外に出たら、
もう暑さが気持ちよくて!!
 
 
夏大好きだーーーー海。
 
 
 
 
ヤッホーーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
高橋ナナですゲ
 
 
 
さて、ビジネス講座ご受講の皆さん、
2日間本当にお疲れ様でした!
 
 
ぜひぜひ、
実践、
トライアンドエラー、
よろしくお願いいたします!!♥akn♥♥akn♥♥akn♥
 
 
スタートアップは、
本当に、
スピードとテスト、
改善改良の繰り返し。
 
 
どんどん失敗してくださいOKハート
 
 
 
さてさて、
今日は、もう今週末になってしまった、
特別なセミナーのご案内です。
 
 
Facebookでは告知してたのですが、
 
 
ブログに書いたら、
意外と人気があった、
 
人気ない話
 
のコラボセミナー、募集中です!
 
 
 
かわゆいけれど、
6人のおかん、
東原ゆみちゃんキラキラ
 
 

この写真は2人で焼肉行った時のハート
 
 
 
このセミナーは、
 
どんだけ自己啓発や、
宇宙の法則、
スピリチュアルを学んでも、
 
同じ悩みをずーっと抱えていたり、
 
次から次へと悩み事が絶えなかったり、
 
いつまでも苦しかったり、
 
常にどこかに向かい、
何かを達成しなければならない様な生き方に、
もう疲れたという人、
 
 
これらのものにもう決着をつけたい、
終わりにしたい人向けのセミナーです。
 
 
 
沢山の「考え」や、
「固定概念」、
「わたし」に絡め取られて気付いていないことに、
気付きが起こって、
多くの幻想を見抜けるようになると思います。
 
 
 
ぶっちゃけ、
これ以上の真髄、真理というものはありません。
 
 
 
真理を探究するとか、
悟りの境地に到達するとか、
色々と概念はありますが、
 
 
まさに目の前のこれが、それなんです。
 
 
 
私は、
どこかに探しに行ったら見つかるものでも、
長年瞑想したら見つかるものでも、
何かを学んだら辿り着くわけでもないと思うのですよ。
(もちろんそう見えるときはありますが)
 
 
 
そんな境地はどこにもありませんし。
 
 
 
 
この、全くエゴの餌にならない 笑、
「人気ない話」は、
 
言葉にしようとすると、
いつも非常にイラつくので、
あんまり話すのが好きじゃないのですが 笑、
 
ゆみちゃんと二人なら、
楽しくお伝えできると思いますゲキラキラ
 
 
 
高橋ナナは、
バリバリのいわゆる”自己啓発”出身者で、
宇宙の法則も、
スピリチュアルも、
実践してきたし、
発信してもしてきました。
 
 
 
今回、
 
「高橋ナナVS東原ゆみ」
 
にしたのは、
 
私が自己啓発の象徴、
ゆみちゃんが真理の象徴、
そんなイメージから、
 
あえて、

 

VS

 

にしました。
 
 
だけど本当は、
ゆみちゃんがブログで書いてくれてるんですが、
そういう戦いや葛藤を終わらせる話です。
 
 
 
この、
 
一切の偏りも曇りも迷いもない世界の話を、
 
私は今まで、
無理くり言語化して理論で伝えてきたのですが、
 
本来ならば、
理論では説明できるようなことでは全くないし、
 
私自身が、沢山の理論や概念を学んでいるので、
私が何か言うと、本当に、
ただの「知識」として伝わり、それで終わってしまう。
 
 
 
もちろん、私自身も気づいていない思い込みが、
まだたくさんあると思うし、
日常の中でそれに気づいて驚く日々ですが、
 
 
ゆみちゃんと話していると、
本当に、そういう思い込みに気づけるし、
そこからどんどん抜けていくんです。
 
 
 
残念ながら、
このセミナー受けたからって、
良いことばかり起こるわけでも、
願いが叶うわけでもお金持ちになるわけでもありません 笑
 
 
 
全くエゴの餌にならないし、
取り付く島もない。
 
 
だけど、
神経症っぽい思考のぐるぐる、モヤモヤから、
自然に抜けていくと思います。
 
迷いのない、爽快な世界シャボン玉
 
 
 
良いとか悪いとか、
 
受け入れるとか、受け入れないとか、
 
許すとか、許さないとか、
 
エゴとか、本当の自分とか、
 
神とか、人間とか、
 
宇宙とか、地球とか、
 
 
そういう二極に分かれてる話ではなく、
そう言う”認識”が生まれる前の、
本当に純粋で、透明な話です。
 
 
 
こないだも少し書いたけど、
 

セミナージプシー、

引き寄せジプシー、

スピリチュアル難民、

悩める子羊…

 

自分がそう言うところにハマってるなぁ・・・

と思っていて、

もう終わりにしたいなぁという人、

 

 

そして、

 

 

何かの探求をする中で、

さらなる真理が本当はあるのではないか?と思ってる人。

 

 

そんな人に来ていただきたいです。

 

 

本当、一切の深刻さが、

全部終わりになるので、

もはや笑えてくると思います。

 

今までの取り越し苦労、

全てに対して 笑

 

 

お疲れ様!自分!ってなりますよキラキラ

 

 

 

以下、ゆみちゃんのブログより。

 

↓↓↓↓

 

 

お祝い『高橋ナナVS東原ゆみの京ボセミナー』を開催する運びとなりましたお願い

VSって書いてるけど
戦わないよ(笑)



むしろ、戦いや葛藤から、抜ける話だよん(笑)


徹底的に、観念や知識を飛び越えた話ニコ


で、ナナちゃんは、そこを、観念や理解を通して、

ようは、考え方を使ったりして、分かりやすく、みんなに伝えようとやっていたんだけども

入り口として、とても分かりやすくて

ある程度までは、気づくんだけども

 


それだけだと知識として止まってる人が多く
実生活と噛み合わせるには、なかなか決着がつきにくいこともあるみたい。



そこんとこを、みなさんの自らの生活を通して気づく

今回、「現物」を通して、更に二人で立体的に話をしていきますよ♪

 

ぶっちゃけ・・・

学ぶことや、知識を入れることではなく
全部捨ててる(手放し)ことで


伝わる話です。




「認識後」は、全てが幻なわけです。



「認識以前」の、『現物』の話。


誰もが等しく
その触れてるモノとの、同時活動でしかありません♪

そこから離れた人は、誰ひとりとして、いないわけです(*´з`)



誰もが、絶対にできていること。


人は、できていることからしか気づけないようになっています。
当たり前にできていることに、気づくことなんです。




総て、触れているもの丸ごと一体の全同時活動なのですが


みんなそこを全部無視してる。


ようは、近すぎて観えない(笑)


それを実際に、「現物」を通して、とことん見抜いた話を、二人で繰り広げたいと思っていますぶちゅー



ま、生きることに、本当になんにも深刻さがない。


もう何にも向かわなくてもいい、存在しないものに振り回されるのを終わりにしたい、、
決着をつけたい人に向けての話です(^^)/


みんなが疑問に感じていることや、観念や理解を飛び越えた話です。
一切の誤魔化しが効かない、徹底的に見抜いた話を、時間の許す限りお話していきますにやり


ナナちゃんは、ビジネス的なことに真剣にやるんだそうで、
こういったセミナーや話は、もうやらないみたいなので


まじ、この最後の機会に、お越しくださいリボン
しかもさ、ナナちゃんのセミナーで、しかもこの内容、金額まじ破格だよ(笑)



宝石赤日時:7月28日(土)13時~17時


こちらの講座は終了いたしました。

ありがとうございました。