夏真っ盛りでございますな〜トロピカルカクテル
 
 
高橋ナナです。
 
 
 
天気予報見てたら、
 
今日の新潟、
何故か日本中で一番猛暑なんだがぼけーあせる
 
 
 
 
 
子供も元気に遊んでます。
 
 
 
 
 
家の前の畑。
 
 
 
 
うちの畑じゃないけども。
 
 
 
 
稲も青々としてて、
気持ちいいですキラキラ
 
 
 
 
温泉行ったり、
 
 
海水浴に行ったり、
 

 

 

 

 

 

子供の世話と見守りに追われて、

足の日焼け止め塗り忘れて、
変な日焼けになったえーん
 
 
 
 
遊覧船に乗りに行ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べたり。
 
 
 
米も美味しいしさーえーん
 
 
 
 
 
イカとかホタテも美味しいしさーえーん
 
 
 
 
 
食べ物が美味しくて、
 
食欲暴走。
 
 
 
 
東京では、
 
ラーメン食べないようにしてますが、
(一回食べたら最後、毎日食べたくなるからw
 
 
 
帰って来たら、
 
同級生のお店、
 
 
小太喜屋(こたきや)
 
 
行くしかないやつーえーんえーんえーんキラキラ
 
 
 
 
そして、
 
 
家焼肉の模様。
 
 
 
子供6人、大人4人に、
 
煙と、
 
子供のケンカでカオス(笑)
 
 
 
 
 
岩牡蠣も旬ですーーえーんえーんえーんキラキラ
 
 
 ただでさえ体重増えてたのに。
 
 
とどまることを知らない、
 
 
食欲。
 
 
 
 
しかも、
 
ダンボール1個持ってきた大量の本、
 
一冊も読めてない真顔
 
 
 
 
わっほぉーい花火
 
 
 
ま、夏だから仕方ないね。
 
 
 
東京戻ったら、
ファスティングしよにやりキラキラ
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
温泉行った時、
 
気がついたら、
 
息子が全然知らない子と、
オセロしてた(笑)
 
 
 
 
 
このコミュ力、
 
私に似たな…(笑)
 
 
 
というわけで、
 
 
 
台風の影響での水難事故や、
 
 
高速道路での事故など多いようですので、
 
 
 
皆さま、
 
 
小さいお子さんいる方は特に、
 
 
最後まで気を抜かず、
 
 
残りの夏休み、
 
楽しみましょうカキ氷浮き輪祭風鈴