高橋ナナです。

 

 

コロナウイルスのおかげで、

中国の大気汚染レベルが低下してるとのこと。

 

 

 

 

衛星画像は、コロナウイルスによって引き起こされた経済の減速のために、「少なくとも部分的に」中国の汚染レベルの劇的な低下を示した、と米国の宇宙機関NASAは発表。

 

https://www.bbc.com/news/world-asia-51691967

 

 

 

 

 

 

 

で、

ここから、

 

 

わたしのコロナウイルスについて思う本音。

 

 

 

人間の視点から見たら、

恐ろしく、忌まわしいウイルスかもしれないけど…

 

 

地球を一つの生命体と考えた時、

 

地球からしたら、

私たち「人間」の方がよっぽどウイルスだよねあせる

 

 

 

表面に住んで、

増殖しまくって、

 

 

自然破壊して、

海汚して、

戦争して、

原発こさえて…

 

 

地球の表面に住む”ニンゲンウイルス”が、

変異し続けて、

エゴで頭狂って暴走し、

 

 

自然をリスペクトする事を忘れ、

自然を我が物顔でコントロールして、

 

 

地球の大地に勝手に線を引いて、

「自分の領土」だと戦争したり、

 

 

地球の大地に、

勝手に値段付けて売り買いしたりして…

 

 

そもそも、なんの権限があってそれをやってんだろ🤔

 

 

 

おかげで地球ボロボロです。

 

地球も、

もうずっと熱が続いてます。

 

(南極が観測史上発の20℃を叩き出しました

 

 

 

今日の朝目覚めた時、ふと、

コロナウイルスは、

そんな"ニンゲンウイルス"から、

地球を助けるためにやって来たんじゃないかしら?

 

そんな事を感じました。

 

 

 

闇の陰謀だという人もいるけど、

闇すらも、

根元から創られた、被創造物だし。

 

 

 

社会生活するニンゲンとして、

手洗い、免疫落とさない、人ごみ行かない。

 

これは徹底してるけど、

 

 

もし私がコロナウイルスにかかっても、

もしそれで死んでも、

 

今の身体が耐えられない仕様だったなら、

もうしょうがないし、

 

大きな自然の流れがそうなってるのなら、

なんの文句もないです。

 

 

 

それに、

「死」について人間は騒ぐけど、

肉体脱ぐだけ。

 

 

分かりやすくいうと、

ただ、車から降りるだけで、

別に死なないしな😅

 

 

だって、車から降りても死なないじゃん?

 

 

 

それに、

 

恐ろしく俯瞰した視点から、

誤解を恐れずに言うなら、

 

 

どんな人間も、

間違って死ぬ人なんていない。

 

 

言ってみれば全員「自殺」。

自殺以外の死はないです。

 

 

みんな魂に死ぬ日を書き込んで来てる。

忘れてるだけで。

 

だから心配しなくていい。

 

 

 

でも覚えておいて欲しいのは、

これからの大変動期に、

もし死んだら、

 

 

やたらわざとらしく天国っぽいのとか、神々しいとか、

神様っぽく見えるようなものとか、

 

 

見せかけのトラップ(霊界、冥界)に留まらず、

ちゃんとそこを無視して、

突き抜けて行ってください。

(行けばなんのこと言ってるのか分かります

 

 

 

そしたら、案内係の人(?)来てくれますので。 

 

 

その後、一回施設みたいなところで魂をリフレッシュして、

次の転生のトレーニング始まります。

 

(あの世ってめちゃくちゃシステムしっかりしてます。

人間界のずさんなシステムとは全く違うから安心して下さい🙆‍♀️

 

 

 

余談ですが、

 

多くの人が、

この見せかけ幽界トラップに引っかかって、

輪廻しまくってるから、

魂が疲れて劣化して(栄養不足というか・・・、

 

物心ついた時から、

人生にうんざりしてたりしますあせる

(私はそうでした

 

 

 

あ、魂とか、目に見えないものを、

スピだとか、お花畑だとか、

バカにしたりする人がいるけど、

 

目に見えるものしか信じられないひと、

 

目に見えるものしか「ない」と思ってるひと、

 

じゃあウイルスも目に見えないけど、

そこはどうなん?

 

と聞きたい 笑笑

 

 

 

同じだよね。

全部材料は素粒子だから。

 

 

 

話逸れたけど、

 

そして変に聞こえるかもしれないけど、

 

わたしはコロナウイルスを、

なんだか愛おしく感じるし、

リスペクが湧きます。

 

 

理由はないけど、

感じるんだから仕方ない。

 

 

 

自然が作ったものだろうが、

人工の生物兵器、ウイルスだろうが、

 

宇宙レベルで見れば、

人間さえ引っくるめて、

自然の一部だし、

人間だって野生動物だから。

 

 

 

ここから、

ニンゲンのエゴと狂気が極まった頃、

経済システムが崩壊して、

狂った人たちの社会のピラミッド構造も崩壊していきます。

 

 

 

生活保護もらっても、 

 

破産しても、

 

なんでもいいから、

 

あと3年生きてたらいい。

 

 

気が狂わないで、

生きてたら、

それで十分。

 

 

 

そのくらいの時期です。

今。

 

 

私は、

破産しても、

逆に金持ちになっても、

何が起こっても、ただそれをやるよ。

 

 

 

そして3年後くらいから、

素敵な世界がどんどん現れ始めるよ!

 

 

 

#と私は思う

#あくまで私が感じる世界の話