今日は家族5人中、

3人が胃腸炎にやられてます。

 

 

最初は長男、

 

からのパパ、

 

そして長女と来ていますチーン

 

 

 

本日は、

保育園の送り迎え担当のパパが、

全く動けないので、

今日は初めて自転車で娘二人を乗せて保育園に送ったのですが、

(私が送るときはいつも車

 

 

怖すぎる!!

 

2人乗せるの!!滝汗滝汗滝汗

 

 

これ、絶対こけて死なすパターンや!と思ったので、

もう2度とチャリでの送迎をしないことを誓いました。

 

 

これ、普通にやってるママたち、

マジで凄い!!!

 

体幹ハンパない!

 

 

 

高橋ナナですぼく桜*

 

 

 

今日はワンオペなので、

送り迎えして、

洗濯終わって、

家事したら、

 

まだ朝ごはんも食べてないのに、

もう昼間ーーーー!!ガーン

 

 

 

仕事いっぱいあるのに!!あせる

 

 

 

そして、朝食(?)食べて、

1時頃やっとパソコンに向かえたと思ったら、

 

 

30分くらいしたら保育園から電話があり、

長女がお腹痛いと泣いてるから迎えに来てくれと。

 

 

 

もう一回行くのが大変なので、

ついでに次女も連れて返って来ました。

(今度はもちろん車

 

 

 

仕事したいのに、

こんなにできない日があると、

仕事できるだけでありがたくなるわ。

 

 

 

今日はもう、母ちゃん、

夜なべ決定です炎

 

 

明日からビジネススクール始まりますピンクハート

 

 

 

 

さてさて、

 

 

2年前の記事が上がって来てた。

 

 

image

 

 

これは2年経っても、

何も変わってないなー。

 


 

これから起業をしようとしてて、

何か発信していこうとしてる人がよく、

 

 

「批判されるのが怖い」

 

「だから、ブログ書けない」

 

 

とか言うんだけど・・・あせる

 

 

 

まぁさ、

 

 

何をやっても、

 

何をやらなくても、

 

 

何を言っても、

 

何を言わなくても、

 

 

批判する人は批判するもの。

 

 

 

批判する人はね、

他人を批判することで、

 

 

自分が偉くなった感じがするとか、

 

自分の方が正しいと思わせたかったりとか、

 

自分の方が強いと確認したかったりとか、

 

 

大体が、

その人の都合で批判してるので、

(しかも無意識

 

 

もし何か発信をしていて、

自分が純粋に表現したことに対して批判されても、

気にしなくていいよね。

 

 

 

 

だって、

 

マジでカンケーないから 笑

 

 

 

批判してくる人が、

 

 

売り上げに貢献してくれるわけじゃないし。

 

 

 

税金払ってくれるわけでも、

家賃払ってくれるわけでもないからねー 笑

 

 

 

ビジネスにおいては特に、

 

大切にしなきゃいけない人、

 

声を聞かなきゃいけない人を間違えないでね!!

 

 

 

大切なのは、

目の前にいる(お付き合いしてくれている)、

愛してくれる顧客です。

 

 

 

そして、

 

日々、

 

日々、

 

全てにおいて、

 

自分自身に感謝される決断と行動をしてほしいと思います。

 

 

 

それではみなさま、

素敵な夜をキラキラ

 

 

明日からの個人事業主コースの皆様、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

お気を付けていらしてくださいピンクハート

 

(ヒアリングシート朝9時までに、

ご記入お願いします〜!まだ2人しか出てない件w)

 

 

 

キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆キラーン☆

 

https://www.gnie.jp

 

各コースについて、

自分はどのコースがピッタリか??

というのがわからないとおっしゃる方多かったので、

スクールのHPに、

お問い合わせフォームを設置しましたーキラキラ

 

もしご受講を迷ってる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お気軽に問い合わせてみてください♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

第一期生募集は終了いたしました。
ありがとうございました。