今日は、すっごく綺麗な空キラキラ

 

大好きな季節が始まりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

さて、タイトルの件なのですが・・・・

 

 

今、茫然自失状態のわたくしでございます。

 

 

私、メンタル鋼だけど、

久々に心折れた笑い泣き

 

 

あ、この記事は記録として残すためののものです。

 

 

 

心折れた理由は、超簡単にいうと、

 

 

自分が今まで、

 

MAXまでエネルギー使って、

めちゃくちゃ本気出して、

もうこれ以上はできないってくらいまでずっとやって来たものが、

 

 

 

全部

 

 

おままごと

 

 

もしくは、

 

 

準備

 

 

であったということが、

 

圧倒的に、

 

疑いようもなく、

 

わかってしまったからです。

 

 

 

私はこの10年間、

 

人生で初めて、本当に本気出して(おい!、

 

仕事も、

 

プライベートも生きて来ました。

 

 

 

ここが自分の人生の正念場だと思っていたし、

私の魂職、仕事は、

 

 

これだ!!

 

 

ということを、

 

ここが正念場や!とばかりに、

 

4年間で、妊娠・出産・授乳3クールやりながら、

 

私なりに精一杯、ヘロヘロになりながらも、

真摯にやって来た。

 

 

 

でも、

 

こないだ突然わかってしまったんですよ。

 

 

 

 

今までのは全部、

 

 

下積み期間であった

 

 

ということがチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

もちろん、人生、

大きな意味で、

 

死ぬまで勉強、というか、

学び続ける謙虚さを忘れたくないとは思っていましたが、

 

 

さすがに、

 

 

 

マジか!!

 

 

 

って、声出たわ。

 

 

 

こんだけ色々やって来たのに、

 

こっからなのかよ!って 笑

 

 

 

茫然自失。

 

 

 

それなのに、

 

身体中にみなぎるエネルギー 笑

 

 

 

もちろん、

おままごとが悪いわけでも、

準備が悪いわけでも全くない。

 

 

今まで自分はそれがMAXだったし、

 

私の何かを受け取ってくれる人たちにとっても、

それがMAXだったわけで、

 

何も問題ない。

 

でも、めちゃくちゃサラッと伝えたつもりでも、

オーバースペックとか、滝行とか、頭痛いとか、

受講生の人たちに言われて来たので 笑、

これからどうなるのか・・・

 

 

 

 

なんで今までのが下積み修行だったかとわかったのかというと、

 

その時に降りて来た情報が、

 

全く今までのレベルと違ったからです。

 

 

 

今までやって来たことが

 

ひらがなを覚えるみたいなことだったとすると、

 

私が今受け取ってることは、

 

波動方程式解くとか、そのレベルに感じる(当社比

 

 

 

その衝撃って、例えるなら、

 

鎌倉時代のお侍さんが、

 

現代の、アメリカ軍、

最新鋭戦闘機を見たときの感じというのかな・・・

 

 

 

次元が全く違う。

 

 

とにかく違う。

 

 

 

第三密度、3D、3次元では、

何をどう言っていいのかもわからないし、

 

そもそもまだここにはない概念や言語すぎて、

勉強することすら不可能。

 

 

アセンションして地球は5Dに移行すると言われてますが、

 

多分それ以上、

 

6Dくらいのものじゃないかと思います。(知らんけど

 

 

 

だって、5Dであれば、

今の地球でならわかるはずだし、

 

5次元情報で探しても、

全然波長合う情報が出てこないあせる

 

 

あと、これを表に出しても、

多分、そもそもこういうものを証明できるもの(科学とか?)自体が、

今はまだ存在しないらしい。

 

 

だから証明もできないし、

肯定も否定もできないという。

 

 

そもそも証明する必要もない。

 

 

 

そんなこんなで、

 

今まで私が本気で勉強したり、

命かけて取り組んだりして来たものが、

 

幼稚というか、

おままごとに感じてしまってるんですなあせるあせるあせる

 

 

 

これは小さい子のおもちゃや、

食べてるお菓子とか、

 

大人になったら興味なくなるし、

受け付けなくなるのに似てるのかもしれないなー。

 

 

 

 

あと、私のノイズキャンセラー(網様状賦活系のこと、

前から最強にえげつなかったんだけど 笑、

 

フィルタリング機能上がりすぎて、

 

前なら読めた本、ブログ、SNS投稿なども、

読めない!

