新年二日目は、

 

 

今日は、

 

 

テレビで、

ドラマの『ノーサイド』のイッキ見再放送を観て、

 

 

ビジネスの勉強になったのと、

 

ラグビーチームのファンクラブに入ろうと決めたこと、

 

 

そして、

 

温泉行って、

 

 

ファ〜〜〜照れ照れ照れ

 

 

ってなって終わりました。

 

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

 

んで、今日のYouTubeなんですが、

 

自分で観て結構びっくりした!

 

(テキトーに喋ったつもりが、

めっちゃ、ちゃんとしたこと言ってたから

 

 

 

 

今日の動画を観た人は、

 

神様と同じ力使えるようになるでしょう。

 

 

 

そして、

 

国が国なら、

 

私は殺されるでしょう。

 

 

 

 

自分に自信のない人は、

 

ぜひ見て欲しいですーーーーーー!!

 

 

 

 

自信がないから、

メッセージを求めると旦那が言ってたけど、

 

逆やで。

 

 

メッセージを乞うから、

どんどん自信がなくなっていくんやで。

 

 

 

神様とあなたは、

 

同じ材料でできてる。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

今テレビに竹内涼真さんが出てますが、

 

男前って、

 

中身も男前なんですね!

 

(なんのまとめ

 

 

 

それではハート