高橋ナナです虹

 

 

まず初めに業務連絡です!

 

イオルサクルーの皆様、

 

新しい音声が上がっていますUFO

 

 

 

ライトワーカーの、

 

意識ズレてます。

 

 

とのことで、

 

一昨日くらいにイオルサから皆様にガチ通信が入ったので、

そのまま翻訳して伝えていますーーー。

 

 

直訳みたいな感じで、喋ってるので、

文章おかしいかもですが、ご容赦ください笑い泣き

 

 

30分くらいの音声ですキラキラ

 

 

 

 

さてさて、

 

ナナといえば、クリスタル。

 

 

ナナクリスタに改名しようかと思うほどに(やめろ)、

クリスタルが相棒です。

 

 

で、

 

 

新しいボトルが、

アメリカはロサンゼルスから届いたーアメリカキラキラ

 

 

image

 

ヴィタジュエルキラキラ

 

 

 

ジェムウォーターって知ってますか??

 

 

簡単に言うと、

 

クリスタルの波動を水に転写した水。

 

 

 

フラワーエッセンスの、

鉱物バージョン、みたいな感じかな!

 

 

 

私、スピとかよく知らない時代から(笑、

 

水に、丸い水晶を入れて飲んだり,

 

お風呂に水晶をどさっと入れてから入ったりしたのですが、

 

 

メタフィジックスの授業の時、

ジェムウォーターと、ジェムエッセンスの作り方をレクチャーしてて、

 

「あ、そういえば最近やってないなー」

 

と気づいてゆめみる宝石

 

 

 

で、

 

鉱石が内蔵してるボトルをどっかで見たことあったよなーと思って、

 

楽天で探して、見つけた!!

 

ヴィタジュエルキラキラ

 

 

 

なんか数年前にも見たことがあったんだけど、

 

その時は、

 

ちょっとダサい・・・

 

と思って買わなかった記憶があったんだけど(あくまで私感です。すみません汗

 

 

 

でも、inu!ハワイ語で「飲む」と言う意味)の、

 

可愛い色のバージョンが出てて、

 

 

image

 

 

即買いしましたーーーちゅーキラキラ

 

 

image

 

水が入る部分と、

クリスタル位入ってる部分の仕切りは、

フラワーオブライフの神聖幾何学模様キラキラ

 

 

 

ボトルはガラスで出来ていて、

500ml入ります。

 

 

ローズクォーツバージョンも宝石赤

 

image

 

 

可愛すぎてヤバい(語彙力

 

 

image

 

 

 

image

 

<翻訳>

クリスタル ウォーターを用意することは、

昔からあるホリスティックなコンセプトです。

クリスタルは、水に精妙なエネルギーを注入します。 

 

すべてのクリスタルには独特の振動があり、

特別な方法で水を再構築します。 

 

オリジナルinu! 

クリスタルブレンドは伝統的なクリスタルウォーターの慣習に根ざしており、

ナチュロパスとジェモロジスト(宝石学修了者)の助けを借りて慎重に組成されています。 

 

ボトルの内側にあるフラワー オブ ライフのシンボルは、

水にポジティブなエネルギーの別の源を追加します。

 

 

 

ちょっと水についてガチで語ると、

 

 

我が家は、麦茶も水も、

 

ホームセンターとかで売ってる、

この浄水パックで、

 

 

 

 

カルキを抜いて飲んでるんだけど、

 

(実は、自然から出来ているフィルターが何層もあって、浄化力ある凄いシャワーヘッドをもらったので、それをお風呂に汲みにいくこともあるw

水が出るところ、カタカムナが書いてある

 

 

 

 

私はさらに、

 

この浄水した水に、

 

ガッツリとシリカ(珪素)を入れて、

ミネラルウォーターにしてから飲んでます。

 

 

シリカは、水晶抽出水です。

 

 

添加物や防腐剤、着色料、人工甘味料などの、

化学物質や大気汚染物質などを体外に排泄する際に使用されるのが、

珪素をはじめとしたミネラル。

 

 

私、地球で生きていくために、

ケミカルも結構摂るからさ。(ワンダラーには必須UFO

 

 

あと、松果体対策(大事

 

水分足りなくなると、

情報の媒介しづらくなるっていうか、

 

水って、生きるために必要だし、

波動を伝導するためのものでもある。

 

 

クリスタルは、

スーパーコンピューター動かせるくらいの代物なので、

波動のメモリスティックとしても使えるもの。

 

 

 

私が使ってる珪素はこれ。

 

 

 

 

結構なお値段ですが、

200mlに、10滴しか使わないので、

数ヶ月持ちます 笑

 

 

おぉ!アマゾンでも売ってる!

 

 

 

 

 

ボトルのままだとデカイので、

 

 

100均で買った、

トラベル用の化粧水ボトルに詰め替えて、

使ってます。

 

 

 シールは自分て貼ったw

 

 

 

珪素(ケイ素)は、

 

もっとお手頃プライスなのもいっぱいあるから、

もし興味ある方、

「水晶」「珪素」「シリカ原液」とかでググってみてちょキラキラ

 

 

シリカのミネラルウォーターも、

今たくさん出てるよね!

フィジーとか?

 

 

 

 

フィジーウォーター、

海外行くと可愛いから買ったりしてたけど、

 

ペットボトルのこと考えると、

やっぱ自分で作りたいなと。

 

日本ではコンビニに売ってないし。

 

 

そのうちRO水導入したいんですが、

 

天然水ではなくRO膜(逆浸透膜)でろ過した安心安全な軟水|アクアクララについて|ウォーターサーバー・宅配水ならお得なアクアクララ【公式】天然水ではなくRO膜(逆浸透膜)でろ過した安心安全な軟水|アクアクララについて|赤ちゃんも安心して飲める安全な宅配水、ウォーターサーバーならアクアクララ。RO水にバランスよくミネラルを配合したおいしいお水を日本全国へお届けします。グッドデザイン賞受賞のサーバーもラインナップ。家庭用はもちろん法人用もお任せください。リンクwww.aquaclara.co.jp

 

 

 

家が狭くてサーバー置けないのでw、

今はこんな感じです。

 

 

 

なんか、アフィリエイターみたいな記事ですがw、

 

ついでに、

ヴィタジュエルも貼っておきます宝石ブルー

 

 

 

 

 

なぜか楽天って、

URL貼るだけだと写真が出ないから、

 

記事が可愛くなくて、

テンション下がるのよね 笑

 


 

というわけで、

 

水について熱く語ってしまいましたが、

 

みなさま、素敵な夜をお過ごしください〜キラキラ

 

 

イオルサクルーの皆様は、

今夜も宇宙船で会いましょうUFO

 

 

それでは!

 

 

 

オンラインスクール『IORUSA』

 

 

 

イオルサについて

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハート今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。