高橋ナナです。

 

 

 

感じる方は、

感じてると思うのですが・・・、

 

今、宇宙関係者(?)がバタバタしてて、

 

(詳しくないけど、天体系がカオスになってるのかな?

詳しい方、おせーてー

 

 

 

なんか、すっごいそわそわして、

全然落ち着きません。

 

 

 

個人的な「私」のことをしたいのに(引越しの準備とかさ)、

 

今こそシャバ感覚使いたいのに、

 

 

その「私」をギュッと結ぶように意識を集中してても、

 

いつもすぐほどけてしまって、

 

 

空間というか、

「私」の背景みたいになってしまいます。

 

 

 

ただただ導管として存在してるだけで、

 

個人的な私の願いなど、

全くもって無視され、

尊重もされない件 笑

 

 

 

引越し荷造りしたくても、

全然はかどりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しかも日本も世界も、

人間社会がこれだけカオスってるのに、

 

 

意思とは関係なく、

 

愛が体からどんどん湧いてくし、

 

楽しいし、

 

ワクワク感ぽいものが湧いてくるので、

なんかいつも顔が熱い!

(熱はありませんw

 

 

 

そして昨日突然、

 

仕事が、

 

なぜか、

 

 

任務

 

 

という領域に、

「カチッ」とはまった感覚がありました。

 

 

置き換わったというのかな。

 

 

 

今、「任務」を遂行しなくてはならない感じです。

 

 

 

 

 

任務って!笑笑

 

 

 

 

この言葉、

 

この人生で生まれて初めて使ったし、

 

思ったわ!!笑

 

 

 

 

でもずっとこのために長いこと待機してたような、

 

本当に、本当に長いこと、

 

このためにトレーニングを重ねていたことが、

 

思い出されました。

 

 

 

最近、幼い頃見た景色が、

フラッシュバックすることがよくあります。

 

 

景色、匂い、音。

 

 

ずっと忘れてた、

何の変哲も無い思い出(?)みたいなものが、

頻繁にフラッシュバックします。

 

 

 

もう誰に話してもわからないような場所や、

自分が好きだった場所・・・

 

 

例えば、

 

ものっすごい小さい頃(3歳か4歳、

一人でうろついてた、

鉄クズや、工事に使う道具などがいっぱい置いてある、

可愛い雑種の犬が繋がれてた場所とか 笑

(犬と遊びによく通ってた

 

 

 

特に何のインパクトもない、日常的な、

ありふれた、小さい記憶、完全に忘れてた思い出が、

 

もう今まさにここで起きてるかのような繊細さで、

吹き出て、

体験してる感じになるのです。

 

 

 

過去も、

未来も、

 

「今」というポイントにしかない!!

 

ということを、

今一度確認するように、

教えられているようです。

 

 

 

あとここ一週間くらい、

耳鳴りの音がどんどん大きくなるので、

たまに人の話が聞こえないこともある笑い泣き

 

 

 

信じてもらうために言ってるわけじゃないので、

別に誰かに信じなくてもらわなくていいんですけど、

 

 

 

地球の振動数が物凄い勢いで上がってる。

 

 

エビデンス(根拠)とかないけど。

 

 

 

例えるなら、

 

飛行機が滑走路をかっ飛ばして、

離陸して、

ベルトのサインが消えるまで、

ずーっと高度あげてるような、

あの感じがもうずーーーーーっと続いてる。

 

 

 

地球おかん、

本気出しよった。

 

 

 

そんな感じですあせる

 

 

 

ここから、

さらにエネルギー上がるようです。

 

 

この先くるのは、

地球のエネルギーではなく、

宇宙のエネルギーです。

 

 

地球おかんに拍車をかけるでしょう。

 

 

しっかり自分につかまってないと、

気がふれてしまう人もいるかもしれないくらい、

強くて、でも優しいエネルギーの波です。

 

 

 

だから、

良いことでも、

悪いことでもなく、

 

ここで地球を去ると決めて来てる人は、

 

この間に沢山、

地球を出発していくと思います。

 

 

特に3月春分明けから4月。

 

 

 

病気で去るのか、

地震で去るのか・・・

 

