今日は、

東洋、旧暦の元旦、

西洋で見ると水瓶座の新月だそうですよーーー花火花火花火

 

 

旧正月、

新年あけましておめでとうございます☆

 

 

高橋ナナですオカメインコ

 




写真は去年の旧正月マレーシアにて



 

昨日は、

原因不明の頭痛と生理も重なり、

せっかくの祝日だというのに何もできずに、

ずっと寝てましたーーーチーン

 

 

でも、

昨日錆びたロボットの様に、

「誰か、油を差してくれんかのう・・・」って感じだった体が、

今日起きたらスッキリ滑らかになっておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

超不思議!笑

 

 

正月パワーか、

新月パワーかわからないけども!w、


ありがたいやーーー お願いキラキラ

 

こんな記事を見つけたのでシェア花火

 

 

 

 

さて、

 

先日リリースさせていただいた、

女性経営者向けの業務サポートサービス、

 

早速お申し込みをいただいた経営者の皆様、

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

こちらはおかげさまで、

募集を終了いたしましたハート

 

 

 

社内で検討の結果、

お引き受けできないケースも数件あり、

本当に心苦しく、申し訳なく思っています。

 

 

 

この業務サポートサービスは、

弊社があなたの外部COOになります!

 

というサービスですが、

 

 

 

全ての業種や法人様、

 

全ての事業規模に対応できるわけではなく、

 

お引き受けできないケースもあることが、

 

改善すべき点なのかもしれませんあせるあせるあせる

 

 

 

ですが、

 

クライアントさんの求めている、

条件や、

業種との相性、

ニーズが適合すると、

 

 

法人様、

個人事業主様問わず、

とんでもなくお役に立てるサービスだと思っています。

 

 

 

検討してくださっていた経営者の皆様、

次回の募集をお待ちいただけますと、

とても嬉しいです!!

 


 

桜の咲く頃に、

ブラッシュアップした形で、

募集を開始できれば・・・

と思っております桜

 


 

というわけで、

 

新年のご挨拶(!)と、

 

募集終了のご報告でした!

 


それではみなさま、

素敵な元旦と週末をお過ごしください星空