昨日は癒しフェア、
サイコーでした!
 
 
高橋ナナですハート
 
 
 
本番前の楽屋でのランチ風景。
 
 
 
初の癒しフェア✨✨✨
 
 
入り口ゲートにぢんさんがいたので、
テンションだだ上がり😍
 

 

 

 
 
暑すぎて、
布が体につくのも辛く、
パンジャビで行きました。
 
 
さすが、
灼熱のインド仕様。
 
めっちゃ涼しいブルーハート
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
会場は、
 
ずっといたかったくらい、
沢山の出展があって、
 
凄かったーーラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
講演その1。
 
 
 
 
立ち見でメモ取りながら聞いてくださる方々もいて、
 
ステージ上から感動しておりましたえーんキラキラ
 
 
癒しフェアさんのインスタキラキラ
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
もちろん、講演は、
さすがに衣装着替えました(笑)
 
 
 
 
あの神聖な癒しフェアで、
 
がっつり商売の話(笑)
 
 
 
わたしを呼んでくださった、
 
かよちゃん、
 
勇気ありすぎなキャスティング(笑)
 
 
 
最初オファー頂いた時、
 
 
 
え!癒しフェア!?びっくり
 
何喋ればいいの!?
 
この癒し系じゃなく威圧系の私が!
 
 
 
って驚いたのだけれども。
 
 
 
 
がっつりビジネスの話してくださいとの事で、
 
それならラブ
 
と、
 
僭越ながらも、
登壇させて頂きました。
 
 
 
あと、有料ワークショップ。
 
 
叶姉妹さんと時間丸かぶりだったにもかかわらず、
 
 
沢山の方が参加してくださいましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ
 
 
本当すみません(笑)
 
ありがとうこざいますえーんキラキラ
 
 
 
過去の生徒さんも、
たーくさん来てくれてて。
 
 
 
普段、ブログでコメントしてくださる方や、
 
リブログしてくださる方にもお会いできて、
 
凄い嬉しかったです!
 
 
 
 
去年でセミナーやめたので、
生徒さんと話す機会が今ほとんどないけど、
 
 
久しぶりに沢山の方と一緒に写真撮ったり、
お話できて、
楽しかったラブトロピカルカクテル
 
 
 
あんまりにも楽しいから、
またセミナーやろうかなと思ったくらい(笑)
 
 
他にやりたい事があるのでもうやりませんが、
それくらい素敵な時間を過ごせましたキラキラ
 
 
 
癒しフェア様、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
そして、
 
昨日お会いできた皆さま、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
というわけで、
 
本日はこれから、
 
NPO法人のミーティングで、
目黒です!
 
 
皆さま、素敵な午後をートロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル