なんとかかんとか、

仕事が終わった(というか終わりということにした)

 

高橋ナナです。

 

 

まだまだやらなきゃいけないことも、

やりたいことも、

いっぱいあるのですが、

 

 

最優先事項の仕事のみやり終え、

終わり!ということにしましたあせるあせる

 

 

 

今日は、午前中、

歯医者さんの予約をしていたのですが、

あまりにもめまいがひどくて、

キャンセルさせてもらいました。

 

 

 

このめまい現象、

 

先週の土曜日くらいから急に始まり、

3日後に一回終わったのですが、

 

また始まった!!!

 

超やばいです。

 

 

 

メニエル病とか、

脳の病気かな?

 

と心配になるので、

来年、MRIの検査をしようと思ってますあせるあせるあせる

あと、三半規管の検査もしよう!

 

 

 

めまいって、

ストレスとか、

自律神経の乱れ、

脳の情報処理が追いついてない時とかにも、

起こるらしいのですが、

 

 

 

最近、スケジュール的には、

前と比べて全然ゆるいし、

タイムリミットのある仕事とかもほとんどないので、

(YouTubeに手を出し始めたくらい余裕があるw

 

 

ストレスがかかってる自覚もないのだけども。

 

 

 

まぁ、それ以外は、

至って元気ですが!真顔キラキラ

 

 

ただパッキーーーンって、

目が覚めてて、

 

センチメンタルな感情とかに、

一切浸れない 笑

 

 

 

なんにしても、

このめまいはちょっと大変です。

 

 

 

明日帰省ですが、

明日もひどかったら、

めまいのせいにして、

運転はパスさせてもらおうと思います。

(パパがんばれ!

 

 

 

というわけで、

 

今日のYouTubeは願いの叶え方講座です!

 

 

これについてもまだ、

いっぱい喋りたいなーーーー!!

 

よかったら見てね。

 

 

 

 

 

それでは、皆様、

素敵な夜をハート