ハイビスカスの鉢植えが、
花を咲かせましたーハイビスカス

 

image

 

image

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

雨続きでずっとできなかったのですが、

ようやく家庭菜園も、

植え終わりました〜いちご

 

 

image

 

 

今年こそは、

 

畑を作ろうと思ってたのですが、

時間が捻出できそうもないので、

 

プランターをたくさん追加して、

結局プランター菜園にしました笑い泣き

 

 

 

苗選びは子供達も参加して、

 

いちごだの、

小玉スイカスイカだの、

 

私なら絶対選ばない苗を選ぶので、

新鮮でしたキラキラ

 

 

つか、

 

実がなるのかしら??

 

なったら凄いなーラブ

 

 

 

去年の冬前に、

土と混ぜて作っておいた、

コンポストの堆肥も、

い〜感じで成功してましたちゅーちゅーちゅー

 

 

image

去年の10月の写真

 

 

image

使ってるEM菌

 

 

 

ゴミが、堆肥になったり、土になったりするって、

本当にすごいラブ

 

 

 

さて、先週の土曜日は、

子供達が大好きな、樽が橋遊園へ。

 

 

うちから車で30分くらいかな??

 

最強の遊び場!!

 

 

image

 

 

巨大な遊具で、

子供、テンション爆上がりアップアップアップ

 

 

ターザンロープとかあるし、

本当に楽しいみたい!

 

写真お借りしました♡

 

 

 

 

で、すごいのが、

 

 

ここは、遊具だけじゃなくて・・・

 

 

 

 

どーーーーん♡

 

 

 

image

 

 

こんな可愛いモフモフたちが、

たくさん暮らしているのですキラキラ

 

 

 

image

 

 

アルパカさんたちにおやつをあげられます。

 

 

image

 

 

モフモフがやばかった!

 

 

image

 

 

ヤギさんも、

色白で可愛いラブ

 

 

image

 

image

 

 

他にも、ポニーや、

フラミンゴや、うさぎ、モルモット、

いろんな鶏、鹿などなど、

 

めっちゃいるラブ

 

 

 

あと、

 

ゴーカートもあるし、

 

メリーゴーランドもあるし、

 

広い休憩室もあるので、

 

赤ちゃん連れでも、

ずっといられるよーにやり

 

 

公園

&

動物園

&

ミニ遊園地がミックスした感じ虹

 

 

大人が行ってもだいぶ楽しいし、

 

助かるわー 笑

 

 

うちも、小さいころからずっと連れてきてる。

 

 

2016年

image

 

 

 

2019年

image

 

 

 

2021年

image

 

 

出店もあって、

本当に至れり尽くせりですちゅー




 

 

で、変なお面買わされた。

 

 

image

 

夜道にこんな子供がいたらホラーだよね笑い泣き

 

 

 

新潟の方に子連れで遊びにくることがあったら、

ぜひハート

 

 

 

って、

 

なんか遊んでばっかに見えますけれども 笑

 

 

 

 

仕事もしてますよーにやり

 

 

連日打ち合わせでございます。

 

 

新しいプロジェクトのWEBメディア、

ヴィジュアルが出来上がってきてますラブラブラブ

 

 

image

 

早く全貌を公開したいラブ

 

 

 

もうすぐ、オーガニックの専門家の試験があるけれど、

全く勉強できてねー笑い泣き

 

 

短期集中でがんばろ炎

 

 

というわけで、

 

 

今朝のモフモフさん。

 

image

 

 

仲良しだなーゲラゲラ

 

 

こっち向いて!と呼んだら、

 

 

image

 

一応向いてくれました 笑

 

 

それではピンクハートピンクハートピンクハート