1年ぶりのセミナー、
1日目が終了しました。
 
 
受講生の皆さま、
お疲れ様です。
 
 
高橋ナナです。
 
 
今日はお泊りざます。
景色都会〜w
 
 
 
さて本日は、
 
チャネリングや、ヒーリングをするときの、
 
前段階、
 
在り方についてのお話をしました。
 

 

 
 
今日のカリキュラムはこんな感じです。
 

 

【DAY1】アンインストール

 

・波動調整

・幻を見抜くワーク

・人生の未完了なものを終わらせる

・ヒーリング、チャネリングの論理

・自分と場のクリアリング(浄化)レクチャー

・最後に調整とクリアリング

 

 

 

本日の要点をさらっとまとめておきます。

 

 

受けてる方は復習に。


受けてない方も何か参考になれば!

 

 

 

ハートドラマに巻き込まれないように。

 

 

 

ハート自分にも人にも(自分には特に)、

とにかく正直に、

嘘のない自分であるように。

受信機が「嘘」だと「嘘」しか拾えません。

 

 

 

ハートまず「幸せ」に「生きて」いましょう。

 

(私たちのそもそものベースが至福である故に)幸せとは、

何かを足したり、積み上げて行くことではなく、

 

幸せを感じられない理由や状態がない(それに同化していない)ことであり、

 

意識がクリアで、

余計なものがない状態のこと。

 

 

 

ハート自分のことを終わらせること

 

ドラマに酔った状態では、

正確なヒーリングやチャネリングができない。

 

 

 

そして最後。

 

 

 

ハートそこにいるだけで、

人をドラマから脱出させるような、

 

 

 

破壊力抜群の存在で在れ!笑

 

 

これは何か突飛なことをしなさい!

と言ってるわけではなく、

固定概念、決めつけ、思い込みが、

より少ない状態でいてくださいということですピンクハート

 

 

 

 

要点はこんな感じです口笛

 

 

 

明日のカリキュラムは、

 

 

 

【DAY2】インストール

 

・様々至福のダウンロード

・元々の在り様に戻る

・肚をくくって生きるとはどういう状態なのか?

・シックスセンス(第6感)セブンスセンス(第7感)について

・ヒーリング・除霊 レクチャーと実践

・チャネリング レクチャーと実践

・直感力を活性化する日常生活

・メタ認知トレーニング

 

 

です。

 

 

いよいよ実践編です。

 

 

 

今日の授業や、

家でやって来てくださいと言った浄化のワークで、

今まで我慢して来たことが多い人は、

ちょっとだるくなったりすることもあるかもしれません。

(大体の方は、スッキリすると思いますが・・・)

 

 

だけど、

熱とか出てどうしようもない!とじゃない限り、

どうか明日も、

来てくださいーーーーーーお願い

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

それでは皆さま、

素敵なサタデーナイトをハート