高橋ナナですオカメインコ
 
 
メタフィジックスアカデミー第1期、
募集を締め切らせて頂きました星
 
 
受講生の皆様、
これから半年間、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
早速、ヒヤリングシートをメールで送らせていただいていますラブレター
 
 
ヒアリングシートを読ませていただいて、
できるだけ受講生の方のニーズや、キャラ(?)に、
なるべく沿うスタイルで授業ができればと思っておりますので、
 
明後日から授業が始まるので、
ちょっと急で申し訳ありませんが、
 
無理のない範囲で、お返事いただけると助かりますお願い
 
どうぞよろしくお願いいたします!三毛猫ラブラブ
 
 
あまりかしこまらず、
ぜひ、自由に書いてくださいませ〜口笛
 
 
さて、わたしは、
しっかり温泉に入ってw、
体整えて、
明後日の授業に臨ませていただきます!!富士山
 
 
 
というわけで、
 
取り急ぎまして、募集終了のご連絡でした!
 
 
image
↑娘からもらった王冠