ブログがまた空いてしまいましたが、

 

 

ただいま、

新規事業の立ち上げに日々、

命を燃やしております炎

 

 

 

高橋ナナですぼく

 

 

 

私が今立ち上げているのが、

女性起業家向けのサポート事業なのですが、

その中の第一弾なのですが、

 

 

限定1名様にはなりますが、

販売をスタートアップしたいと思います。

 

 

 

第一弾は、

 

その名も、

 

 

 

MOTHER PAGE

『LUCY』

 

マザーページ『ルーシー』

 

 

です。

 

 

 

 

簡単に言うとホームページなのですが、

 

母船

 

のような機能を持っているので、

マザーページと呼んでいます。

 

 

 

 

名前は、

 

 

Wikipediaから画像お借りしました

 

 

アウストラロピテクス(二足歩行の猿人)の、

ルーシー母ちゃん。

 

 

と、

 

 

12時間前まで、

 

弱くて、

自信がなくて、

死が怖い、

普通の人間だった女性の脳が、

 

100%覚醒してしまう、

私の大好きな映画のLUCY。

(しかも大好きなスカーレットヨハンソン主演)

 

 

 

 

からいただきました。

 

 

 

女性が覚醒し、

繁栄、進化していくための、

母船になるように

 

 

という願いを込めてキラキラ

 

 

 

 

 

今、何かしらビジネスや、

発信をしていらっしゃる方は、

 

 

 

ブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

Facebookfacebook

 

InstagramInstagram

 

Twittertwitter

 

LINE@LINE

 

YouTubeYouTube

 

 

と、色々な媒体を使っている方が多いと思うのですが、

 

 

これらの情報って、

すぐに流れちゃいません??

 

 

 

私が困っていたので、

よくわかるのですが、

 

 

 

例えば、

 

 

イベントの開催情報や、

 

講座の開催情報、

 

商品の販売、

 

セミナー動画などもそうなのですが、

 

 

 

すぐに流れてしまうし、

 

いろんな媒体に散らばっていて、

 

収集つかなくなる。

 

 

どこに何書いたっけ?みたいな。

 

 

 

あと、

 

扱う商品や、

行うイベント件数が多い時って、

 

 

例えばブログにそれを表示させるだけで、

記事がコチャコチャして、

カオスになる。

 

 

 

なんか、

しっちゃかめっちゃかで、

美しくないというか・・・sss

 

 

 

そこで、

 

 

必要なものを、

全て1個にまとめられる、

バッグのような、

 

 

オールインワンのクリームのような、

 

 

母船が、

 

 

ネット上に欲しい!!!チュー

 

 

欲しすぎる!!!チューチューチュー

 

 

と思い、作ったのが、

私のホームページなのです。

 

 

 

見たことありますか??

これです。

 

 

http://nana-takahashi.com

 

 

例えば、

スマホで見てもらった場合、

 

TOPページを下にスクロールしていくと、

 

 

私が今持っている媒体が、

SNSから動画、

著書まで、

一覧で見られるようになっています。

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

そして、

 

メニューにある別のページには、

 

講座やイベントの詳細があったり、

 

オンラインショップがあったり、

 

プロフィールがあったり、

 

今までやって来た、

海外支援の活動実績なども載っています。

 

 

 

 

んでね、

 

これ、

 

いくらかかったと思いますか??

 

 

 

答えは、

 

 

150万円。

 

 

 

見る人が見ると、

これはお金かかってるね!

ってわかるようです。

 

 

 

 

パソコンで見ると、

さらにそんな感じがすると思います。

(文字がパッと上がってシュッと消えたりするw)

 

 

 

 

私のホームページが高いか安いかはさておき、

 

 

オリジナルのホームページ制作の相場は、

30万円からです。

 

 

中には、

無料のソフトに、写真や文章を当てはめるだけの、

5万円くらいのサービスもあるようですが、

やっぱり見た目はそれなりという感じ・・・。

 

 

 

私のHPは、

ダサくなるのが嫌過ぎて 笑、

センスのいいデザイナーさんを2名つけてくれるという、

特別体制で制作してもらいました。

 

 

 

 

制作に、

なんと、

 

 

6ヶ月以上かかっています。

 

 

実は6ヶ月経っても出来上がって来ないので、

私が「まだなの!?」と怒り狂い、

制作会社の方とちょっと揉めました(ヒロルが 笑)

