昨日誕生日を迎え、

42歳になりました!

 

 

高橋ナナですキラーン☆

 

 

 

image

これはちょっと前の写真

 

 

 

Facebookにたーくさんのメッセージをいただき、

本当に、ありがとうございますえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

 

42歳になったから、どう!

ということは全くないのですが、

 

 

体に関してだけは、

 

 

今まで以上に細心の注意を払って、

いい状態を保ちたいと思いますし、

 

 

なんなら進化させたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

んでね、

 

 

実は去年やるつもりだったのにできなかったことがあって。

 

 

 

それはなんとハッ

 

 

 

ライブマイクギタードラムキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ音楽が好き!とか、

そういう感じじゃないのですが、

(好きじゃないんかい

 

 

 

 

なんかどうも、

 

 

 

成仏してない幽霊おばけくんおばけくんおばけくん

(未浄化の感情ともいう)

 

 

 

がいるようなのです。

 

私の中に。

 

 

 

 

 

YouTubeで好きなアーティストの音楽かけたり、

 

 

心屋仁之助さんのライブに行ったり、

 

 

そういうことをするたびに、

何度も何度も、

 

 

 

もう一回、

ステージで歌う!!

 

 

 

という思いが湧くのですよ。

 

知らない人のために説明すると、

私30歳まで歌を歌ってて、

クラブとかで歌ってました。

 

 

 

 

これが、

すげーーーー嫌でさ。

 

 

 

気分悪いんです 笑

 

 

 

 

ワクワクちゅーラブラブ

 

 

 

とかじゃ全然ないの。

 

 

 

 

すげぇ気分悪い 笑笑

 

 

 

 

なんだろこれって思ってさ。

 

 

 

 

みなさんそういうことない?

 

 

もうとっくに手放した何かなのに、

何かの刺激を受けるたびに、

チクチクするような疼きがあるってこと。

 

 

 

 

そしたら、

音楽やってた時の私は、

 

 

精神的にも、

 

経済的にも、

 

何もかもが未熟すぎて、

 

思いっきり音楽やりきれてなかったのよね。

 

 

 

夢を追う力も、

やりきる力さえも、

あの頃の私にはなかった。

 

 

 

こいつが未だに、

体のどっかで浮遊霊の如くふわふわしとる。

 

 

 

 

だからね、

 

 

今年の7月に、

 

 

 

この自分の葬式を開こうと思っています。

 

 

 

彼女をきちんと葬る。

 

 

 

あ、葬式って、

ライブのことなんだけど。

 

 

 

 

私音楽やってる頃から、

なぜか、

 

 

ライブって、

葬式だな〜っていつも思ってたのよね 笑

 

 

 

自分の思いを、

沢山の人に見送られながら、

成仏させる場所だから。

 

 

 

 

 

でね、

 

なんか新しい曲作って、

アーティストっぽいことやりたいのかな?

 

 

って自分を見つめてみたんだけれども、

 

 

なんかそれも違くてさ。

 

 

 

 

新しい曲とか云々よりも、

とにかく全身全霊で、

パフォーマンスに集中したいおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

 

というやつだった。

 

 

 

 

もう人生に何回も、

こんな願望が湧くのがマジでめんどくさくてさ汗

 

もはや 笑

 

 

 

 

さっき言ったけど、

 

 

新しい夢見つかったー!!

ワクワクーラブラブ

 

とか全くならないし、

(なぜなら修羅の道だということを知ってるから

 

 

 

やりたいことも、

やることもいっぱいあるし、

 

 

 

もう歌について、

考える時間を人生から無くしたい 笑

 

 

 

 

んで、思いついたの。

 

 

 

葬式しようって。

 

 

 

 

 

んで、

 

私もう自立した大人なんだから、

 

自腹でお金払って会場借りて、

 

 

 

お客さんに、

旦那と子供達と友達だけ呼んで、

 

 

 

彼らに、母ちゃんが全力で覚醒してる姿を 笑、

見せる為だけでもいいから、

やったらいいじゃんと思ったの。

 

 

 

 

一般のブッキングで入れてもらうこともできるのかもだけど、

 

 

こんな42歳の子持ちのおばはん、

 

 

他のガチでやってるアーティストのライブの日に、

ブッキングしづらいだろうて・・・・

 

 

と思うし。

 

 

 

 

でもどんなに私が本気出したって、

私の葬式は、

最高でも一時間くらいで終わると思うんよね。

 

 

 

 

それなら、

 

他に葬式したい人を募集したらいいんじゃないかと思って!!

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

トリは私だけども。

 笑

 

 

 

 

 

場をシェアして、

みんなで葬式。

 

 

家族や友達など、

大切な人がそれを見送る。

 

 

 

会場代は、インド旅ムービー以来の、

 

ナナ、自腹投入炎

 

 

 

 

おぉ!

いいな!!ラブラブラブ

 

 

 

って思ってさ!!

 

 

 

何組ブッキングできるかまだわかんないけど、

 

 

もし、一緒に葬式したい人、

 

 

 

7月ね!!!

 

 

 

ちょっと準備しておいてほしい。

 

 

 

 

 

私はさ、これから、

 

 

ダンスと、

 

楽器の演奏と、

 

さらにそれを弾きながら歌う練習と、

 

歌そのもののリハビリ。

 

 

 

んで、

 

ステージは私の中で聖域で、

 

たるんだボディで上がるわけにもいかないから、

ボディメイクもしなくちゃいけない。

 

 

 

めちゃくちゃハードル高いチーン

私にとっては。

 

(引けない楽器を弾けるようになる時点で、もはや進化沙汰w

 

 

 

 

だって、これらを、

めっちゃくちゃ仕事しながらやるから。

 

 

歌とダンスは経験者だけど、

楽器に至っては、持ってるけど、全く弾けない。

 

 

 

なので、自分のメソッド使って、

これをやるの。

(ラブライフ第2期の皆さん、よろしくお願いいたします♥akn♥

 

 

 

 

んで、

旦那がいいの教えてくれた!!

 

 

 

なんと、

 

 

 

たった20時間で新たなスキルを身につけられる4つのコツ!!

 

 

 

これについては、

次の記事で書きたいと思います。

 

 

 

 

あ、ちなみに、

 

 

私は「葬式」というものを、

全くネガティブなものと捉えていないよ。

 

 

 

人間ボディの卒業式を普通「葬式」っていうけど、

人間ボディの卒業だけじゃなく、

 

 

人生に区切りをつけてサッパリ清々しく生きるための、

 

自分の中の何らかのキャラクターの葬式があってもいいと思ってます。

 

 

 

 

そんなわけで、

みなさま素敵な日曜日をラブラブ

 

 

 

❤︎募集中❤︎

 

 

❤︎募集は終了いたしました❤︎

お申込みありがとうございました

 

【第2期 Love Life 60日間プログラム/動画クラス】

 

【動画配信予定期間】
◆1回目 2月2日(土)  〜2月15日(金)
◆2回目 3月2日(土)  〜3月15日(金)
◆3回目 3月30日(土)〜4月12日(金)

【時間】 各回 約3~4時間

 

受講料・教材・受講条件などの詳細は、

>>>こちら❤️