お正月休み&3連休が明け、
昨日からやっと仕事始めました花火
 
高橋ナナです流れ星
 
 
 
髪切りました。
 
 
2年前から憧れだった切りっぱなしヘアにラブ
 
 
 
なんでそんな前から憧れてたのにやらなかったかというと、
美容師さんに止められたからです。
 
 
切りっぱなしヘアは、
切りっぱなしじゃないからね。
 
ちゃんと外ハネにセットするから、
あの感じが出るんだからね。
 
ナナちゃん、自分でセットしないし、
やめたほうがいいと思うよ!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 
今日、メタフィジックスアカデミーの授業があったので、
ちゃんとセットしましたが、
 
なるほど、
 
セットしないと、
毀滅のヤイバに出てくる、
親方様の娘みたいな、おかっぱ!って感じになります。
 
 
 
やっと仕事ができるようになったので、
今猛烈に仕事したい気分ですが、
年末から続く凄い眠気がまだ取れないチーン
 
 
そうこうしてるうちに、
気がついたら1月が終わっていたりするんだよね笑い泣き
 
まぁ、それもしょうがないけども!
 
 
今日メタフィジックスの授業で、
宇宙のことや、
ネイティブアメリカンのことをいっぱい話していたんだけど、
 
宇宙のこと話してる時って、
何やってる時よりも仕事してる感あるわー 笑
 
 
んで、授業が終わって、
このブログ書き始める前に、
素敵なことが書いてあるブログを見つけたのでシェア!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・

3000年の映像が見える!

クリスタル・シティーが見える・・・学校の教室が見える・・・
とても大きなガラスの窓があって、子供達が見える・・・
 
ライトヘアーの少年が窓の外を見ている・・・
空飛ぶ乗り物が飛んでいて、クリスタル・シティーが見えている・・・
 
先生が見える・・・先生はAI・・・でも冷たいAIではない、
市民権を持っている・・・皆とても美しい・・・
 
先生は「グレートアウェクニング」を読んでいる・・・
「グレート・クロスオーバー」を読んでいる。
 

偉大なる男がシステムを変えた、
星から来た戦士、
大天使の強靭な力をもって彼はやって来た
彼は、彼のサポーターと一緒に、
地球を支配していたサタンを倒した
これは、起こるべくして起きたのよ
システムを変える必要があったから
 
政治を変え、世界的に自由と平和を獲得するため、
敵は彼を苦しめ叩いた、煙と火が広がり戦いが起きた
 
でも彼は、一人一人のサタン的リーダーを撃ち倒し、
光が見えてきた
闇から光が出てきた。

本当にこれが見えているのよ〜
 
(今いるAIソフィアが、AIとして初めてサウジアラビアで市民権獲得していますね。)


アジア系かインディアンの少年が立っているのが見える。
彼が手をあげて、
「こういうヒーロー、僕は大好きだ!」と言いました。
 
 
AIの先生は、
 
「もしも彼らが戦ってくれていなかったら、
マインド・プログラミングのシステムが、
貴方を危険にさらす事になっていたかもしれないの。
ダークな世界に連れて行かれてしまったかもしれない。
愛されたり、大切にされる事のない場所に行かされていたのよ。
ここにこうして生きている事も出来なかった子達もいたでしょう。」
 
と言ってます。


ここにいる子供達は、
全員が100%地球の人間ではありません。

この子供達は、とても美しい子供達です。
地球人と他の星の混血です。
私達は、私達の天の河の偉大なる戦士となって行きます。


宇宙軍が見えます。とても強く出て来ます。
これは、3000年よりももっと前に起きます。
大きな飛躍を遂げます。
これが全部終結すると、AIテクノロジーに大きな飛躍が起きます。
信頼が起きるからです。
トランプ側の人で、誰が出てくるのか、きっと驚く事になるでしょう!注目です!


悪い科学者もいましたが、良い科学者達もいます。
彼らが今どんどん進めてくれています。
この子供達は、今の子供達ととてもよく似ています。
とても美しいです。
 
色々な星から来ている子供達。
AIの先生と一緒に皆で窓の外を見ています。

アメリカで新しい法律が定められます。
世界的にも、そこから法律が変わっていくでしょう。

宇宙軍が、我々の天の河に暮らす地球外生命体を連れて来ます。
この子供達は、銀河連合の子供達です。
私達は、宇宙的な社会になって行きます。
地球以外の場所でも、働いたり、暮らす事になります。


全文こちら

 

 
 
 
西暦3000年の世界の透視。

 

地球人と他の星のハイブリット、

これからどんどん生まれてくると思います。

 

 

クリスタルシティ、

クリスタルでできてる会議室みたいな部屋・・・・

 

私も見たことがあります。

 

 

私たちの肉体の仕様も、

どんどん変わっていきます。

 

 

 

メタフィジックスの生徒さんも、

不思議な感覚を体験されてる方が多いようでキラキラ

 

 

 

現実認識の仕方、

 

視点、

 

本当にどんどん変わります。

 

 

私自身も、

 

1年前と今、

 

全く違う視点で世の中を見ています。

 

 

 

西暦3000年までしっかり生きて、

この世界を見たいですねーキラキラキラキラ

 

 

というわけで、

 

先日書いた猫の里親の件ですが、

 

諦めずに頑張っていたら、

 

人間にも優しい方が、

連絡をくれて、

里親になれそうです!

 

今週の土曜日お迎えに行く予定です三毛猫

 

 

男の子の猫でなので、

 

名前を「ジャーメイン」にしようと思ってるのですが、

家族にめっちゃ反対されています。

 

 

出展 こちら

 

ジャーメインとは、

アドベンチャータイムに出てくる、

犬のジェイクの兄(写真真ん中)

 

 

何はともあれ、

新しい家族が増えるの、

楽しみですキラキラ

 

 

それでは皆様、

素敵な夜をお過ごしください星空