今日から11月ですねーーーもみじ
 
高橋ナナですゲ
 
 
 
今日はお一日参りで、
旦那さんと氏神様である、
大國魂神社に行ってきました神社
 
 
 
 
抜けるような青空あおぞら
東京はこれが好きなんだよーーーー照れ
 
 
 
 
七五三と、
酉の市で、
出店も出てたりして、
たーーーーーくさんの人が参拝にいらしてましたよっキラキラ

 

 

 
 
昨日は倖田來未さんも来ていたと、
インスタで見たよラブラブ
 
 
 
大國魂神社の狛犬は、
授乳してるんです。
 

 

 

 
 
授乳中は、
大変ですが、お互いに頑張りましょうね・・・
という気持ちで眺めておりました 笑
 
 
 
大國魂神社は、
パワースポットとして、
雑誌にも載ってたり、
芸能人の方もよくいらっしゃるようです。
 
 
 
おみくじ引いたら・・・
 

 

 

 
 
つか・・・・
 
 
 
 
旅行
 
早く行きなさい。

 

なんなん!笑

 

 

神様、

明日から沖縄、

21日からインドへ行って来ますよグッキラキラ

 

 

 

ランチに、

いきなりステーキの、

ワイルドランチ300gをペロリと平らげ、

 

 

 
 
ローソンに行ったら、
大好きなエナジードリンクのモンスターと、
大好きなマキシマムザホルモンがコラボしてるとのことで、
テンション上がって、
 
 

 

 
 
ステッカーをゲットキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 
やべぇ!!!
どこに貼ろうラブ
 
 
んでレシートがラッキーセブン777ピンクハート
 

 

 

 
 
ナナだけに、
なんか嬉しい乙女心 笑
 
 
 
参道につながる、
街路樹が少し紅葉してて綺麗でしたイチョウ
 
 
その道端のエクセルシオールで、
仕事のミーティングをして、
 
 
 
 
 
女性起業家や、
これから起業する人、
そして個人事業主特有の、
 
忙しさや、
細々したタスクや、
実務のカオスを救う新事業、
今月中にテスト販売できそうな感じですキラキラ
 
 
忙しくて、
てんてこ舞いになってる起業家のあなた!!
もうちょっと待っててくだせぇ!!
 
 
 
昨日のハロウィンはさ、
夜のホームパーティー中に、
息子(小1)が
 
「あーーーーームカムカ
パーティーが盛り上がんねぇ!ムカムカ
 
って、超めんどくさいこと言っててうざかったのですが 笑、
 
 
お菓子散らかしてゴネ中
 
 
 
しかも
「一緒にパーティーをしませんか」
という謎の看板を、
勝手に玄関の前に置いてた!ゲロー
 
 
image
お前パリピかよ。
 
 
 
良いお一日参りをして、
本殿にてご祈祷もできて、
 
今年も残り2ヶ月、
神社のようにパキッとした感じで、
集中して過ごせそうです照れキラキラ
 
 
 
あ!!ハッ
 
昨日リリースしました、
『誰でも愛され女子になる方法』
 
沢山の方に観ていただいてるようで!!
嬉しいですえーんキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 

 

 
 
というわけで、
明日から沖縄行って来ます。
フェスのため)
 
 
それでは皆様、
素敵な夜をーーーーハート

 

 
 

LINE@始めましたキラキラ

友だち追加

ブログの更新情報等をお届けします!