Merry Christmasクリスマスツリープレゼントサンタ誕生日ケーキクリスマスベル
 
 
高橋ナナですジンジャーブレッドマン
 
 
うちは、昨日パーティーしたので、
本日は平常運転でございます。
 
 
 

 
 
いやー昨日は、
息子をママチャリに乗せて、
パーティーの買い物のため、
町を駆け抜け、
 
 
動き過ぎて疲れて、
撮った写真これだけニヒヒ
 
 
 
 
クリスマスケーキを、
ケーキ屋さんに買いに行く体力がなくて、
 
 
スーパーでスポンジと、
予め出来てるホイップクリームと、
苺とブルーベリー買って、
 
子供達で作りました。
 
 
 
子供達が楽しそうだったので、
しばらくこの作戦で行こうと思います 笑
 
 
 
わたしは明日で仕事ラスト。
 
明後日から帰省なので、
明日、死ぬ気で仕事を終わらせます。
 
 
 
ハロウィンが終わったらクリスマス、
クリスマス終わったら、
すぐ正月…と、
 
 
10月末から、
毎年のことながら慌ただしいですが、
(色んな子供のイベントもあるので
 
 
 
この慌ただしさの中で、
色んなことのスピードが上がり、
集中力が研ぎ澄まされ、
 
 
極限に達し、
 
休みに入った途端に、
 
 
ザ・ダメ人間降臨して、
テレビの前からトイレ以外には一歩たりとも動かない、
廃人生活。
 
 
という、
この落差がたまりません。(変態
 
 
 
仕事が終わるのか?
 
 
パッキングが終わるのか?
 
 
明日までドキドキしたいと思います 笑笑
 
 
 
 
ところで、
 
みなさんは、
 
自分へのクリスマスプレゼント買いましたか??
 
 
 
 
わたしは自分に、
 
指輪とボディーバッグを買いました。
 
 
 
地球上の鉱石で最高波動と言われている、
「フェナカイト」の指輪。
脳内ビジョンの解像度が上がるw
 
 
 
 
川崎希さんの、ボディーバッグ。
ポケットの数と、位置が、本当絶妙!!
 
大切に使い倒しますハート
 
 

1年、お疲れ!自分ーーーハート
 
と、
 
何は無くとも、
自分へのプレゼントは、
毎年恒例でございます。
 
 
 
 
というわけで、
 
地味にYouTubeも続けてますちゅー
 
 
もし良かったら観てね!
 
今日の動画は、
 
古い自分を一番手っ取り早くぶっ壊す方法です 笑笑
 
 
 
 

 
 
それでは!
 
 
Merry Christmas
 
and
 
Happy holidaysクリスマスツリープレゼントキラキラキラキラキラキラ
 
 
どなた様も、
素敵な夜をハートハートハート