全然レポできてないですが、

ヴィーガン生活5ヶ月目に突入しましたキラキラ

 

高橋ナナですにやり

 

 

 

と言っても、

 

自分の体のためにヴィーガンにしてるとかではないので、

 

子供が残した肉を食べたり、

 

自分が買ったものの中に実は牛乳入ってたー!!とか、

 

家にストックしてあった食べ物に、

鰹節エキス入ってたー!!とか、

牛肉エキス入ってたー!!とかなっても、

そのまま食べたりします。

 

 

以前からストックしてあるハチミツも、

お茶に入れたりしてます。

 

 

新しく買うことはないけど、

 

今すでにあるものをゴミにしない、

 

間違って買っちゃったものも、

粗末にしない、

 

と言うのを最優先事項にしていますゆめみる宝石

 

 

忙しいと外食が多くなるときもあるしなーあせる

 

あっちゃー!間違って買っちゃった!

ってなっても、

「とにかく続ける」をもモットーに、

ヴィーガンライフを楽しんでます音譜

 

 

あ、あとびっくりしたのが!!

 

大豆とキャベツ摂る機会が多くなったからか、

こないだ新しい下着を調達しに行ったら、

バストが、Eカップ→Fカップになってた!笑

 

これは驚き!!目

 

 

 

さて、今日のお話。

 

 

結論から言うと、

約1年前、

2019年の秋分の日。

 

 

忘れもしない、

「宇宙記憶」にスイッチが入った日。

 

 

 

朝、目が覚めたら、

いろんなことを知っていて、

 

それと同時に、

私の中から「神様」と言うものが消えていたんです。

 

 

その時は、なんと表現して良いかわからなかったから、

何も言えなかったんだけど、

 

1年くらい経って想うのは、

 

「あの日、神様が消えたんだな」

 

と言うこと 笑

 

 

 

厳密に言うなら、

「神」と言う「概念」が消えたと言うのかな。

 

 

それから神社に全く行かなくなった。

 

 

神社は変わらず好きなんですけど、

それは建造物としてとか、

ぞの土地のエネルギーが好きと言う感じで、

 

私の中では、

祈りに行く場所とか、

宣言する場所ではなくなった。

 

 

 

それから、どんどん、

 

この感覚を解読すべく、

 

日本の歴史しかり、

古代文明などにも導かれて、

 

調べいて行くうちに、

 

世界中のピラミッドの意味、

神々と言われた存在の意味・・・

 

どんどん答え合わせが来る。

 

 

 

2000年くらい続いてる、

 

宗教も、

経済至上主義社会も、

物質至上主義社会も、

今の教育も、

今の医療も、

今の政府などのあり方も・・・

 

これから全部変わって行く。

 

 

 

ピラミッド型の支配システムが、

崩壊する。

 

 

 

一般庶民である私たちにとっては、

とても素敵なことだけど、

 

 

そんな大きい変化が目の前でどんどん起こるから、

混乱したり、動揺する人も沢山出てくると思うし、

正気保てなくなる人も出てくると思う。

 

 

 

こんな時こそ、

すがりたい存在が「神様」かもしれないけど、

 

私が今はっきりわかるのは、

 

 

人間は人格を持ち、

名前を持った「神」という概念によって、

深く深く洗脳され続け、

 

自分がナニモノかわからないように、

眠らされて来たこと。

 

 

何かの願いを叶えるのは、

「神」じゃなくて、

自分だと言うこと。

 

 

「神」はもちろん、

自分以外の何かにすがろうとすることで、

自分の力をどんどん失って行くこと。

 

 

自立とは、

ある意味では、

自分が自分にすがること。

 

 

 

そしてそもそも、

その「自分」とは・・・

 

これは手を変え品を変え、

ブログでも、講座でも、本でも、

ずっと伝えてることですが、

 

 

本質的な「自分」とは、

 

全部であり、

全体であること。

 

 

 

個としての「私」という感覚は、

その都度通過する、

一過性の、

本質的自己のたった一側面であること。

 

 

これは本当に、これからも伝えていきたい!

 

でもこんな話、全然人気ないけど 笑

 

 

一般的なほとんどの人は、

一過性の「私」が、

肉眼で見えてる外側の状況において、

 

どんな風になるか、

何をゲットするか、

または、何を手放すことができるのか?

にしか興味ないし、

 

 

それが全部ファンタジーだなんて、

間違っても知りたくもないし、

垣間見たくもないと思うんだよな。

 

 

 

だけど、何かの拍子に、

一瞬、垣間見てしまう人も増えてるようだし、

これからどんどん増えてくると思う。

 

 

 

宇宙情報によると、

太陽の光線の周波数レベルが変わったことによって、

肉体の深部まで、

今までにはなかったような周波数が届いてて、

細胞とか、神経系にまで影響を及ぼしてるとのこと。

 

そしてこれはどんどん強くなってるらしい。

 

 

 

だから、その時に、

何が起こったのかわからなくて、

怖くなってしまわないように、

大丈夫だよと、ここで言い続けていようと思う。

 

 

 

尊敬しないとバチが当たるような存在なんていないし、

つか、尊敬されないとバチを与えるようなやつを何千年も「神」って呼んできたおかしさよ

 

 

現実にちょっといいことを起こしてくれるような、

人格や個性を持った「神」と呼ばれて来たスピリットは、

 

必ずしも、人間のことを愛し、

大切に考えてるわけではないこと。

 

 

だから絶対に自分を乗っ取らせてはならない。

 

 

彼らはね、

 

ホログラムを見せるとか、

聴覚で認識しない音を脳に直接送るとか、

朝飯前なので、

 

高圧的だったり、

わざとらしくキラキラしてたり、

美味しいこと言って来たり、

あなたは特別!とか言ってくる声を、

信じちゃーならないよニヤニヤ

 

 

 

今の私は、

何かに拝むことはない。

 

 

だけど、何に対しても、

リスペクトはある。

 

 

どんな存在、在り様、表現をしてるものも、

ルーツは同じ。

 

 

大きな意味での、

 

個性を持たない、

 

超自然的なもの、

 

極性を持たないもの、

 

そこが全部のルーツ。

 

 

 

だから、

特別な「神」などいない。

 

 

でも、あえて神という言葉を使うなら、

全部を「神」とか、

「神の顕現」と呼んでもいいのかもしれない。

 

 

何もないし、

全部ある。

 

 

 

全てを「言葉」という、

情報の器、入れ物に入れるのは本当に難しくて、

 

いつも四苦八苦してるけど、

 

どんな映画よりも、

人生って、

世界って、

おもしろいなーって思う、

今日この頃です。

 

 

自分の人生は、

全く予測不能で、

来年の今頃何やってるか全然わかりませんが、

 

日々、目の前にあることを、

淡々と体験していこうと思うし、

それしかやることがない!笑

 

 

というわけで、

よくわからない記事になりましたが、

この辺でハート

 

 

それでは皆さま、

素敵な夜を月見

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWメタフィジックス・アカデミー

第1期生

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

近日中に募集開始キラキラ

 

11月開講

6ヶ月間 全12回
 
<カリキュラム>

 SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世の仕組み〜空〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic Spirits
(銀河人の精神
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型
1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造
 
  セブンスセンス生は、アドバンス受講枠での受講料の割引がありますよーキラキラ

お楽しみに星