なかなかブログ書く時間がなくて、
旦那が書いたセックスレスの記事が最後になっており、
ご心配おかけしましたが(誰も心配してない
 

ただ今、
新潟でGWを過ごしておりますチューリップ赤
 
 

高橋ナナですにやり
 
 
 
「10日空いたらセックスレス」という定義を持つ旦那の中では、

私たちは「セックスレス夫婦」ですが、
 

 
私からしたら、
1ヶ月に2回くらいでお腹いっぱいなので、
 
 
その定義からすると、
 

 
私の中では、
私たち夫婦は完全に、

「お盛ん夫婦」(言い方

です。
 
 

 
私のセックスレスの定義で言えば、
1年くらい空いたらセックスレスって言ってもいいかな〜?

 
くらい。
 
 
 
でも、期間は重要じゃないと思う。
 
 
 
私が思うに、
 
肉体的なセックスあるなしも、
まぁ大事だとは思うけど、
 
 
私はそれよりも、
 
 
キスとか、ハグとか、
スキンシップとか、
気持ちの語り合いとか、
 

もっと日常的な、
エネルギー的なまぐわいの方が超重要派。
(うちの旦那さんはスキンシップも日本人離れしておりますが^_^;

 

だから、
わたしにとっては、

 
肉体的にお盛んだったとしても(だから言い方、
 

エネルギー的なまぐわいがされてないのなら、
むしろそっちの方がセックスレスだわね。
日数、期間に関係なく。
 
 
 
つか、
 
私は旦那と、
子育ても、仕事も一緒にしてるので、
言うなれば、
常にエネルギー的にまぐわってる状態。
 
 
だからセックスしなくても別にいい。
 

 
って、
 
こうも定義が違う夫婦でも、
仲良くやってるんだから、
まぁ、大丈夫や(何が



 
 
 
そんな、
平成最後の今日ですが 笑、
 
 

新潟は至る所で、
お花が咲き乱れてるよ〜黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
image
 
 
 
チューリップも満開ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
image
 
 
 
公園も、緑で、
空気も良くて気持ちいいキラキラ
 

 
image
 
 
 
向こうの山にはまだ雪が雪の結晶
 
 
image
 
 
行楽シーズンには、
大活躍してます。
 
このバギー。
 
 
image
 
 
荷物ガンガン積めて、
 
子供も積める 笑
 
 
image
 
 
旦那の反対を無視して、
買って良かったもの、
第1位ですまじかるクラウン
 
 
これ
 
マジ買って良かった。
 
 
 
チューリップ畑で、
4歳の娘さん。
 
 
image
 
 
前回同じ公園に来た時は、
まだ1歳10ヶ月でした。
 
 
image
 
 
同じ場所で写真撮ると、
成長がわかって嬉しい。
 
 
 
 
んで、
全然どうでもいいですが、

私はこのGWに、
 

愛用してたバレンシアガを弟に譲り、
財布を新調しましたキラキラ
 
 
image
 
 
最近、どうしてもがま口財布を使いたくて、
好みのものを、
いろいろ探していましたが、


なんと!!

 
しまむらで発見イエローハート

 
なんと1500円!
 
 
 
がま口で、
しかもバレンシアガと同じくらいの大きさの、
ミニ財布。
 
image
 
 
超好みラブ


さすが、
民の心をわかってらっしゃる!
しまむら様キラキラ
 
 
 
気に入りすぎて、
もう一個買おうか迷ってます 笑
 
 
 
というわけで、
 

セックスレスと、
公園と、
財布の話で終わる、

平成最後のブログですが、

 
平成、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
令和、
素敵で平和な時代になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
レストランで見つけた、真っピンクのファンキーな仏像
 
 

それでは、皆様、
素敵なGWをお過ごしくださいませ照れキラキラ