沖縄から戻り、

帰りのモノレールなう。
 
高橋ナナです
 
 
 
行きの飛行機で、富士山が横にあった。
 
 
今回の沖縄は、
2DAYSのフェスのために行きましたが、
 
1日目は、
 
渋滞で観たいアーティストに間に合わず、
(もっとはよ起きれ)
 
 
しかも横殴りの雨だったため、
タクシー降りて一歩歩いた時点で、
 
「無理!」って心が折れて、
ホテルでまったりしてました。
 
 
 
 
今回取ったホテルがツインルームしかなく、
最初は一人でツインに泊まる予定でしたが、
 
前にベビーシッターに来てくれた、
伊島ゆうちゃんに、
 
「沖縄のフェス来ない?ベッド空いてるけど!」
 
と誘ったら、
 
「あ、行きますーーー!」
 
って、
 
めっちゃ軽いノリで言ってくれたので、
行きの飛行機からゆうちゃんと一緒でした✈️
 
 
 

 
 
2日目はようやくフェス会場へ!
 
 
 
 
お目当てのかりゆし58を観て、
 
ランチ食べて、
 
 
 
 
オハナ集合して、
 
 
 
 
バンド、
かりゆししか観てないけど、
満足して、
アメリカンヴィレッジに移動🇺🇸(笑)
 
 
 
LA感
 
 
 
 
 
ベガス感
 
 
 
 
アメリカのセレクトショップで、
お買い物した後、
 
 
お友達のお店、
ハワイのセレクトショップ「ラニカイ」でお買い物💕
 
 
 
 
ラニカイのインスタ
 
 
 
超〜〜好みのTシャツに出会ってしまって、
興奮!!ラブ
 
 
 
 
おしゃれなカフェ〜☕️
 
 
 
 
Facebookに投稿したら、
「うちの店ですーー!」
と、スタッフの方がコメントくれてビックリ😱💕
(その方はお休みだったようですが)
 
 
 
沖縄料理が好きすぎる件。
 
 


なんでこんなに美味しいのか。

 
 
 
タコライス💕
 
 
 
 
んで、
 
帰りの飛行機乗る前に、
締めの、
ステーキ240gナイフとフォーク
 
 


絶対太った(笑)
 
 
 
でも、
 
痩身の巨匠・ゆうちゃんに、
脚細くする技と、
おっぱい大きくする技を聞いたので、
 
明日から真面目にやります。
 
 
 
向こうで合流した方々の、
体力がマジやばくて、
 
 
彼女たち、
フェスにガッツリ出てからの、
23時くらいに、
まだ国際通りで飲んでるとのことで。
 
 
 
マジ、アスリートかなんかなのか、
鉄人なのか、
 
と思った(笑)
 
 
あの体力、
なんなん!!
 
マジ、凄いっす✨
 
 
わたし達も23時にホテルに戻って来たのだけど、
フェスから早々に退散したくせに、
疲労困憊。
 
 
 
温泉に毎日入って、 
身体のケアもして、
最高でしたーー✨✨✨
 
 
 
さて、
お次は、
インドだっっ🇮🇳
 
 
その前に仕事がガッツリなので、
頑張りまーーす💕
 
 
それではハート