なんか、先週の金曜日から、

突然、

 

断捨離スイッチが入ってしまい、

 

 

断捨離終わったと思ったら、

 

浄化スイッチ入ってしまい、

 

 

 

私の部屋だけ、

凄いことになってます 笑

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

image

↑うちの子自慢

マチュピチュ行った時に買った水晶。

 

 

友達にあげたのに、

7年の歳月を経て、

なぜか私の所に戻ってきた可愛い子 笑

 

 

 

母の断捨離をもろともせず、

土曜日のスナックパーティーを楽しむ子たち。

 

 

image

うちは、フィンランド方式で、お菓子は週に一回盛大に

 

 

 

 

ジルスチュアートとか、

シャネルとか、

雑誌の付録のコスメとか、

 

 

使ってない口紅やファンデが、

安いのも高いのもいっぱい出てきて捨てようと思ったけど、

 

 

うちの女子たちにあげてみたら、

喜んでいた。

 

 

 

image

早速お化粧

 

 

 

image

マニュキア欠かさず、女子力高い3歳児

だけど、メイクの腕は、いまひとつ。

 

 

 

 

自分の部屋の、

不要なものを全て捨て、

 

 

今日は天気が良すぎたので、

水晶の浄化を・・・

 

 

 

image

 

 

流水で10分くらい洗って、

太陽の光で日光浴。

 

 

 

 

その間に、

部屋を掃除機かけて、

雑巾掛けして、

 

お香焚いて、

 

竹炭をセットして。

 

 

 

 

浄化スプレーまで作ってしもた。

 

 

 

image

 

 

作った浄化スプレーを超サイキックな友達にあげたら、

 

このスプレー凄かった!

 

と、喜んでもらえた 笑

 

 

(病院でシュッとしたら、視えない世界の方々が、

ザーーーッといなくなったらしいw

 

 

 

 

浄化といえば、

 

このお香、

 

凄い。

 

 

 

image

 

 

浄化ってより、

 

 

霊障とかの除霊に使う、

ガチなやつということで、

 

 

うちは霊障とかないけど、

空間の調整に使ってみた。

 

 

 

image

 

ボディの浄化にも使えるそうです。

 

 

 

すっごく詳しい説明書いてある。

 

 

 

 

なんか、すんげー浄化スイッチ入ったんだけど、

星とか、宇宙とか、

関係あんのかな?と思ったら、(一切詳しくない人w

 

 

今、土用らしい。

 

(土用らしいって行ってもよく知らなかったけど、

ググったら、季節が変わる前の18日間のことらしい。

 

 

 

そして今日は新月らしい。

 

 

 

なんか最近、

突然なんだけど、

 

 

パワーストーンとか持つと、

エネルギーが凄いわかるようになった。

 

 

 

石によって、

 

エネルギーがまろやかだったり、

 

鋭かったり、

 

共鳴するチャクラが全然違ったり、

 

 

凄い面白い。

 

 

 

image

 

 

この石、

3年前にハワイで巡り合って、譲ってもらった、

フェナカイトという石なんだけど、

 

最近、一番気持ちいいのはこの石。

 

 

持った瞬間、

脳天がスパークする 笑

 

 

 

あとはやっぱり、

安定の水晶と、

ハーキマーダイアモンドが好き。

 

 

image

 

 

仕事のデスクに、

こんな感じで飾って、癒されてますキラキラ

 

ホワイトボードに貼ってあった紙も断捨離したので、殺風景

 

 

 

まじ、見てるだけで癒される。

 

なんでこんなにも、

水晶が好きなのか 笑

 

 

 

 

今日は新月らしいので、

2020年の手帳、

使い始めようと思います。

 

 

 

image

 

 

掃除と、

 

浄化、

 

やると本当に気持ちいいわ〜。

 

 

 

特に雑巾掛け!

 

めっちゃ久しぶりに雑巾掛けしたけど、

 

気持ちよすぎて、

 

週1でやろう!って決めましたキラキラ

 

 

VIVA雑巾掛けハート

 

 

 

というわけで、

 

皆さま、

素敵な新月の夜を〜キラキラキラキラキラキラ