オンラインスクール『IORUSA(イオルサ』、

 

新しい音声アップしましたキラキラ

 

 

 

イオルサのクルーの皆様

(『受講生』と言うと違和感があるので、勝手に乗組員にしてみたw

ちなみに私もクルーの一人)、

 

チェックお願いします星

 

 

 

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

 

スタッフの久恵ちゃんが産休に入ったので、

ヒロルが会社の経理をやり始めたのですが、

 

 

処理が面倒だし、

お金もったいないから、

タクシー乗らないで!

 

つか、タクシー使いすぎ!

 

と言われ、

 

 

そんな理由から、

 

今日、事務所でまた引越し作業してたのですが、

 

ヒロルが運転して、事務所から、

家族で家に帰って来た車を、

 

「この車で行って!」

 

と言われたから、

 

 

そのまま私が運転代わって、

私はまた事務所に向かい、

一人で引越し作業をしてたのですが・・・

 

 

引越し作業が終わって、

駐車場に行き、

普通に清算しました。

 

 

 

そして、

 

車に向かい、

ドアを開けようとすると開かない。

(いつもなら、鍵を持っていたら、ドアノブを引くと開くのに

 

 

あれ?って思い、

鍵をポケットから取り出して、

アンロックのボタンを、

押したらびっくり!!!!

 

 

自分の背後にある車が、

カチャっって言った!!!ポーン

 

 

 

え!?

 

って思って振り返ると、

白いアルファードの、

室内灯がついておる。

 

 

 

また、え!?って思って、

 

私が一生懸命開けようとしてた、

同じく、白いアルファードのナンバーを確認してみると・・・・

 

 

うちの車じゃないーーーーポーンポーンポーンポーン

 

 

 

精算機のところから見ると、

マジでぴったり重なってて、

 

 

うちの車だと思い込んで、

しっかり、

人様の駐車代まで清算させていただきました 笑

 

 

 

ヒロルはお金を節約したかったのに、

なんならタクシー代の倍のお金を使ってしまった、

 

超ポンコツの私であります真顔

 

しかも実は、同じ駐車場で3回目。

ごめんなさい。

 

 

 

しかも、違う車の精算で、

お財布の中の千円札使い果たしてて、

 

その精算機、

クレジットカードもSuicaも使えなかったので、

 

 

重たい荷物を持ったまま、

近くのコンビニまで、

お金崩しに行ったと言うオマケ付きあせる

 

 

 

疲れて、早く帰りたいのに、

全然帰れないーーーーチーン

 

 

 

 

今日は引越し作業終わって、

爽やかになったところで、

事務所で、

 

 

イオルサのために、

 

誰かの言うことを聞いていれば幸せになれた時代はもう終わります

 

的な音声を録った、

その後だったので、

 

 

違和感を無視して、

自分の心の言うことじゃなく、

人の言うこと優先させると、

ほら、こんなめんどくさいことになるっしょ!

 

 

と、

 

 

自分で言ってることを証明したようで、

それはそれで、

おもろかったニヤニヤ

(本当は、タクシーで帰りたかったのよね。

 

 

これは、ヒロルの話に従うと、

ろくなことがないって意味でも、

 

他人に従うと、

ろくなことがないって意味でもなくて、

 

自分が自分の違和感を無視すると、

ろくなことがないという意味ね 笑

 

ここ、ポイントひらめき電球

 

 

 

でも、

 

今日の私のように、

たった数時間で自分のズレを現実が教えてくれる場合だと、

すっごいありがたいですよね。

 

すぐに軌道修正できるから。

 

でも最近は、本当にちっちゃい、些細なことでも、

「これくらいならいっか!」って言って、自分を無視すると、あっという間にめんどくさいことになるので、

この早さが、もはやエグいっす笑い泣き

 

 

 

 

だけど、これがさ、

 

人から言われたことに、

違和感を感じ続けてるのに、

 

 

無意識に眠ったまま生きてる時って、

その違和感を無視して、

 

 

誰かの言うことが、

 

なぜか自分より正しいだろうと思い込み(自信のない日本人あるある)、

 

 

その違和感を無視することでの自分の軸(中心)のズレが、

歪みに歪んで、

ピークに達したところで、

 

 

ババーンと強制終了!!!!!!

 

 

みたいになること、

やっぱ多いですよね。

 

 

私も昔は結構あった。

 

 

 

 

これから、

 

誰かの言うことを聞いていれば、

 

誰かについていけば、

 

幸せになれた時代はもう終わりますので、

 

(持ってあと5年くらいでしょうな・・・

 

 

 

ちなみに私の中ではとっくに終わってて、

さっきも書いたけど、

 

自分の意思なしにボーッと人の言うこと聞いたりすると、

エグいほどにめんどくさい現実になるので、

めちゃくちゃ気をつけていますチーン

(だけど疲れてると判断鈍る

 

 

 

自分で全てを決めるって、

結構しんどいこともあるけど、

 

100%自己責任の世界は、

やっぱり清々しいキラキラ

 

 

 

ここからの世界は、

どんな風に生きてくと、

楽に、ハッピーに生きていけるか?と言うことを、

今日のイオルサではお話ししましたウインク

 

 

 

あとは、

 

 

誰でも今すぐにできる、

次元を上げようとしてる、

地球のサポートのやり方をお話ししました地球

 

 

地球のことを愛してる方、

 

自分、なんかライトワーカーぽいな、と思う方、

 

是非、手伝ってください。

 

 

 

と言うわけで、

 

明日はついに、事務所とサロンのお引越しです!!

 

 

 

名残惜しいけれど、

 

来たれ!

ニューライフ!波

 

てな感じで、

 

楽しみますブルーハート

 

 

それではハート

 

 

 

オンラインスクール始めました★

 

詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

IORUSA(イオルサ) 

詳細・申し込み

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。