最近の、かわい子ちゃんたち。
 

 

image

 

 

image

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

 

本日あたり、

 

先日販売させてもらった、

Star Seedピアスが、

届いているかな・・・・

 

と思うのですが。

 

 

image

 

 

わたくし、

 

大失態を犯しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これ!

 

 

image

 

 

ピアスを、

 

この袋に入れようと、

 

わざわざ探して、

事務所から持ってきてたのに!!

 

 

 

image

 

 

紙にピアスを包んで満足して、

 

袋に入れるの忘れたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

買ってくださった方が、

 

郵便のレターパックを開けて、

 

この袋があって、

 

 

どんなピアスかな?

 

楽しみっラブ

 

 

って思いながら、

 

 

このピンクの袋を開けて、

 

 

包装の紙を破って、

 

 

わぁ〜❤️

 

 

ってなって欲しかった!!!

 

 

 

この流れ、

 

作りたかった!!!

 

 

 

 

少しでも幸せな、

 

お買い物体験して欲しかった!!!

 

 

 

それなのに、

 

一切合切を忘れて、

 

封筒に入れてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ひと動作、

足りない感じになってしまった!!

 

 

 

 

悔しいです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

袋に入れます!と、

 

お約束したわけじゃないけど・・・・、

 

 

本当にごめんなさい(涙

 

 

なんでこんなアホなんだろ・・・チーン

 

 

申し訳ない。

 

 

 

こんなアホが作ったものではありますが、

 

あのピアスがあなたの毎日を、

 

ほんの少しでもハッピーにしてくれたら、

 

嬉しいです。

 

 

 

お買い上げいただき、

誠にありがとうございました 笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

image