明日は1年ぶりにセミナー復活する、

 

高橋ナナですハート

 

 

 

 

何このSNOW初めて見たw

 

 

 

 

明日は久々のセミナーなので、

 

 

今日は朝から、

 

マッサージ

エステ

美容室

マツエクと、

 

メンテDAYでした。

 

 

女子って、大変ですなー。

 

 

 

でも、

 

この寒い時期のエステのサウナは、

ホカホカで気持ちよすぎて、

寝ちゃったし、

(起きたらめっちゃ汗かいてて超スッキリ

 

 

マツエクつけてもらいながら、

寝るのが気持ちよすぎるし、

(また寝るんか

 

 

 

マジ至福ラブ

 

ハッピーDAYでしたピンクハート

 

 

 

 

さて今日は、 

 

ちょっと前から、

ちょいちょい質問を頂いていて、

お答えできてないのが気になってたので、

今日はそちらにお答えさせていただきますにやり

 

 

 

 

 

 

セブンスセンスですが、

次があるのかないのか、

自分にも全くわかりません 笑

 

 

 

あと、来年中に、

マレーシアに移住する予定もあったりするもので、

やりたいと思ったところで、

やれるのかもわかりませんあせる

 

 

はっきりお答えできなくて、

すみませんーーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

大阪、

大好きなんですけど、

やる予定ないですえーん

 

 

すみませんーーーーーあせる

 

 

 

 

あと、会社の方に頂いた、

お問い合わせ。

 

 

 

 

 

あ、3年前に、

地球の遊び方講座の募集で書いたことですね!

 

 

 

 

うん、

 

「一括で普通に払えないなら受講に適してない」

 

なんて、

 

 

一言も書いてないよー 笑

 

 

 

この記事のこと言ってるのかな??

(めっちゃ探した

https://ameblo.jp/at-last/entry-12127116384.html

 

 

この記事に、

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

と書いてある。

 

 

 

都合つかないものを、

ごり押しすることはないよ!

 

ゴリ押しするとろくなことないからー!

 

とは書いた。

 

 

 

 

でも、

 

 

この「都合つく」の定義は、

やっぱそれぞれ違うよね 笑

 

 

 

セブンスセンスの生徒さんの中には、

 

 

もちろん、

 

貯金から、

サクッと一括でお支払をされる方もいれば、

 

クレジットカードで支払う方、

 

銀行の教育ローンを組んで受講する方、

 

親からお金もらってくる方、

 

旦那に借金してくる方、

 

 

などなど、

 

 

色々です。

 

 

何が良くて、何が悪いなんて一切ないです。

 

 

 

 

まぁ、

地球の遊び方講座と違って、

受講料33万円ですからね。

セブンスセンス。

 

 

一括現金払いできる人だけじゃないのは当たり前。

 

 

そこでどうするかは自分次第にやり

 

 

 

借りれたーハート

 

もらえたーハート

 

クレカ切れたーハート

 

 

つって、

支払えたことを、

 

 

「都合ついた」

 

とするかどうかは、

 

ぞれぞれの価値観や感覚ですね 笑

 

 

 

 

ちなみに、

 

私がいちばん最初に受けた講座は、

 

2日間で35万円の講座でしたが、

 

ごく普通に、

 

 

 

 

 

 

 

 

親からもらいましたよね真顔

 

この時すでに32歳。

もちろん貯金ゼロで、

フリーターだから、

クレジットカードすら持ってなかったw

 

 

 

私が受けるセミナーって、

いつも2〜3日で大体40万円前後というのが相場なのですが、

 

 

もしお金なかったら、

私はキャッシングして、

かき集めてでも受けるんですわ。

受けたかったら。

(私まぁまぁヤベーやつだからさ

 

 

んで、

そのかき集めるパワー湧かないときは、

受けない。

 

 

私の基準は昔からそんな感じ 笑

 

 

 

 

金銭面に不安があって、

講座に集中できないくらい不安というなら、

やめた方がいいかもしれませんなあせる

 

 

 

でも、

 

 

そういう自分を変えたいと思うなら、

セブンスセンスはとってもいいものだよね。

 

とも思います。

 

 

 

 

でも、結局あれよね。

 

 

 

講座を開催する側の人間が何を言っても、

勧誘にしか聞こえないやん? 笑

 

 

 

だからここでは、

 

 

「一括で普通に払えないなら受講に適してない」

 

 

なんて、

 

 

一言も書いてないよー 笑

 

 

ってことだけ、

しっかりお伝えしておきます 笑

 

 

 

まず、金額違うしな。

地球の遊び方講座とは。

 

 

でも、事務局仕事が膨大になるため、

うちでの分割払いは受け付けてないので、

分割払いがご希望の場合、
一度クレジットカードで決済してもらって、
後から、うちではなく、
カード会社に分割払いの手続きをしてもらう感じになります。
 
 
 

というわけで、

 

明日の

 

CODE:0

 

受講の皆様、

 

 

明日の東京は雨の予報で、

 

気温が5度とのこと雨

 

 

 

本当にあったかくして、

 

怪我のないように起こしくださいお願い

 

 

会場でお会いできますことを、

楽しみにしておりますハート

 

 

 

というわけで、

 

みなさま、

 

素敵な週末を〜コーヒーハート