一週間、あっという間でたまげております。

 

マジで、一週間が、

3日くらいの感覚しかないんやけども。

 

 

昨日もメタフィジックスの授業で言ってたのですが、

時間がどんどん縮んでるように感じるのは、

私だけか??

 

 

高橋ナナですにやり

 

 

 

最近、一番気に入ってる写真。

 

 

image

 

凄い、今の自分ぽいなーと思うのです。

 

 

もはや、

何歳なのか、

何人なのか、

何星人なのか、

どこ中出身なのかに縛られることなく、

銀河人として生きていたい今日この頃。

 

 

被ってるのは、

ネウティブアメリカンのウォーボンネットでございます。

 

 

image

 

 

昨日のメタフィジックスアカデミーの授業で、

 

ネイティブ・スピリッツ(先住民精神)について話したので、

 

もちろんここぞとばかりに、

久々に被りましたよね。

 

 

マジで出番がないウォーボンネットですが、

冬はめっちゃあったかかった。暑いくらい 笑

 

 

 

 

さて!!!!!!

 

 

イオルサクルーの皆様、

 

本日『イオルサ通信』を更新しました!

 

 

気づいたら、色々話しすぎちゃってて、

37分くらい話してたーーーあせる

 

長くてすみません。

 

 

 

ゆめみる宝石今年のピークは意外と早い

ゆめみる宝石動物・植物・鉱物と話す方法やその理由

ゆめみる宝石銀河人とのコミュニケーションはこんな感じ

 

 

そんなテーマを主軸に、

 

ちょっとビジネスっぽいことだったり、

ヒーリングのことも少し話したり、

ライトワークのことを話したり・・・・

 

 

総合的な内容です。

 

 

『イオルサ通信』のセクションにあります!!

 

 

とりあえず、頭一切使わずに、

 

湧くままに喋り続けましたので 笑、

 

是非聞いてくださいなーーーキラキラ

 

 

 

 

というわけで、

 

先日44歳になりましたピンクハート

 

 

沢山沢山、

お祝いのメッセージありがとうございましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

まだ全てにお返事を返せてないのですが・・・

思い出していただけて光栄です笑い泣きキラキラ

 

 

 

メッセージと共にこんな素敵な写真もいただきピンクハート

 

image

ゆうこりんありがとうハートハートハート

 

 

 

 

上原暢子先生からのメッセージなんて、

 

これだから!笑

 

 

 

 

 

 

サドゥー!!

 

ガンガー!!

 

 

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インド行ったことある人が見たらなぜか笑うやつ

 

 

 

今年も楽しく生きていけそうです!

 

多分44歳の1年は、

半年くらいの感覚で終わるんじゃなかろーか 笑

 

 

それではみなさま、良い週末をハート

 

 

image

 

 

 

 

★オンラインスクールのご案内★

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

NEW星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。