昨日、

鬼が幼稚園に来て、2回泣いた!!!と、

幼稚園から帰った娘が教えてくれました 笑

 

 

みなさまはどんな節分を過ごしましたか??

 

 

高橋ナナですハート

 

 

 

 

幼稚園の鬼さん、

ご苦労様ですお願いキラキラ

 

 

わたし的には、

 

福も、

 

鬼も、

 

 

なんなら、

 

 

宇宙人でも、

 

妖怪でも、

 

もちろん人々も、

 

何でもいいから一丸となって、

早くコロナ騒ぎをやっつけたい所ですわーーー節分節分節分

 

 

 

さて、あっという間に2月に入りました!

 

 

そして、今日は、

 

立春桜

 

・・・ということで、

 

 

 

弊社、株式会社GODDESSは、

女性経営者向けの新しいサービスを、

1つリリースしようと思いますキラキラ

 

 

 

このサービスは、

 

事業と、日々の業務を、

ガツンと推進し、

加速させるサービスです。

 

 

クローズドでは提供していたのですが、

今回はオープンで提供してみようと思いました。

 

 

 

簡単にいうと、

 

弊社GODDESSが、

あなたの事業のCOO(最高執行責任者)として、

あなたのチームに加わる。

 

というサービスです。

 

 

 

 

創業してから、

おかげさまで、

もうすぐ9期目に入る我が社。

 

 

起業してから10年後の企業の生存率が5%という中で、

よくここまでこれたなと思うと、

本当に感謝しかありませんえーんキラキラ

 

 

 

今まで、セミナーを始め、

沢山のプロジェクトを進める中で、

かなり経験値も、スキルも上がってきました。

 

 

ざっとご紹介するなら・・・

 


・オウンドメディアサイトの立ち上げ
・月額課金システムの立ち上げと運用
・ワードプレス ブログの立ち上げ

 

・オンラインセミナーの技術サポート
・キンドル出版セミナーの立上げサポート

 

・ライブ配信事業

・動画教材販売プラットフォームの立上げ
 

・長期セミナーのバックヤード業務
・動画販売システムの技術サポート

 

・NPO法人設立と運営サポート
・一般社団法人の設立サポート

・出版事業部の設立

 

・アパレル事業のOEM先の選定
・ハーブティーのOEM業者選定と商品化

 

・海外スタディーツアーの企画、運営

・海外セミナーの企画、運営

・ネットショップの立ち上げと運用

・DVD販売
・動画制作

・セミナーテキスト制作

 

 

などなど、

 

今思いつくだけでこのくらいありますが、

もっと細々したものも、

本当にたくさんあります。

 

 

 

そろそろ、

我が社の経験とリソース(マンパワーやスキル)を、

 

忙しい中で、

仕事も、家事やら育児も、人生も、

 

志高く頑張っている、

女性経営者の方々と共に分かち合いたい!!

 

と思い、

このサービスを一般募集で提供しようと思いました。

 

 

 

↑忙しくてこれよりひどい時も多々あるwww

 

 

 

実は、

2018年頃にはすでに構想は持ち上がっていたのですが、

その時はまだ力不足で、

このサービスを具現化できずにいました。

 

 

ですが丸2年くらい経って、

ようやく提供できる力がついたと思うし、

機が熟した感じもするので、

このタイミングでリリースします花火

 

 

 

うちの会社は、

 

CEO(最高経営責任者)は私ですが、

 

代表取締役(要は社長)、

そしてCOO(最高執行責任者)が、

旦那であるヒロルです。

 

 

一般的に見ると、

ちょっと変わった在り方ですが、

 

代表取締役がCOOというのは、

私は、最強だと思っているのです。

 

 

 

COOというのは簡単にいうと、

 

事業をグイグイ推進し、

加速化し、具現化する担当の人

 

のことです。

 

 

CEOは、

アイディアこそ無限に降ってきますが 笑、

 

具現化力に関してはCOOには完全に負けます笑い泣き

 

 

だからCOOは、

CEOに翼をさずけるレッドブルみたいな存在。

(わかりづらい?w

 

 

 

このサービスは、

 

弊社GODDESS Inc.が、

あなたの事業において、

 

外部COOとなり、

 

CEOである、

あなたのアイディアや、

望むヴィジョンを、

一緒に推進し、加速していくサービスです。

 

 

コンサルティングのサービスと違うところは、

 

 

一緒に事業のチームに入って、

実働もする。

 

 

というところです。

 

 

 

スモールビジネス(私の感覚的には年商10億くらいまではスモールビジネスだと思ってます)において、

COOを雇うというのは、

一般的ではないかもしれませんが、

 

 

私はCOOがいるおかげで、

苦手で、めんどくさい業務から手を離し、

 

本当に大切な仕事に集中することができたおかげで、

 

売上だけではなく、

 

起業家、経営者としての様々な経験を含め、

ここまでやってこれたので、

 

スモールビジネスこそ、

COOがいた方が面白いよね!

 

って思うのです。

 

 

 

理由は、

 

具現化もそうですが、

 

何と言っても、

スピードがめちゃくちゃ上がるロケット

 

からです。

 

 

 

現に、

 

「ナナちゃんは、なんでも具現化してくれるヒロルがいていいな〜」と、

 

沢山の方から言われましたが、

 

今回、そのヒロルを雇うことができますよキラキラキラキラキラキラ

しかもびっくりするような破格で 笑

 

 

 

本当はCOOの顧問契約は1年単位でお願いしていますが、

 

 

今回、

 

今年のピークが3月!

 

ということを知り(詳しくはHP見てちょw)、

 

 

今まで努力してきたことにおいて、

 

3月までにに何かしらの結果を出したいという方のために、

 

3ヶ月の顧問契約サービスを作りました。

 

 

 

ハート今年こそ温めていた新商品をリリースしたい。

ハートまだ形になっていなかったアイディアを今年こそ形にしたい。

ハートずっとやりたかったけど、できずにいた新事業を始めたい。


GODDESS Inc.は、

そんな女性経営者のお役に立てます。

 

 

あと、

コロナの影響で、

事業の進め方を変えなくてはならなくなったという方も、

 

うちはWebが強いので、

力になれると思います。

 

 

 

ただ、

 

COOが入ることのできる事業規模というのもあるので、

 

全ての方のお役に立てるわけではないのですが、

 

 

ある程度商品ラインナップがあったり、
すでに走っている事業がある場合は、
COOの力を十分に実感していただけると思います。

 

 

詳しくは、

 

HPをご覧ください!

 

募集を終了いたしました!

 

 

 

今日リリースする顧問COOサービスの他にも、

 

単発で承っている業務代行や、

サポートサービスなどもありますので、

 

今はまだCOOいらないかな!とか、

ちょっと手が届かないかなー!という人も、

 

ぜひご一読いただけたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

というわけで、

 

暦上では今日から春桜

 

 

新潟は見渡す限りの雪景色ですがw、

 

気持ち的には春ってことにして、

浮かれたいと思います桜桜桜

 

 

それでは、素敵な夜を星空