リアル講座をやめることにしたけれど、

逆に今めっちゃ忙しいのは・・・

 

何故だ!!!笑

 

 

高橋ナナですぼく

 

 

この度、

1年間粘って伸ばし続けた前髪を切りました。

 

 

image

 

小顔効果を狙いました。

 

 

 

さて、

わたしの大好きな方や、

仲良しな方々が、

なんか面白いことに、

みーーーんな過渡期で。

 

 

ブログやFacebook、

あっち読んでもこっち読んでも、

みんなして過渡期!!笑

 

 

なんなん?

そういう時期なんかな?

星?(←詳しくないくせにいう

 

 

 

過渡期でも、

みんなで渡れば怖くない。

 

 

 

【過渡期とは】

「ある状態から新しい状態へと変化していく時期」

のことを意味します。 過渡期という言葉は、

「期間の途中から、新たに先に向けて切替をする時期」

という「移り変わって行く時期」を指して使われます。

出典:こちらより

 

 

 

わたしはリアル講座をやめた途端に、

新しいオファーをいただきまして、

先週はその打ち合わせや、

 

新規事業の社内ミーティーング、

 

撮影などで、

 

急ピッチで動いておりましたロケット

 

 

 

先週1週間が、

身体感覚にして、

2日間くらいの速さで過ぎた。

あんまり記憶ないです真顔

 

 

 

いや、実際には、

もっと前からご連絡をいただいてたんですが、

 

わたしが講座の準備でてんやわんやで、

メールをしっかり読むことすらままならず・・・

1週間後にやっとお返事ができたという、

ていたらく汗

(本当に申し訳ありません)

 

 

 

新しいオファーなのですが、

わたしが自社でやろうとしていたことをそのまんま、

 

 

なんと!!!びっくり

 

 

Amebaさんと共にやっていけるということで!!

サイバーエージェントさんと、

お打ち合わせさせていただきました。

 

 

母ちゃんたまげたよ・・・えーん

 

 

 

だって、

自社でやろうと思っていたとはいえ、

システムを組んだりとか、

他にも色々、

多大なるエネルギーが必要だったのですが、

そういうのぜーーーーんぶ、

ショートカットえーんえーんえーんキラキラ

 

 

あまりにも、私たちのニーズそのままだったので、

お話を伺ってビックリしました。

 

本当にありがたい・・・えーんキラキラ

 

 

 

情報をこの記事でどれくらい解禁していいのか、

ちょっとわかんないのですが 笑、

明日には間違いなく全解禁です。

 

 

 

明後日から、

アメーバさんでリリースされた、

スキルシェアのサービス、

 

REQU

 

でお世話になります。

 

 

 

3Dを卒業して、

2Dの存在になるという夢が、

叶いました 笑

 

 

 

第一弾の動画、

ただいま絶賛編集中炎(ヒロルが)

 

 

セミナーはどうも参加するのが苦手という方には、

とってもいいんじゃないかとラブ

 

 

 

そしてこのシステム自体がさ、

本当に凄くて。

 

あたしゃーそれにまず感動したのですよ!

 

 

 

セラー(販売者)の募集も受け付けているそうで、

(審査があるとのことですが)

 

 

ビジネス講座とかで今まで散々言ってた、

「才能をお金に変える」

がダイレクトに具現化してしまうシステムなのです。

 

 

いや、見れば見るほど、

本当に凄い。

 

 

しかもアメブロと連結してるという、

ありがたすぎる環境。

 

凄い時代になってきたよねーーー!!!!!ラブ

 

 

 

この流れは・・・

 

もう才能を出し惜しみできない時代!!

 

もう言い訳できない時代!!

 

もう拗ねてはいられない時代!!笑

 

を象徴するのではないか?と。

 

 

 

だってさ、

 

ブログもあって、

 

REQUのようなスキルシェアの環境もあって、

 

自分の番組持てる、

YouTubeとかもあるわけじゃん??

 

 

 

だからさ、

 

でも・・・ショボーンとか、

 

だって・・・ショボーンとか、

 

 

わたし、

もうそういうの、

聞かないことにしたーー!笑

 

 

それぞれの中にある才能が、

どんどん表現できる時代。

 

それぞれの中にある才能を、

どんどんシェアしてもらえる時代。

 

 

最高にありがたいです照れキラキラ

 

 

 

というわけで、

僭越ながら、

 

まだ価格は決定していませんが、

第一弾は「愛され女子になる方法」について、

スキルシェアしたいと思っています。

 

詳細は明日また書きます♥akn♥

 

 

 

最後に、

2枚の写真でお別れです。

 

 

サロンで動画の撮影していたのですが、

外で大規模な工事をしていて、

なかなか撮影には入れないので、

 

工事が終わるのを待ってる間、

ひたすらプロフィール写真を撮っていました。

 

 

 

Facebookで沢山の方にご意見もらって、

(マジ助かりました!ありがとうございます!えーんキラキラ

 

プロフィール写真は違うものになったのですが、

わたしのお気に入り写真を。

 

 

これと、

 

image

 

 

これ。

 

image

 

 

この2つの写真が気に入った理由、

そして共通点は、

 

3児の母ちゃんっぷりが炸裂している、

 

 

「腹」

 

 

です 笑

 

 

 

見る人によっては、

「だらしない腹!」

とディスられそうですが 笑、

 

 

なんか女っぽくて、

わたしは好きです。

 

 

おかん参上!的な、

生命力ありそうなやつ 笑

 

 

 

そして、なんなら、

こっちの方が多分、

旦那ウケはいいですな・・・ 笑

 

 

他の写真見せたら、

 

うわーーーーぶりっ子写真!

ないわーーーゲロー

 

ゆーとりましたわ 笑

 

 

 

そんな感じで、

みなさま、素敵な夜をハート

 

 

 

 

LINE@始めましたキラキラ

友だち追加

ブログの更新情報等をお届けします!