こんばんわ!

 

高橋ナナです花火

 

 

 

イオルサクルーの皆様、

 

今年最初の音声アップしましたキラキラ

 

 

今日のテーマは、

 

今これを本気で始めるといいよ!って思うこと☆

 

です!

 

 

IORUSA通信のセクションにアップしてありますアップ

 

 

 

 

去年12月から「風の時代」というキーワードを沢山見かけますが、

 

 

・これからどんな時代になって行くのか?(価値観とか、ビジネス云々とか・・・

 

・だからこれを本気でやっておくとおもろいよ

 

・それをやることでどんなメリットがあるか?

 

 

そんなことを話しました。

 

 

 

なーんだ、

そんなことか・・・

 

と拍子抜けするくらい地味で、

 

今や当たり前のことかもしれませんが、

 

地味だからこそ、

 

本気で、ちゃんとやってる人が少ない気がする。

 

 

 

このちゃんとというのは、

「嘘なく」

「ごまかしなく」

という意味で。

 

 

 

だけど、

 

これを嘘なく、

粛々とやっている人は、

 

確実にいろんな意味で力をつけながら、

 

自分の好きな人生を、

自分の好きな人たちと、

歩んでる気がします。

 

 

 

まさに、

 

愛する人と、

豊かで、

自由な人生を。

 

という、

 

このブログのテーマにおいても、

 

これからの時代では、

今まで以上に欠かせないことになる!

 

と、私が感じていることです。

 

 

 

 

30分くらい話してしましましたが、

家事しながらでも聞いてくださいキラキラ

 

そして、ぜひ、ワークもやってみてください。

 

 

シンプルで、

研ぎ澄まされた感覚で、

この1年を過ごして行けると思いますゆめみる宝石

 

 

私も遅ればせながら、

今日このワークをやろうと思います!

 

 

 

私はコンスタントに何かやるのが超絶苦手なので、

イオルサは今年も、

不定期&ノリで、

フリースタイルな配信になって行くと思いますが、

それでも良い方は、

ぜひジョインしてくださいね〜にやりピンクハート

 

 

今ジョインされてるクルーの皆様は、

ふつつか者の通信係ですが、

今年もよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

というわけで、

 

今日も宇宙船で会いましょう〜UFO星空

 

 

 

 

★オンラインスクールのご案内★

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

NEW星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。