昨日、深夜便でぶい〜んと飛んで、


中国のお正月(旧正月)で賑わう、
マレーシアは、クアラルンプールにおります。




高橋ナナです。


ショッピングモールの上がホテルという、
神な作りのところに宿泊してるので、


チェックインしてから、
モール・ラッツしに(ショッピングモールを目的もなくうろつくことをこう呼んでますw)モールへ。


お正月の飾り付けが可愛い💕

めっちゃ笑ってる餅





めっちゃきれい✨




朝ご飯をモールで。




家族5人このくらい食べて、
68.9リンギット(1900円くらい)。
マレーシア、日本から来るとコスパ良過ぎ。


そして、美味しかった!




去年、本当に突然、

「マレーシアに移住すっか!」

となって、



この記事


今年中には引っ越す予定でいるのですが、

一回もマレーシアに来た事なかったので、
(来た事はなかったけど、Gackt様が住んでるんだからいい所に違いないと思い、移住計画をすすめたw



今回は下見と、

インターナショナルスクールの見学に。


高速道路のからの景色がヤシの木いっぱいでテンション上がる



まだ街歩きしていないので、
よくわかってないですが、

マレーシアの人、親切で良かった!




海外への移住って、

単身移住とか夫婦だけで移住なら、
もっとサクッと来れるんだろうけど、


子供3人いるとなると、
結構大変だわーーー😂



そんな色々を、
忘れないように、ブログに記録して行こうと思います。




でも、ブログって本当凄いよね!



起業した時のことも、

インドや中南米に旅に出た時のことも、

結婚したり、出産した時のことも、

その時の気持ちと共に全て記してあるわけで…



まさに人生のアルバム。


どんなにYouTubeが流行っても、
あたしゃーブログ書き続ける!


ブログはわたしの相棒だラブ



子連れで海外行くって、
マジでカオスで、

いつも発狂しそうだったけど、


子供たちが大きくなって、
本当にラクになった照れ

ついにベビーカーなしで海外に行けるようになりました




羽田までのモノレールの中
新型肺炎対策で全員マスク!

わたしの髪の色がヒドイw



中国の正月休みが始まって、
72万人の中国からの旅行客が、
バカンスで日本に移動するということなので、


皆さま、手洗いしっかりして、
気を付けましょーブルーハート


それでは、また書きます✨