 

文字は見えるけど、

入ってこない!笑い泣き

 

 

認識できる周波数域が狭くなってしまったのか、

 

波長が違いすぎるからなのかわからないんですが。

 

 

 

 

そういえば、全く関係ないけど、

 

3年か4年前に、

私が住んでたところの駅の選挙演説に、

 

こないだ辞めた某総理大臣が来ると聞いて、

 

一回でいいから「総理大臣」を肉眼で見てみたかった私は、

外で、雨の中(しかもダウンジャケット着てたから寒かったと思う)、

1時間も待っていたのです。

 

 

一目でいいからみたいし、

話も聞いてみたいと思って。

 

 

 

で、ようやく選挙カーのバンに、

黒い車がベタ付けされたと思ったら、

そこから、うやうやしく総理大臣出て来て、

拍手が起こってたし、

 

私も初めて見れて嬉しくて、

拍手でお迎えした次第なのですが、

 

 

その人が話し出すや否や、

 

日本語を聞いてるはずなのに、

全く何言ってるかわからなかったんです。

 

 

音声としては聞こえてるんだけど、

行ったこともない国の言葉聞いてるみたいな感じで、

内容が全く入ってこない。

 

 

何これ!!!滝汗って思って、

頭おかしくなったと思ってビックリしたんですが、

他の人の話は普通に聞ける。

 

彼の話だけが、本当にわからない。

 

という不思議体験をしたのです笑い泣き

 

 

 

 

自分を活用して、

他者に奉仕貢献しようとしてる人のエネルギーと、

 

 

自己都合、自己奉仕のために、

他人を利用してる人のエネルギーの、

 

コントラストがハッキリわかりすぎる。

 

 

昔から、書いてることと、本人のエネルギーが違うと、

車酔いみたいに気持ち悪くて無理だったんですが。

 

 

最近はマジえげつないです。

 

 

え!この人そうだったの!みたいな 笑

 

 

あくまで、私のフィルターですが。

 

(もちろん、だからってどっちが良いとか悪いとかの話では全くない)

 

 

 

色々と言語化もできないし、

 

量が多すぎて、

 

私の脳みそが古いパソコンみたいに、

あっつくなって、

悲鳴あげてる感じなのですあせる

 

 

体がバラバラになりそう。

 

 

臨月の時みたいに、

フーフー言いながらやっと生きてます。

 

 

 

イオルサでも言ってたのですが、

 

頭も狂いそうだし、

 

気も狂いそうだしで、

 

見た目普通にしてますけど、

正気保ってるだけで精一杯な感じでございますチーン

 

 

 

子供たちや、ヒロル、

日々の家事がなんとか正気を保たせて、

グランディングしてくれてますが、

 

 

体から吹っ飛びそうな体感が、

もう1週間くらい続いてる!

 

 

こういうのって、

病院にってもどうにもならないじゃん?笑

 

 

物質的な肉体の話じゃないから、

薬飲んだら治るわけでもないしあせる

 

 

 

 

だから、もっぱら、

 

フラワーエッセンスとか、

アロマとか、

精妙なものにお世話になってますよー。

 

 

海も山もある地元に引っ越しといて本当に良かった・・・チーン

 

 

 

 

早く、量子ヒーリングベッド(メドベッド)とか、

こういうのわかるホメオパスが一般的になって欲しいショック

 

 

 

だから、自然療法士のドクターになるために勉強しようかなって、

密かにずっと思ってたんだけど、

 

私は担当違うらしく、

全くお呼びでないらしい 笑

 

 

世界は分業制だもんね。

 

 

自分のエゴじゃどうにもならない。

 

 

 

体感とか、認識の仕方とかも変わって来てて、

 

 

例えば、物理的な体で触らなくても、

その物質の肌触りとか、温度が、

リアルにわかったりするあせる

怖いよねあせる

 

 

一切、触ってないんですよ!?

 

でも、脳の信号が、

触ったのとおんなじ感じを出すというか。

 

 

今まで触ったことあるものなら、

記憶からのデータでそういうこともあるんだと思いますが、

 

 

道端に猫がいるとして、

その子を抱っこしなくても、

 

抱っこしたいなって思っただけで、

肌触り、温度、重さを、

本当に触ってるかのようにリアルに感じる。みたいな

(でもまだ嗅覚だけは弱い

 

 

 

なんか面白くて、

ゲームみたいに、

 

いろんなものを、

最初意識で触って、

 

そのあとに実際に手で触って、

答え合わせして遊んでる三毛猫

 

 

 

ワンダラーとしての自分の記憶、

 

スターシードのことも、

 

今まで以上に、すっごくよくわかる。

 

 

本当に伝え始めないとダメなところまで来てるよね。

 

 

世界の動向も、

色々とリーチかかってるし。

 

 

 

Luciaさんのブログ

 

 

 

 

今まで頑張って来たけど、

 

やっと準備が整っただけで、

 

私は、まだ何も仕事をしてない。

 

 

ここからようやく、

ワンダラーとしてのメインの仕事に入るようです。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

人間としての私の心は完全に折れてるし、

 

体も、生きてるので精一杯な感じですが、

 

 

ワンダラーとしての私は、

 

研修期間を修了して、

ようやくメインの仕事に入れるようで、

晴れ晴れとした感じですし、

 

第一関門突破おめでとう!!

という感じで、

かなり爽快です星

 

 

というわけで、ただの記録でした。

 

 

 

なんて地味で忍耐のいる仕事だろうかと思いますが、

 

今おんなじようになってる、

スターシード、

ワンダラーの方、

スターチルドレンの方、

 

頑張りましょう星星星

 

 

 

時は、今!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

★オンラインスクールのご案内★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。