 

についてです。

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ詳しく話しました。

 

 

今日は地球人チャンネル(視点)で話したので、

わかりやすいと思います。

 

 

 

違う次元というのは、

 

エネルギー場、スピリットの世界というか・・・

 

 

 

よくある、

 

宇宙人だの、妖精だの、幽霊だのもそうですが、

 

自然界のスピリットも。

 

 

 

同じ物理次元に存在していても、

 

生き方がまるで違う、

 

木や、風や、岩の人たちの言語。

 

 

コミュニケーションできたらめっちゃ嬉しくないですか?(私だけ?w

 

 

↑地球の長老

 

 

 

つか、

部屋の観葉植物と話せる(?)ようになるだけでも、

普通に助かるよ(よく水やり忘れるのであせる

 

 

 

コミュニケーションの共通言語と、

コミュニケーションのためのコツ、

トレーニング法

 

 

などを話しました。

 

 

あと、注意事項とか。

 

 

余談的に、

直観と妄想の見分け方とかまで話しました 笑

 

 

 

30分くらいですが、

かなりの情報入ってます。

 

 

 

すでにコミュニケーション取れてる人も、

 

もっとクッキリわかりやすくしたいとか、

 

来たイメージの意味がわからなくて、

翻訳できない!

 

という人にも参考になるかと!!

 

 

参考になったら嬉しいですちゅー

 

 

 

「違う次元の声なんて、

 

見えない、聞こえない」

 

 

と思い込んでる人も、

 

 

「あ!私それもうやってるわ!」

 

ってなるかも!にやり

 

 

 

音声の途中で、

 

猫の声だの、

 

息子がインターフォン連打してる音だの、

 

子供の声なども入ってしまってますが、

 

本当に申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

あと、この前の音声で、

 

スターシードのための『地球の歩き方』講座やるかも!

 

なんて言ってましたが、

 

 

もう、スケジュールが全然無理だったので、

イオルサ内でやることにしましたUFO

 

準備整ったら、話して行きます!炎

 

 

 

というわけで、

 

今夜も宇宙船で会いましょう!UFO星空

 

 

良い週末を虹虹虹

 

アスタルエゴキラキラ

 

 

 


オンラインスクール『IORUSA』

 

 

イオルサについてはこちら

 

https://ameblo.jp/at-last/entry-12579774500.html

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハート今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。