春休み、やっと終わったー!笑い泣き桜

 

と思ったら、

 

 

ただいま我が地元、

PCR検査の陽性になる方が増えていて、

 

小学校1年生の娘がPCR検査対象となり(陰性でした)、

 

学校は一週間、休校・・・笑い泣き

 

便乗して、幼稚園児も休み・・・笑い泣き

 

 

この一週間、

仕事もめっちゃ忙しかったので、

カオスでした笑い泣き

 

 

 

しかし、あれだ。

 

 

別に誰も悪くないのだ。

 

 

 

だけど、

 

このめんどくさいパンデミックを、

大げさに煽ってる、

世界のエリートたち。

 

もう、いい加減にしてくれよチーン

 

 

でも、世界の動向を見ていると、

いよいよ佳境に入ってきてる感じですねキラキラ

 

 

生きたいタイムラインに、

フォーカスし続けようと思います。

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

そんなこんなの一週間が過ぎ、

この土日は好きなことをやろうと思い、

 

前に、購入していたパーツで、

ピアスを作りました。

 

 

 

アクセサリーブランドを立ち上げます指輪

 

というわけでは全くないんですが笑い泣き

 

 

自分が欲しいピアスを、

 

ハンドメイドしてみたYOちゅーキラキラ

 

 

 
 

このピアスは、

『Star seed (スターシード)』と命名星空

 

 

 
 

 

この、スパークしてる星のモチーフが大好きで、

沢山持ってるんだけど、

 

 

小さ過ぎたり、

 

 

image

 

 

大き過ぎたりで、

 

 

image

 

 

丁度良いのがなく、作ってみたのよね。

 

 

 

 

フレンチフックで、

 

 

星の真ん中の石は、

天然石のターコイズ。

 

 

 

初ハンドメイドなんだけど、

 

私、手先が異様に器用なのと、

超神経質なのとで、

よく出来ましたピンクハート笑笑

 

 

 

平ヤットコ、

ずっと触っていられるちゅー

 

 

 

でも、

 

細かいのが、目がぼやけるから、

ダイソーの老眼かけて作ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルーペ眼鏡より目が疲れない。

 

 

 

このスパークした星が、

あまりにも可愛いので、

 

失くなったりしたときに悲しくならないように、

いっぱい作ろうと思って、

パーツを沢山買ってたキラキラ

 

 

 

だけど、

さすがに10個もなくてもよいと思うので、

2個は自分用にして、

残り8個を販売することにしたよ虹

 

 

 

事業やってると、

決済カートとか、

クレジットカード決済の契約済んでるから、

突然、商品が生まれてしまった時も、

お蔵入りにならずに、販売出来て嬉しい 笑

 

 

 

気になる方、

今日夜の8時からブログで販売するので、

要チェックお願いしますキラキラ

 

 

 

あ、値段は、

何も考えずにパーツ買ってたんだけど、

値段見たら、普通にちゃんとしたやつでした。

 

 

細かくはこれから計算するけど、

7,000円前後かなと思ってます星空

 

 

また夜に、

ブログアップしま〜す!

 

 

それでは皆さま、

素敵な午後をハート