今日から11月ですねキラキラ
 
 
高橋ナナですハート
 
 
 
 
今日は、氏神様の、
大國魂神社へお朔日参りへ。
 
 
 
image
 
 
 
七五三シーズンなので、
可愛い子がいっぱいラブ
 
 
 
 
 
お札を返して、
 
新しいお札をいただいて、
 
ご祈祷してもらって、
 
境内をしばらく散策して。。。
 
 
 
ご祈祷してもらうと、
人間ぽい気持ちがどんどん出て行くので、
透明な、清々しい気持ちになりますキラキラ
 
 
 
 
参拝後は、ランチに焼肉。
 
 
昼シャンなんてどんだけぶりやろかーシャンパン

 

 

 
 
私最近すっごい思うのが、
シャンパンって、
 
お祝いの時とか、
パーティーとか、
楽しい時に飲むことが多いじゃない?
 
 
 
嫌なことがあったヤケ酒に、
シャンパンてなかなか飲まない 笑
 
 
 
だからか、
 
シャンパン飲むと、
すっごい祝福的な、
お祝い的な気持ちになるのよね。
 
 
楽しくなるというかキラキラ
 
 
 
だから逆に、
 
テンション上がらない日とか、
調子悪い時は、
 
シャンパン飲んだらいいんじゃないか?
 
って思う 笑
 
 
 
嬉しいからシャンパン飲むんじゃなくて、
 
シャンパン飲むから嬉しくなるみたいな 笑
 
 
 
良いことあったから笑うんじゃなくて、
 
笑ってると良いことが来るみたいな 笑
 
 
 
逆の発想。
 
 
 
儀式的なシャンパン、
凄い、いいなって思いますシャンパンキラキラ
 
 
 
焼肉も、美味しゅうございました。
 
 
 

 
旦那のTシャツが可愛い。
(ヒスのTシャツです
 

 

 
 
今日はなんだか、
 
とっても素敵な、ハッピーな1日でした照れキラキラ
 
 
ありがとうございます(なにが
 
 
 
というわけで、
 
 
明日からの3連休、
昼からシャンパンはいかが?
 
 
それでは、みなさま、
素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