日中は本当に暑いけれど、
夜はだんだん涼しくなってきたね!月見
 
高橋ナナです。
 
 
久しぶりに自撮った
 
 
 
わたくし何気に、
コンポスト生活結構頑張ってて、
 
ただいま2個目のコンポストがいっぱいになっております。
 
 
 
一次発酵終わってるから、
土と混ぜて二次発酵始めたいんだけど、
 
なんせ暑くて、
サボってるあせるあせるあせる
 
 
 
突然の、
 
 
最近購入したアイテムコーナー。
 
 
 
まずは、
 
 
ノコギリがまw
 
 
パーマカルチャーとか、
自然農法やってる人のYouTubeとか本読むと、
必ず出てくる憧れのノコギリがま!w
 
 
ついに購入!(しかもダイソー
 
 
 
明日は、ホームセンターに行って、
畑作りと土づくりのために、
鍬(くわ)とか色々買ってこないと。
 
 
 
 
 
あとこれ!
 
 
 
 
 
水銀とか、
体内の重金属のデトックスには、
パクチーが良い!と聞いて!
 
 
タイで本格的な血液クレンジングやった時に、
結構重金属が取れてて、
もっとやりたいと思って購入。
 
 
 
旅に行く時に、
狂犬病とか、腸チフスとか、なんやかんやと、
ワクチン打ちまくってたので、
デトックス。
 

わたしはパクチーそんな得意じゃないのでちょっと怖かったけど、
パクチーの味はしない。


飲み物に混ぜて飲んでるよ!

 
楽天で買いました。
 
 

 
 
 
あと、無印で買った、
 
オーガニックコットンのガーゼケット。
 
 
 
肌触りが、やばいーーーーーキラキラ
 
ボロボロになるまで使う!!
 
 
 
 
秋が、いちばん好きな季節なので、
早く9月になって欲しい〜!!月見
 
 
だけど、夏が終わるのも少し淋しいという、
複雑な乙女心。
 

 

プール前のやる気満々シスターズ
 
 
 
 
 
最近、芸術の秋が近づいてきたからか、
 
自分の中のクリエイティビティーみたいなものが、
どんどん出てきて、
 
不覚にも忙しくなりつつある・・・滝汗
 
 
忙しいのが嫌いなので、
しっかり取捨選択しないとな笑い泣き
 
 
 
 
 
シンプルに、
 
ミニマル(必要最小限)に、
 
 
と、いつも肝に命じないと、
あっという間にバブリー思考になってしまう。
 
 
ジュリアナ東京世代でもないのに。
 
 
 
でもマジで、
2月から服を1枚も買っていないので、
よしということにしよう 笑
 
 
 
 
 
最近ヒロルもクリエイティブなので、
 
 
ただのZoomミーティングが、
新しい機材のテストのために、
こんな形相になっておるw
 

 

 

Zoom会議で2カメって・・・www
しかもヒロルさん秘密主義者なので、新しいアイテムを写さないでって言われたw

 
 
 
 
あー。
 
 
 
 
猫飼いたい。
 
 
 

image

こないだ会ったニャンさん

 

 

 

というわけで、

 

 

本日の8時にイオルサの新しい音声上がります!

 

 

 

 

ライトワーカー実践トレーニングの、

クリスタル講座2回目ですキラキラ

 

 

すごくお問い合わせが多かった、

楽天カードが決済できるシステム立ち上げたので、

 

詳細は、8知事の記事を読んでくださいませ!

 

 

 

今日は、週末で、

夫婦共々、

何もかもめんどくさいのでーーーーー、

外食します真顔

 

 

 

それではまた8時に!