3連休、

たっぷり家事をして、

たっぷり寝ました!

 

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

 

さて、今年の2月に、

ブログ開設10周年を迎え、

 

リニューアルしよう・・・

 

リニューアルしようと・・・

 

去年の暮れ辺りからずーーーーーーっと、

思っていましたあせるあせるあせる

 

 

 

ですが、

 

とにかく新しいタイトルが浮かばなかったのと、

 

忙しさにかまけて、

じっくり考える時間がなかったのとで、

 

全然リニューアルできず、

 

 

これは結構前からですが、

 

ブログの記事と、

タイトルの乖離がすごいことになってました 笑

 

 

 

んで、

 

新しいタイトル・・・

 

新しいタイトル・・・

 

と、

 

”新しいタイトル考えなきゃアプリ”が、

半年以上もずっと立ち上がりっぱなしになっていたので、

(手帳のやりたいことリストに毎月これが登場するw

 

 

疲れ果てて、

 

 

こないだ、

 

「今日は、タイトル決まるまで寝ない炎

 

と決めて、

夜中にひたすら考えていました。

(ストイックか

 

 

 

このブログは私にとって、

細胞みたいな、

もはや私の命、体の一部みたいな大事なもの。

 

 

だからブログの名前であるタイトルって、

自分の名前と同じくらい大事なもの。

 

 

 

んで、

 

夜中に悶絶してたら、

 

ポンッと現れたのがこの言葉ピンクハート

 

 

 

今アメブロさんにヘッダーの変更をお願いしてるので、

実際に変わるのはもうちょっと後になるけど、

先走って出してみる♡笑

 

 

 

今までの「美女養成講座」は、

 

 

20代の、

 

恋愛も、

 

夢を叶えることも、

 

人生も、

 

全然うまくいかなかった私に贈りたかったものでした。

 

 

 

今回のタイトルは、

このブログを書き始めた頃の、

 

 

32歳、独身、彼氏なし、

 

そして、

 

起業準備中、

 

&

 

「これからの人生、さて、どうすっかな!」

 

 

と、いい感じで迷走していた頃の私へ贈る、

 

 

 

この頃の私の中で、

 

まだ顕在化していなかった、

インサイト(自覚しておらず、気付いてもいなかったけど、無意識に思っていたこと)を、

 

貫くものにしました 笑

 

 

 

 

このタイトルの

 

愛する人というのは、

 

命に代えても大切にしたい誰かのこと。

 

 

 

これは、

 

恋人や旦那、

子供であってもいいけど、

 

大切にしているペットとかもこれに入る。

 

 

もちろん、

自分自身であってもいい。

 

 

とにかく、

この人生を一緒に味わっていたい大切な人のこと。

 

 

 

 

そして、豊かとは、

 

銀行残高のことだけではなく、

(もちろんそれも大事だけども

 

選択肢の多さや、

 

感覚の裕福さ、

 

人生における経験の裕福さのこと。

 

 

 

そして、自由とは、

 

 

女子には満遍なく必要な、

 

精神的自由

経済的自由

時間的自由

肉体的自由

 

はもちろん、

 

 

自分で決めて、自分で動けること、

(要は自立

 

 

自分を窮屈にしているものに気付き、

自ら解体させられる囚われのなさ、

 

 

自由という言葉にすら囚われない、

自由を意味しています。

 

 

 

1週間ほど前、

このタイトルが決まったのですが、

 

ブログのタイトルが変わると思うと、

初心に帰るというか、

 

記事を書くときの焦点がバシッと定まる感じがして、

どエライ、気持ちいい!!!!照れ

 

 

 

何にもフォーカスせず、

ただ生きる人生もめちゃくちゃ味わい深いけど、

 

 

今の私のモード的に、

フォーカスがあった方が心地いいのだよね。

 

 

 

そろそろ海外に移住しそうだし、

仕事もどんどん変わってくし、

 

 

こういう変化が大きい時は、

目印になるようなものが1つあると、

迷わない。

 

 

 

んで、

 

 

「とにかくこれ!」っていうものに一切、縛られない。

 

 

「縛られない!」ということにも縛られない。

 

 

縛られることさえも自由に選択する。

 

 

 

全身でそんな宇宙を毎瞬爆発させながら、

 

愛する人と、

 

豊かで、

 

自由な人生を味わっていきたいと思います。

 

 

というか、

42歳になった今の自分も、

本当に大切なものって、

これくらいしか思いつかない 笑

 

 

 

 

そして、

 

 

時には破天荒なまでに、

 

もうなんの役にも立たない、

古い自分の考えをどんどんぶっ壊しながら、

 

 

愛する人と、

豊かで、

自由な人生を送っていきたい人に、

 

 

このブログを読んでいただけたらメッチャ嬉しいですラブ

 

 

 

あとハートハートハート

 

 

これは今日の夜に、

やっとやっと、

ついに解禁になるものの告知なのですが、

 

 

今日の夜から、

3日間の無料動画講座が始まります。

 

 

 

まずは個人セッションで

月30万円いただける様になるための

3つの方法♡

 

という無料動画講座ですハート

 

 

渾身の、

初の無料講座です。

 

 

渾身すぎて、

3部作になりましたよね 笑

 

 

 

以前からガッツリ引きこもって、

「個人セッションフォーミュラ」という、

 

 

個人セッションの「型」と、

個人セッション・ビジネスの「型」を、

一つにまとめた、

 

 

カウンセラー、コーチとして、

駆け出しだった頃の私が、

一番欲しかったものを作ってたのですが、

 

 

それの基礎の基礎部分をしっかり学べるものです。

 

 

 

今日の夜20時くらいにアップになると思うので、

 

 

ピンクハート個人セッションを仕事にしたい方

 

ピンクハート個人セッションで、

まずは月30万円いただける様なプロフェッショナルになりたい方

 

 

は、ぜひ観てちょキラキラ

 

 

普通にガッツリ講座です 笑

 

 

 

というわけで、

また夜に更新しますーアップ

 

 

それでは素敵な1日をキラキラ