この土日も、
やっぱり掃除をしてました。
 
 
もうこれはあれだね、
趣味ってやつだね。
 
 
 
でもすっごい綺麗にしても、
次の朝起きると、
 
 
え?デジャヴ??
 
 
私が片付けたのって夢だったのかな??
 
 
ってくらい、
また盛大に散らかってるチーン
 
もうエンドレスです。
 
 
そんな日常を、
楽しく生きておりますよ。
 
 
高橋ナナですゲ
 
 
 
土曜日の夜は、
近所の神社のお祭りに〜提灯祭
 
 
 
 
今年最後の祭かな。
 
 
 
 
 
じもてぃー達が神社に集まって、
ただ飲んだり食ったりする。
 
 
 
 
祭っていいよね。
 

 
かき氷食べて楽しいね〜ウインク
 
 
 
 
 
随分でかいの当たりましたねびっくり
 
 
 
 
カラオケ大会で歌ってる、
飲み屋で相当鍛えたんだろうな!としか思えない、
おっちゃんの歌が素晴らしすぎた。



この肚からの声!!!



そしてこの後突然、
 
バケツをひっくり返したような土砂降りになり、
少し神社の社務所の中で雨宿りさせてもらった後、
 
 
みんなで濡れネズミになりながら家に帰ってきて、
あったかいお風呂に入りましたお風呂
 
 
ヒュッゲだなぁ〜。
 
 
最近ヒュッゲにハマって、
「ヒュッゲかどうか?」
が結構、日常の基準になってる。
 
 
 
 
 
つい近年までは、
「ロックかどうか?」
が基準だった。
 
 
それについてはこちら。
 
 
 
そして次の日、
日曜日は、
 
最近、恵比寿にボディケアのサロンをオープンした、
伊島ゆう子ちゃんが子供たちに会いたいと、
遊びに来てくれたバンザイキラキラ
 
 
 
ゆうちゃんは、
インドにスタディーツアーに行った時、
なぜか一人でインドに居残り、
わたし達一行の帰国を見送った強者(笑)
 
 
 
シュークリームで女子お茶会。
 
 
 
 
ゆうちゃんが子供と遊んでくれてる間に、
私はやっぱり家事、掃除、ゴミ捨て。
(旦那と息子は野球)
 
 
 
んでそのうち、
子供と遊んでくれてると思ったら、
 
 
「薬草オイル持って来たんで、ちょっと施術しましょ〜ラブラブ
と言いだし、
お店ばりの施術をしてくれたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
舞い降りた天使。
 
 
子供ばかりか、
あたいのケアまでしてくださる。
 
 
 
だけど、
 
天使は笑顔、
私は悶絶。

 

 
 
内臓が縮み、足がむくんでたらしく、
悲鳴。
 
 
 
そうこうしているうちに、
弟子入りさんが入門。
 

 

 

 
 
 
しばらくすると、
弟子2も入門。

 

 

 

 

 

 

 
 
素敵なセラピストさんになるんだよ・・・・。
 
 
ちょっと風邪ひいてたけど、
本当に楽しい週末でした。
 
 
こんな風に、
1日1日を一粒ダイヤのように、
尊く味わっていたいです。
 
 
それでは皆様、
ステキな午後をジュース
 

 

LINE@始めました!!

友だち追加

ブログの更新情報等をお届けします!