今年の春休みは桜をスルーして、
ハワイにおります。
 
 
高橋ナナですやしの木
 
 
image
ホットドックばっか食べてる息子。
 
 
 
 
今ハワイにいますが、
 
そして、毎日めっちゃ天気もいいですが、
 
何もしてませんにやり
 
 
 
今日は部屋から一歩も出てません。
 
 
 
ラナイ(ベランダ)で新元号のニュース見ながら、
ご飯食べたくらい。
 
image
 
今日のランチは、
ボイルのアスパラと、
チキンのささみとチーズラビオリ。
 
 
 
 
今日も、すっごく眠かったので、
ひたすら寝てました。
 
 
 
 
今回のハワイ行きは、
半年くらい前から部屋も飛行機も取っていて、
 
 
ここでガッツリ休むつもりで、
今年のお正月明けからのスケジュール組んで、
フルスロットルで働いていたので、
 
 
ただのリフレッシュ休暇。
 
 
 
予定は、
息子が4歳の頃から(今7歳)乗りたがっている、
セスナ機の操縦に行くくらいで、
 
 
あとは、毎日、
ビーチとプールでいいっしょーくらいなもんです 笑
 
 
1回くらいホノズー(ホノルル動物園)のデカイ公園連れてこうかなーくらい。
 
 
 
 
旅好き夫婦なので、
毎年、バカンスベースに、
年間の予定を立ててます。
 
 
もう、来年のバカンスの話ししてるし 笑
 
 
 
 
Facebookに、
ハワイレポ楽しみにしてるーーーー
 
 
とのコメントをいただいたのだけれども・・・
 
 
今回は本当にリフレッシュ休みに来ただけで、
マジで何もしてないので、
 
 
アクティビティー的なレポはできないけれど、
生活レポを・・・笑
(おもんなくてスミマセンあせる
 
 
 
 
とりあえず今回のお部屋。
 
 
 
image
 
 
キッチン
 
image
 
 
ベッド
 
 
image
 
 
初日に、スーパーで食品を買い込んで、
 
 
image
 
 
 
自炊してます。
 
image
 
 
ベビーリーフが、
肉厚でめっちゃ美味しい。
 
 
image
 
 
炊飯器もあるので、
米も。
 
 
image
 
 
毎朝、コナコーヒーを楽しんでます。
 
 
image
 
 
 
あ、
 
女の子がいるママさん、
LOLサプライズっていう、
女の子のおもちゃ知ってますか??
 
 
 
image
 
 
このおもちゃ、
 
 
私的には、
プラごみの量ハンパなくて、
地球に申し訳なくなるんだけど、
 
いま子供にめっちゃ流行ってるみたいですねチーン
 
 
紹介してるユーチューバーも多いらしく。。。
 
 
 
だからとりあえず、
一番デカイの買って、
もう2度と欲しいと言わせない作戦にしました。
 
 
image
 
 
誕生日プレゼント前借りの、
78ドルです 笑
 
 
 
というわけで、
 
私の頭と同じく、
何の中身もない、
腑抜けた記事ですが、
 
 
日本に帰ったら、
また6月までは忙しいので、
(しかも6月にまたインドに行かなきゃならないことになったしあせる
 
 
あと6日ほど、
脳みそがとろけるまで、
死ぬ気でゆっくりしていきまーす 笑
 
 
image