何の理由もなく、

不思議な感じで旅立って行く人もいるかもしれない。

(3日前、友人も突然、出発しました

 

 

 

あ、私、

霊能者でも、

預言者でもありません。

 

 

ただの、

宇宙人ソウルの地球人。

ミックスです。

(地球人の半分くらいはそうです

 

 

なので、全く信じなくてもいいし、

このブログに触れた人にお任せします。

 

 

あくまで私が見えてることなので。

 

 

そして、不安も恐怖もいりません。

 

 

 

 

でも、

 

前から言ってるけど、

自分と大切な人を守れる、

「備え」はしっかり。

 

 

あ、トイレットペーパーなんてどうでもいいですよ!笑

 

 

買い占めする人がいるから、

お店に届いてないだけで、

不足してないですし、

 

もし買えないなら、

古いTシャツのハギレとか、

いっぱい作っとけばええ。

 

 

つか、ないなら、小だったら、

拭かなくていいじゃん。

夜にパンツ洗えばいいだけの話パンツ 笑

 

私、旅が長くなってくると、

トイレにトイレットペーパーないなんて当たり前だから、

めんどくさくなってきて、

だんだん拭かないシステムになってくるよ、 

うんちの時以外。笑

 

 

 

 

で、前置き長くなったのですが、

 

何かのご縁で私と波長が合う方、

 

特にまだ目覚めていないライトワーカー、

 

目覚めたライトワーカーも・・・

 

 

今、伝えたいこと、

伝えなければと思うことが、

本当に沢山あって、

 

 

ブログで書こうか、

 

YouTubeで話そうか、

 

と思うんだけど、

 

こういう公共の媒体だと、

 

 

当たり障りないように、

どうしても無意識に、

言葉を選んでしまうことだったり、

(こう見えてもめっちゃ気使って選んでるw

 

 

 

言えないことだったりが、

 

本当に、

 

本当に、

 

超あるゲローゲローゲロー

 

 

 

朝起きた時に、

色んな新しいこと知ってたり、

できるようになってたりするので、

 

 

早くアウトプットしないと、

 

苦しくて窒息しそうなので、

 

突然ですが、

 

オンラインサロン?

オンラインスクール?

 

みたいのやろうと思います。

 

 

女子限定で。

 

(女子限定の理由は、

私は男性担当ではないからですw

 

 

 

ヒロルからしても、

こういう公共の媒体で、

私が無意識に何か言葉を選ぶたびに、

 

ガクンとエネルギーが落ちるのがわかるらしく、

気持ちが悪いのだそうです。

 

 

 

スピの「ス」の字も知らない、

ヒロルでさえもそれがわかるくらいなんだから 笑、

 

エネルギーがわかる、

感覚の強い女子からしたら、

どんだけ気持ちが悪いだろうかと思ってさ。

 

 

 

 

全開で話せない。

 

どうしても遠慮してしまう。

 

どうしても、わかるように伝えなきゃと思ってしまう。

 

このストレスが苦しいので、

始めようと思います。

 

 

 

 

このスクール?サロン?は、

 

 

IORUSA

(イオルサ)

 

 

という名前です。

 

 

 

 

これは日本上空の別次元に待機して、

日本人の意識を見守ってる、

シップ(宇宙船)の名前です。

 

 

 

 

 

多分、

 

宇宙視点で、

 

入ってきたインスピレーションを、

新鮮なまま伝えて行くことになると思うので、

音声での発信が多くなると思います。

メイクして撮影するのがめんどいのもある

 

 

 

あと、新しい地球が具現化して行く中で、

ビジネスの在り様や、

商品も変わってくので、

ビジネスのことも話したい。

 

最近してない大好きなビジネスの話、

めっちゃ欲求不満ーーーーw

 

 

 

無料でやってもいいし、

 

1万円くらいでやってもいいし・・・

 

という感じなのですが、

 

フィルタリングしたいので、

有料にしようと思います。

 

 

 

できれば今日の夜にでも、

 

ご案内できればと思います。

 

 

 

任務遂行、

出動します。

 

 

 

 

それでは、

 

みなさま、素敵な午後をキラキラ