昨夜未明、

 

デスクに向かって仕事をしており、

 

ソファーに眠っている猫を見ようと振り返ったら、

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

座ってた。

 

 

 

image

 

 

人のように座ってた。

 

 

つか、猫の腰って、ここなの??

 

 

image

 

 

足なげーな!!!!びっくり

 

 

 

本日、半年間続いた、

メタフィジックスアカデミーが終了しました星空

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

image

このSNOWすごくない?

 

OSEAN波

 

目が海なんて、素敵!

 

海みたいな目になりたい(どんな目ですか

 

 

 

 

メタフィジックスアカデミーの生徒の皆様、

 

改めて・・・

半年間、よくぞこんな摩訶不思議な授業を、

受けてくださいました笑い泣きキラキラ

 

 

感謝しかありません・・・

 

 

 

 

 

あまりにも情報が多すぎて多岐にわたるし、

 

次元がいろんなところに飛ぶし、

 

最後の授業なんて、

メタフィジックスアカデミーでありながら、

 

形而上学じゃなくて、

ガッツリ形而下学の授業だったし汗

 

 

 

混乱させてしまうんじゃないか?と、

少し心配だったのですが・・・

 

 

終了後の、皆様からのメッセージを見て、

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

長期の授業が終了した直後に、

 

「もう一回受けたい」て。

 

 

この仕事始めて12年、

初めて言われたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

受けてよかった、

 

今までの点が繋がった・・・

 

 

そんな声を沢山いただき、

本当に勇気を出してやってよかったと思っています。

 

 

 

カリキュラムをどう構成すれば良いのか?

 

っていうか、

 

日本語でいうと、

どういう言葉になるのか、

 

皆目見当もつかなかったような膨大な情報を、

 

 

なんとか、「言葉」というパッケージに入れて、

最後までみなさんにお渡しできて、

 

正直めちゃくちゃ安心してます笑い泣き

 

 

 

途中で、もう無理!ってなって、

 

 

ごめんなさい、ここで終わりです。

もう翻訳できませんチーン

 

 

ってならなくて、

 

よかったーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

めちゃくちゃ大変だったけど、

一つの任務をやり終えたような、

そんな感覚です。

 

 

 

今日で授業は終わったけど、

 

卒業論文シェアシートもあるし、

 

今回の授業のご質問にも返答していきますので、

 

 

ここまできたら、

 

あと二週間、

 

お付き合いくださいませ☆

 

 

 

 

次のメタフィジックスアカデミー、

次期の予定は、やるとしたら、

一応、来年の春くらいかなって思ってます。

 

 

 

というわけで、

 

 

メタフィッジクアカデミーの皆さん、

本当にありがとうございました虹虹虹

 

 

 

これからも共に、

銀河人として生きていきましょう星空

 

 

 

image

暗い部屋で猫見ると、

昼間と違って黒目がまん丸〜ラブ