 

 

 

本当にみんなが手間暇かけて、

丹精込めて作ったものです。

 

 

 

 

で、

 

一番最初の話に戻ると、

 

 

 

この『LUCY』は、

 

 

 

簡単に言うと、

わたしのものと同じ、

 

ホームページの制作サービス

 

です。

 

 

 

 

最初に言っておくと、

 

 

今、

wixとか、

Jimdoとか、

WordPressなど、

 

無料でできるホームページサイトって、

沢山あります。

 

 

 

で、

 

 

ブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

Facebookfacebook

InstagramInstagram

Twittertwitter

LINE@LINE

YouTubeYouTube

 

をまとめられるデザインのものもあります。

 

 

 

 

ただ!!

 

 

私はそれでも触りたくないのです。

 

例え無料だろうと 笑

 

 

 

これらを構築するのに、

パソコンに長時間向かっているだけで、

発狂しそうになるから 笑

 

 

そんな時間があるなら、

他の仕事をやりたい!!

 

 

 

でね、

 

 

 

チェックボックスWeb制作に詳しい人、

 

 

チェックボックス裏側のCSSやHTMLの、

コチャコチャしたタグとかをいじれる人、

 

 

チェックボックス時間が死ぬほどあって、

パソコン作業が苦じゃない人、

 

 

チェックボックスホームページにお金をかけられない人は、

 

 

LUCYは必要ないと思います

 

 

 

 

でも、私のように、

 

 

チェックボックス打ち合わせに何回も時間を持ってかれたくない人

 

 

チェックボックス無限にあるデザインや、

機能がわけわかんなくなって発狂しそうな人、

選べない人、

 

 

チェックボックスホームページ制作業者の選定がめんどくさい人

 

 

チェックボックス早く作りたい人

 

 

 

は、LUCY母ちゃんが、

めっちゃお役立てると思います。

 

 

 

 

デザインなのですが、

 

 

iPhoneも言うなれば、

デザインって全部同じじゃないですか?

 

色が違うくらいで。

 

 

 

みんな、壁紙の写真や、

インストールしてるアプリで個性を出して、

自分のって認識してるわけで。

 

 

 

んで、私は、

 

その個性も、

ホームページ自体のデザインが個性的である必要はなくて、

 

 

そこに載ってる人や商品の情報が、

際立つデザインであればいいと思うのです。

 

 

 

今回は、

 

私のホームページを見ていただいて、

同じような作りのものが欲しい人向けの、

販売になります。

 

 

 

LUCYでは、

 

なるべく知識がなくてもご自身で変更できるように作り込んでいますが、

 

ブログやSNSのように、

スマホで簡単に

 

というわけにはいきません。

 

 

 

更新にはパソコンが必須です。

 

 

なんせ、しっかりしたものなので。

150万の(←まだ言う

 

 

 

そして、

 

 

表から見えない、

裏側部分が、

複雑な、手の込んだ作りになっているため、

 

 

どうしてもご自身のスキルでは変更ができない箇所も多々あると思います。

 

 

その時は、その都度、見積もりをお出しして、

更新のサポートを承ります。(5000円〜)

 

 

 

チェックボックスたくさんの情報を母船にまとめたい方

 

チェックボックス発信したい情報がたくさんある方

 

チェックボックス個人で、講座やイベント、その他のサービスを販売していらっしゃる方

 

チェックボックスオンラインショップもお持ちの方

 

チェックボックス流れることなく、常に表示させておきたい情報(プロフィールや商品説明など)がある方

 

 

 

早い話が、

 

 

150万円かかってる 笑、

高橋ナナと同じデザインのホームページが欲しい、

(ページの種類や内容については、ヒヤリングさせていただきます)

 

 

1名の方、

 

 

お申し込みをお待ちしています!

 

 

 

あ!

 

普通に書くの忘れてましたが、

 

LUCYのお値段。

 

 

 

 

 

 

本当はうちも30万円〜にしたいところですが、

 

 

なんと10分の1の、

 

 

 

 

15万円で作ります。

 

しかも最初だから、税込価格。

 

 

 

 

これ、多分、

結構やばいオファーなので、

思わず文字ちっちゃくしてしまいましたが、

 

 

とりあえず、

1名様で締め切りです♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

 

詳細、

作成の流れや納期、

お申し込みは、

 

こちら♡

 

受付終了致しました